~遥か彼方の地であれど~ 東京競馬場で宝塚記念を見守るプボスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:42

    シルブプボンジュ~ル。阪神競馬場チケットが当たらなかったからまたまた東京競馬場に来たいつものプボだプボ~。こっちは大きなレースはないけどほどほどに実況していくプボ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:23

    プボンジュ〜ル

  • 3東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 09:39:36

    今日は東京競馬場で重賞レースはないはずなのにめちゃくちゃ人がいるプボ...。やっぱり競馬場でレースを見たい人は一定数いるプボねぇ...

    あとコテハン付けておくプボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:40

    おう熱中症に気をつけてな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:23

    あつそうやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:41:15

    東京競馬場プボはもうレースにズブズブですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:32

    東京暑いから気をつけて

  • 8東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 09:44:51

    塩飴と麦茶、帽子を携えて準備は万端プボ。安心してほしいプボ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:38

    おはようプボ君。
    こういう日って未勝利戦とか新馬戦とかやってんのかな?
    重賞レース日の新馬戦の数だけじゃ足りんだろとは思ってたけど…
    そこんとこ違いや目玉とか実況してくれると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:43

    今日の東京ってどんな騎手がいるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:12

    新馬はこれからのアイドルホースがいる可能性あるもんなー
    楽しみだね

  • 12東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 09:55:18

    今日の東京競馬場には戸崎圭太ジョッキーや岩田望来ジョッキー、菅原明良ジョッキーがいるプボ~。プボはこの3人を軸に買うプボ~

  • 13東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 09:57:35

    >>9

    新馬戦が1戦あるプボ。未勝利戦は出走する馬の割合が一番多い分開催日には毎回あるプボねぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:31

    おはようプボくん
    ちなみに今日自分が阪神現地なので楽しんできます

  • 15東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 09:59:57

    2着。惜しかったプボ~。いい末脚だったし次辺り勝ち抜けそうプボ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:57

    今日の東京11Rは記憶に新しい京王杯SCで走ったリフレイムやリレーションシップも出走予定だったよね

  • 17東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 10:06:23

    阪神競馬場も暑そうプボ~。現地の人も気をつけてほしいプボ~

  • 18東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 10:26:31

    将雅な朝食を終えたし3Rから本格的に始動するプボ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:50

    現地民プボだプボ
    1Rのリュージが撮れたので置いとくプボ
    写真は苦手なので画質は悪いプボ…プボくんはちゃんと撮りたいプボ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:53

    >>19

    顔しんで…ないかどうか分かんないプボ

    とりあえずほぼ全てのレースにリュージでるから随時情報がほしいプボね

  • 21東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 10:46:14

    >>19


    それはそれとしてあまり険しい表情ではなさそうプボねぇ...。余裕をもって臨んでほしいプボ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:49

    1Rのリュージは朗らかな顔だったプボ
    流石に毎レースパドック張り付きはキツいけど、午後から張り付いてメインではパドック最前列付近を取りたいプボ〜
    せっかく指定席取ったのにあっついパドックに行くの負けた感あるけど、生リュージ生プボくんのため頑張るプボ〜

  • 23東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 11:46:04

    お昼休みプボ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:05

    阪神はチケット無いと入れないと思うけど、府中はいきなり行って入れてもらえるの?

  • 25東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 11:51:17

    >>24

    ネットで入場券売ってるプボ


    JRA入場券ネット予約md.pia.jp

    ここから買えるプボ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:20

    春天の時みたいにリュージの顔がどんどん死んでいかないか心配プボねえ……

  • 27東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 12:41:08

    全然当たらないプボ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:02

    帰りにストゼロ買っときな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:13

    阪神現地民ワイ、競馬場デビューするも発券した馬券をその場に置き忘れ無事無くす(白目)

  • 30東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 12:53:25

    粗品なんて目じゃないくらい当たらないプボ...。割と堅実な買い方してるはずプボ...

  • 31東京競馬場現地民プボ22/06/26(日) 13:20:09

    と思ったら単勝と馬連当たったプボ!
    岩田望来と菅原明良を信じればいいプボ~

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:39

    >>29

    俺も経験あるわ

    当たってたら自己嫌悪で死にたくなるから外れてくれって祈ってた無事外れた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:43

    >>32

    回収率50%程度でまだよかったですわ……いや何も良くねえですわ届かなかった奴ブチ◯してやりますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています