クソ!隠してた宝石の場所にダムが出来やがった!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:32

    ・・・・・・ダイバーセット用意しよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:51

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:08

    ダム関係者(潜ろうとしてるバカいるなあ。面倒が起こると大変だから止めるか)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:38

    普通の犯人 映画で出させてもらえる器ではないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:21

    >>2

    隠したのは盗品だからなんもえらくねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:22:12

    >>5

    (映画のいろいろな犯人みたいにサクッと爆破で済ませようとしない自制心があるので相対的に見ると)えらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:01

    この時点でひき逃げと記憶喪失の原因作ってるよ!?

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:13

    そもそもスレ画が映画犯人と同一人物とは限らないし、宝石は隠してたってだけで盗んだとは言ってない

    つまりこの1がただのアホでバカの可能性もあるのではなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:40:34

    もう一回宝石強盗しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:42:50

    >>8

    つまり希少な宝石をたまたま手に入れたけど持ってるのが怖くなって「田舎の実家に隠しとこ」みたいなノリか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:43:12

    ダム建設の話が出たときに取りに行かなかったのが悪い
    そもそも隠し場所に何があるかわからんから目を向けておけよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:12

    ダム建設中は別件で服役中じゃなったかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:51

    いやダムの深さじゃ多分無理だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:00:02

    盗んでないと仮定してタンス預金のノリでダム予定地に隠さないでもらえますかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:16

    >>10

    これもう怪盗キッドに取って来てって依頼すればいいんじゃねーかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:45

    実際ダムって潜れるの?
    ゴミ(木材とか)すごくて危なそうって印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:15

    >>17

    ダム爆破して水流し切った後に底の方まで降りて行って回収するよりは安全なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:17:06

    爆破なんてしたらダムの水と一緒に宝石流れない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:49:10

    前深くて潜れないよってみかけたけど深さ的にはどうなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:20

    >>19

    可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:46:32

    >>20

    水位による

    早明浦ダムとかは毎年干上がって沈んだ村役場が見えるくらいに水位下がるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:49:56

    ダム爆破って映画の犯人以外に適用された例が無い罪歴なんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています