アタシバカだからよくわかんないんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:38:03

    人生ってなんだろうね?
    いつかは迎える死というものがあるのになぜ我々生物は生きてるんだろうね
    アタシには分かんないや。 まあでも深く考えてもマジ仕方ねぇっしょ
    とりあえずこのハンバーガーがおいしいし、これが当面の幸せってことでいいや

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:38:56

    かしこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:58

    知恵の実を食べたクソッタレの罪滅ぼし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:55

    考えても意味がないという身も蓋もない答え

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:07

    「このために生きてきた」ってのは死ぬ時にならないと分からないんやで
    生きてる最中はちょっとでもマシな人生にするために頑張るしかないんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:40:10

    本当は賢いジョーダン すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:40

    これは無知の知を得たジョーダン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:30:14

    全ての生あるものの行き着く先は死である
    ゴールは決まってるから考えても仕方ないと瞬時に捉えるジョーダンはかしこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています