【オリウマ】サクラグローリアを語るスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:58

    神イラストたち


  • 3いつもの22/06/26(日) 09:41:02

    向こう正面に入り先頭は変わらず〇〇〇〇〇〇〇〇〇、やや縦長の展開となっております

    2番手3番手には△△△△△△△△△と◇◇◇◇◇◇◇◇◇追走

    さぁレースは第4コーナーに差し掛かります、ここで集団最後方から仕掛けてきたサクラグローリア!じわじわポジションを上げていく

    トリプルティアラサクラグローリア!ぐんぐんとスピードを上げていく!

    最終直線に入り先頭を行く〇〇〇〇〇〇〇〇〇!このまま逃げ切れるか!中山の直線は短いぞ!

    女王が直線一気で〇〇〇〇〇〇〇〇〇に迫る!〇〇〇〇〇〇〇〇〇に並…ばない!並ばない!〇〇〇〇〇〇〇〇〇をかわしたー!

    サクラグローリア先頭!サクラグローリア先頭!2バ身!3バ身!圧倒的末脚で〇〇〇〇〇〇〇〇〇を突き放す!レースは残り100mを切った!

    サクラグローリア、5,6バ身の差をつけ今1着でゴォール!

    サクラグローリアァァ!!!

    やはり強い! 強すぎるっ!!

    1年を通しG1の舞台を彩り続けた桜が!

    決して散ることのない、栄光の万年桜が!

    今、年末の有馬記念にも咲き誇りました!!

    ああ、すごい…凄い光景です!

    いま中山は、この偉業を成し遂げた彼女を賞賛する声に溢れ、て――

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:00

    ほしゅ
    前スレ189が強火すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:07

    いつも保守してくれているおじ様
    暫定トロイメライのトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:16

    プラネットセブンの勝負服(ウマソウル)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:40

    >>4

    前スレ189はマジモンのガチ勢だから…

    あとやたら語彙力ある人、勝手に同一人物だと思ってるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:19

    ラル様について新たにわかったこと
    クリソベリルの瞳
    夜に大雨が降った早朝の森の中みたいな匂い
    両目に泣きぼくろ
    リアルに居ていいレベルの美形じゃない
    体の線が細いが「ある」
    古い時代の伊達男のような話し方
    一人称オレ


    夢女たち息してる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:48:19

    ラル様いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:20

    >>8

    息なんて捨てたさ

    今は魂だけでここに居る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:09

    >>8

    あれ該当する香水とかあるのかな?

    檜の匂いの香水とかは聞いた事があるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:39

    >>11

    本人から滲み出るスメルかもしれないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:49

    メガネかけてギャグ漫画ばりの怒涛のツッコミしてるぱっつぁんはどこへやら
    すっかり夢女量産&大量脳破壊兵器と化したラル様

    デジたんでなくとも死んでしまうわこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:26

    >>12

    やめろ


    それはマジでヤバい


    色んなものが溢れ出しちゃうっ…♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:53:57

    あ、ごめんラル様への想いが溢れ出して言うべきことを言いそびれていた…新スレ立て乙です、ありがとうございましゅ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:43

    >>13

    元が牝馬で左耳飾りのウマ娘だってこと忘れちゃうくらい、とんでもない夢女量産モンスターだよラル様は

    走りの方もピカイチで三階級制覇の偉業を達成してるっていうね


    非の打ち所がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:55:33

    親切になんでも答えてくれた前スレ77と、一致した情報をだしてくれた78には感謝が尽きない…

    それにラル様に壁ドン顎クイ報告してくれた12も
    え、今思うとうらやま


    CCCのバチバチライバル戦績おしえてくれた40も

    wikiがまた充実しちゃうね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:56:02

    >>13

    でも夢女量産兵器が天然(堅物系エミュレーター)と天然(自虐系無辜の怪物)に360°振り回されまくって

    ぱっつぁん化して眼鏡掛け機にならざるを得ない状況というのもそれはそれで美味しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:57:56

    >>18

    美味しい!間違いなく!

    でも真面目に眼鏡掛け器並みにツッコミ入れられたらぐっちゃんはともかくレクイエムは泣いちゃいそう

    あれでいてビビりっぽいし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:12

    >>17

    どうしよう、前スレ12が羨ましすぎてまた呪殺してしまいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:35

    >>19

    一番ちんちくりんだしな

  • 22前スレ7722/06/26(日) 10:02:12

    多分覚えてることはだいたい語ったね
    他になにかあったらわかる範囲で頑張って答えるよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:38

    >>19

    ビビってるけど虚勢はるくーちゃん可愛い…スイーツ食べ歩きに連れていきたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:33

    たくさんありがとね


    これまでの情報から、自分の中ではミスターシービー+泣きぼくろな顔のイメージなんだけど77からみたイメージに近い?


    あと髪型、特に前髪どんな感じだったか覚えてる?

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:12

    ウマ娘的には流星があるのか…って思ったけど芦毛だから目立たないか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:36

    >>23

    マックイーンと共にスイーツ食べ歩きの代償を支払っているところを二人まとめてテイオーに煽られるレクイエム概念はアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:12

    >>22 耳飾りはどんな感じでしたか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:22

    >>26

    それは“アリ“だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:48

    >>26

    アリだね

  • 30前スレ7722/06/26(日) 10:15:06

    >>24

    ミスターシービーより大人っぽいけど、イメージは近いかも


    髪型は今言われてるみたいに少しウェーブしてる

    ショートヘアっていうよりはボブからミディアムくらいの長さじゃないかな?

    前髪はちょっとおでこ出てたよ


    >>27

    紫のリボンに鈍い銀色の鎖?が付いた感じ。左にしてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:07

    >>22 ラル様の身長、77さんの目線と比べて高いか低いかで、大体何センチくらいがわかったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:16:53

    >>26

    逆に全然太らなくてパクパクった代償を抱えてるマックイーンをテイオーと一緒に煽り散らかして制裁を受けるってのもいいかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:46

    >>30

    エアグルーヴみたいな感じを想像すればいいのかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:25

    >>30 ありがとう!

    神絵師さんたちのパストラル像とくらべたら少し長いのかしら(或いはスレが始まった頃に目撃されてから少し時間が経っている?)

    特に結んだり編み込みとかはないかんじ?


    耳飾り、結構可愛いかんじなのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:22

    >>22

    これわかんなくても全然大丈夫なんだけど


    ・サクラグローリアを見かけた?

    (本人じゃなくても雑誌で見たとか、なまえをきいたとか)


    ・名前がなくても目立つ動きをした子はいた?


    ・あなたのあったパストラルはクラシック期かシニア期かわかる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:42

    >>30

    ラル様麗しいすぎるでしょ…

    こっちを殺しに来てるわ

  • 37前スレ7722/06/26(日) 10:26:41

    >>31

    目線より高かった。ぐっちゃんより低いみたいだから167cmくらい?


    >>33

    >>34

    言い方が悪かった、ごめんね

    リボンっていうより布?を鎖で巻いてる感じっていうの?

    わからない


    >>35

    多分シニア期じゃないかな。あの感じだとジュニアでもクラシックでも態度とか変わらないと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:22

    ラル様が「またそれかよ」って言った時の表情を知りたいが語彙力がなくてききかたがわからない 

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:03

    ラル様がバンドやってるときに貴族セイちゃんみたいに低い位置にひとつむすびしてたら私性合

  • 40前スレ7722/06/26(日) 10:29:38

    聞かれたら出てくるってマジだわ
    なんかこう、ぬるって出てくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:24

    >>37

    女性にしては身長高いな

    やはりレクイエム…ちんちくりん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:32

    >>41

    年相応なだけだっつってんだろーが!!!!

    眼鏡掛け器以下の存在にしてやろーか!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:52

    >>41

    156は低くないぞ!隣の二人がすらっとしてるだけだぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:51

    >>40 めっちゃ記憶力いいね

    勝負服のこととか見てたらなぁ、実は見てたりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:44

    >>41 トウカイテイオー150cm(ぼそっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:05

    >>38

    こっちも表現できん

    前スレ186?だっけ?

    語彙力くれよ…


    >>44

    見ていないんだ…すまない…

  • 47前スレ7722/06/26(日) 10:42:01

    >>46

    笑えよ…

    他スレに行っててコテハンつけ忘れたおバカさんをよぉ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:03

    >>46

    >>47

    あっはっはっはっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:12

    >>45

    ち、ちんちくりん……

    てかレクイエムの方が高いのか

    イメージ逆だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:18

    >>47

    笑わせてもらったけどそれはそれとして質問

    髪型こんな感じ?他ゲーのやつで悪いけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:57

    夢を見たいけど夢を見れない雑魚です

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:58

    ラル様が保護者か
    ぐっちゃんとくーちゃんが命知らずのナンパ男達に絡まれてたら颯爽と助けてくれそう

    ドスの効いた声出してるとか見てみたいけど、そんなスマートじゃないこともしそうにないしなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:19

    ラル様伊達男概念好き過ぎる
    描写っていうか夢の語り口的に相手にすごく気を遣えるタイプみたいだし最高かよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:22

    >>53

    理由は言えないけど、間違いなく〝タチ〟ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:03

    >>51

    よしよし

    涙拭きな、今夜見られるさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:02:50

    >>54

    それ以上はいけない(迫真)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:21

    >>46 また夢にいってほしいところだ。色々教えてくれてありがとね。

  • 58前スレ7722/06/26(日) 11:10:27

    >>50

    君らのリサーチ力怖い


    >>57

    こちらこそ聞いてくれてありがとう!

    やることあるから落ちます!ごめん!さらば!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:55

    なんか質問したいけどでてこないな…

    トロイメライ、カレンチャン、スイープトウショウ、ネット世代の誰かと絡みがないかと思うのだが。

    ラル様と同室いるならそれも気になるし。
    ぐっちゃんのことどう思っているかも。

    とはいえラル様と初対面で喋ってそこまでわかるかっていうと…

    あぁ自分も夢が見たいなぁー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:02

    >>42

    ふと思ったけど眼鏡掛け器以下の存在ってなに?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:16

    >>60

    そりゃあお前…

    眼鏡掛け機以外の存在だよ…ほら…

    ごちゃごちゃうるせーなー!!!お前マックイーンバスター送りにしてやろーか!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:40

    ネット民みているな
    のメッセージを送ったのは
    8_34の情報通ウマ娘だったりしない?

    先週出てきた芦毛ちゃんはギャルっぽい話し方やノリの良さだった気がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:30

    >>62

    可能性高いな

    色々説明がつく

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:45

    >>61

    ご褒美じゃん

  • 65夜更かしの民22/06/26(日) 11:47:12

    夜更かしの民です。少しですが続きを流させていただきます。


    続いてのライブ審査。

    競走ウマ娘のレースは興行的な側面もある。
    自分が応援している子がセンターで歌って踊るところを見たい、とレース場に何度も足を運ぶファンも多く
    競走ウマ娘をアスリート兼アイドルと評されることもある。

    国民的ヒット曲「うまぴょい伝説」をはじめ、熱いものから華やかなものまで様々な楽曲があり、時にはウイニングライブの楽曲を踊りたいあまり有名芸能事務所のスカウトを蹴って中央トレセンを受験する者もいるくらいだ。

    正直なところ、レース審査を通過したら落ちる者は多くはない。
    とはいえ、ウイニングライブの性質上、課題曲の全てのポジション覚えて、歌えて踊れる必要がある。
    これはウマ娘の高い身体能力をもってしても簡単なことではなく、ライブ経験のない子は立ち位置を覚えるので精一杯であることは想像に難くない。

    しかし、応援してくれるファンの立場からしたら、推しがレースで勝ったのにライブの出来が悪かったら残念に思うだろう。

    レースは一期一会だ。競技者たるウマ娘にとっても、ファンにとっても。
    そのレースによってポジションが決まるウイニングライブもまた、一期一会なのだ。


    ライブ審査では課題曲の1.2.3位のパートを全て覚え、その場でポジションを指示され即席のメンバーで合わせる課題曲審査と、
    自分の得意な曲でソロライブを行う自由審査がある。

    課題曲審査は入学後のレース生活の模擬体験であり、
    自由審査は課題曲では表現しきれない受験者の魅力をアピールする機会となる。

    ファンの心を掴むには、走り以外でも個性や自己アピールも大事なのだ。

  • 66夜更かしの民22/06/26(日) 11:49:09

    >>65

    (中略)

    ソロライブは模擬レースと同じく他の受験生に公開で行われる。ライブに観客がいないなんてあり得ないからだ。

    違うのは…目の前にいるのは自分のファンではなく、ライバルたち。



    「オレのソロライブ、あれ使っていいよな?」

    緊張感が高まる中、背の高い芦毛のウマ娘が指差したのは…


    線の細い体から有無を言わさず繰り出される超絶技巧のスティック捌き。

    演奏後にうっすら額に浮かんだ汗を拭い、記録用のカメラに向かっていたずらっぽくウインクして退場。

    ラル様、という悲鳴のような歓声が上がる中、

    クリソベリルを思わせる瞳の煌めきと雨上がりの朝の森にいるような爽やかな香りを残して……



    その鮮やかな手口に、「【トレセン入試】乃木坂を聴きに来たはずが顔が良すぎるYOSHIKIが出てきた【イケメン尊死】」なんてスレが立ったとか立たなかったとか……


    審査員は、そういえば以前にも、地元名物の音頭を完璧に踊った怪物がいたし、魂を揺さぶる演歌で会場を盛り上げたお祭り娘もいたなぁと思い出していた。


    で、どうするのこの空気?アイドルオーディションやめてバンドのオーディションやってた気がしてきた。もうこの子が優勝でよくない?


    トレセンの入学試験中であることをすっかり忘れて呆けていたファン一同、いや審査員と受験生は、

    ゆっくりと舞台に降り立った天使に気が付かなかった。

  • 67夜更かしの民22/06/26(日) 11:50:19

    続きはまだできていないのですが
    なんとしてもラル様を書きたくてソロ曲概念ぶち込みました。お目汚し失礼しました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:02

    >>66

    ラル様の後ぐっちゃんとか審査員も受験生も情緒ぶっ壊れない? 文字通り天使のお迎えきそうなんだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:28

    ラル様ドラム概念を提供してくれた夢接続人ってラル様とバンド組んでたんだよね?合ってる?わかんないけど!

    羨ましい!超羨ましい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:26

    ›顔が良すぎるYOSHIKI
    YOSHIKIも顔はいいだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:02

    >>70

    ウマ娘世界にもYOSHIKIはいるしきっとイケメン

    乃木坂っていうか櫻坂はウマ娘の存在があるから多分いない

    それはそれとして言わんとしていることはわかるのでいいSSだった。作者に感謝

    次のぐっちゃんが楽しみ過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:37

    一度でいいから夢を見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:18

    今夜こそ、夢で彼女達と会えるといいな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:09

    我、昼寝をし過ぎて今目が覚めた民
    ほとんど覚えていないが情報をちょっとだけ
    皐月賞Cとカフェには絡みがあり、ぐっちゃんとも絡みがある
    クレストキングダムは理由はわからないけど、謎の情報通ウマ娘によれば孤独なウマ娘らしい。友達多そうなのに

    以上

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:18

    >>75

    おはよう、久しぶりにでてきたね謎の情報通ウマ娘さん。どんな容姿か覚えてない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:11

    まって、ダービーはクレスト確定?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:13

    >>77

    確定というか、もうクレストキングダムがダービーでいいかなって…

    あくまで仮称っていうか、皐月賞Cと菊花賞Cはクレストキングダムって感じじゃないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:52

    >>76

    暗い茶髪?

    印象はそんな感じだったから、多分鹿毛かな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:59

    >>78

    そういうことか、馴染んでるし確定でいいよな

    キングダムってなんかダービーっぽいし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:33

    すご。新しい情報がどんどん来る日だ。
    皐月賞Cとぐっちゃんは仲良いの?
    カフェ!マンハッタンカフェ?たしか勝負服の色おなじなんだっけか

    なんかCCCのストーリーも深そうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:28

    >>79 そうかぁ、じゃぁネット民みているなのアナグラムはこの子じゃないね情報通が何人もいるのでなければ)


    情報通はなんでそんな情報通なん?デジたんみたいにウマ娘ヲタクなのかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:46

    マンハッタンカフェ、ぐっちゃんと絡みがある
    となるとカフェとぐっちゃんに絡みがあってもおかしくはない

    うーん、サクラとカフェ…小島太繋がりか?
    ぐっちゃん(ウマソウル)を管理してたかはわからないけど、可能性はありそう
    間接的に、みたいな

  • 847522/06/26(日) 20:19:16

    >>82

    わからない

    ただ、めちゃくちゃ早口で捲し立てられたから情報あんまり拾えなかったのは確か

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:50

    >>84

    教えてくれてありがとうね。


    ほー。なんだろうね。そういう有益な情報って何かを対価にしてもらえるものじゃないのかなぁ、なにかその子に親切にしてあげたりとか。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:12

    思いついたんだけど

    情報通ウマ娘は他の接続者なのでは
    夢の中で出会った他の接続者に、自分が忘れる前に早口で情報を渡してる

    なんてことはないか

  • 877522/06/26(日) 20:28:30

    >>85

    喋りたがりって感じだったよ

    好きが溢れ出してるみたいな、そんな感じ

    デジたんではなかった思う。表現しにくいんだけど、なんか違う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:01

    好きが溢れ出してるってなんかいいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:06

    情報量がすごいなオイ
    これwikiに纏めるのキツいな
    今はとりあえず7-20氏に任せているけど、許可があれば手伝うくらいはできるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:24

    >>87 この子が誰なのかも含めて、さらに謎が深まるね。

    クレキンの孤独の理由もそのうち別の夢でわかりそう。


    皐月賞Cとカフェとぐっちゃんに絡みがあるというのも興味深いな。

    皐月賞Cとぐっちゃん同室だったりしない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:11

    >>89 それな。一人で全部やらなくても、手伝うからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:44

    >>90

    となると、花火突撃の子は同室ではないってことになるかもしれない

    でも、まだ同室はどっちかわからないしなぁ…

    もし同室だったらJCの後気まずそうだし、CCC批判の時は空気地獄になりそう

  • 9390 22/06/26(日) 20:44:19

    >>92

    そうだよねー。

    そうなったら曇るよねー……


    ぐっちゃんの同室の情報が少ないのは

    ティアラでない路線の子で、外での絡みが少ないからかと思ったんだけど

    でも皐月賞Cなら「世代期待の星×2」てかんじで

    むしろ絡みが多くなる?妄想の域をでない。


    どっちかというと、G1未勝利でぐっちゃんと仲良い手持ち花火ちゃんの方が同室の可能性はまだまだ高そうだ


    真相は次回の夢に期待します

  • 947822/06/26(日) 20:49:44

    戻ってきたら77が言いたいこととかだいたい言っててくれた件について
    もはやなんも言うことないわ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:37

    >>94

    前スレ78か!?

    その、お疲れ様…また接続できた時に色々教えてね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:16

    >>94

    おかえり!78なの?

    77が言っててそれは違うってことはなかった??



    ラル様について新たにわかったこと

    クリソベリルの瞳

    夜に大雨が降った早朝の森の中みたいな匂い

    両目に泣きぼくろ

    リアルに居ていいレベルの美形じゃない

    体の線が細いが「ある」

    身長は167センチ

    古い時代の伊達男のような話し方

    一人称オレ

    耳飾りは紫に銀の鎖




    あと私服を!ズボンかスカートかだけでも教えてくれ!!

  • 9796 22/06/26(日) 21:03:39

    >>94

    ごめん肝心なことを言ってない

    おつかれさま!今朝色々おしえてくれてありがとう。

  • 9878 前スレ22/06/26(日) 21:16:49

    >>96

    多分ズボン

  • 9978 前スレ22/06/26(日) 21:17:43

    あと、なんかブーツ履いてた、ような?
    服に詳しいわけじゃないからわからん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:17

    >>98

    どんなパンツ?

    ピチっとしてた?ゆとりがあった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:51

    >>98

    >>99


    ありがとう…ありがとう…夢女うれしい

    あなたにいいことありますように


    昼間はロックスターみたいな感じや宝塚男役みたいな感じ、ミスターシービーの勝負服のようなパンツスーツが似合いそうだなって話してたんだ、勝負服の話だけど


    また何か思い出したら(服の色とか)教えてください

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:38

    このレスは削除されています

  • 10478 前スレ22/06/26(日) 21:32:30

    >>102

    >>103

    消した、面倒だから

    ズボンはゆったりめだった、と、思う スカートかと思ったくらいには

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:16

    まさかラル様の追加供給があるとはなぁ〜〜!!!
    1日で堕とされた身としちゃあ堪らんぜぇ〜〜!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:52

    >>104

    普通に信じるよ


    こういうの着てるのは結構おしゃれ上級者な気がする、そういう服に詳しくないけど…!


    これきいてもいいかな、両目に泣きぼくろは本当ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:33

    前スレ遡ったけど前スレ78はラル様の私服が緑って言ってたわ

  • 10878 前スレ22/06/26(日) 21:43:09

    >>106

    本当だよ

    言っちゃなんだけど77の話に合わせる義理ないし

    あったよ、両目に泣きぼくろ。ただ、顔がキリっとしてるからあんまり甘い感じっていうの? そんな感じはない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:06

    わぁドキドキしてきた

  • 11078 前スレ22/06/26(日) 21:44:59

    >>107

    それ違う

    瞳の色が緑ってだけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:35

    >>110

    あら、勘違いか。すまん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:50

    両目泣き黒子系にありがちな悪く言ってしまえば腫れぼったい感じじゃない
    匂いみたいに爽やかで涼しげな目元ってこと?
    あと、勘違いだったらすまんけど前スレ目尻は上がってる?って言ってた!
    実際のところ、目尻とかはどうだった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:27

    78…教えてくれ…
    お前さんってどんなイントネーションだった?
    それだけでいい…教えてくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:01

    >>108

    ありがとう。すごい一致で震える。

    顔立ちもしゅっとした感じなのね

    沢山情報持ち帰ってくれてありがとう。


    前スレ77の回答がふわっとしてたことについて質問させてね。わからなかったらスルーでも大丈夫なので。


    まず、身長167くらいだった?


    >>50 髪型は他作品だけどこれに近い?(おでこが少し見える前髪ってきいた)


    あと、ぐっちゃんや他のキャラの話をしたり、見かけたりした?


    よかったら教えてほしい

  • 11578 前スレ22/06/26(日) 22:02:49

    >>112

    どっちかっていうとそうだね 目尻上がり調子だった

    涼しげ、うん、どうだろ。多分そんな感じだと思うよ その表現がしっくりくる


    >>113

    変なイントネーションじゃなかったことは確かだよ


    >>114

    身長はどうだろ そのくらいだった気もするし、もう少し大きかった気もする けど、身長高く見えてたってパターンもあるし、正直役に立てない ごめんね

    髪型はヤバいね。マジでそんな感じ

    他のキャラは見掛けてない。なんならどこでパストラルと話してたか覚えてない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:08

    あーん!
    せっかく教えて貰ってるのに悪いけど!
    嬉しいけど!足りないよぉ!
    もっとラル様の情報欲しい〜!

    だから今日意地でも夢に接続するわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:12

    >>116

    急に男前になるなぁ…

    二重の意味で夢女になった人って凄いけど怖いね

    でもその気持ちわかっちゃうのよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:13

    >>115

    教えてくれてありがとう!!


    身長はそうだよね。

    実はきいたあと、私服だとブーツにヒールがあれば167よりも高く感じるかもしれないって思った……印象教えてくれてありがとうね。


    髪型こんなかんじなんだ!すごい、この髪型を探し出した50もすごい。


    今日スレ民の検索アンテナ冴えてるね。


    パッちゃんの香りの爽やかさを

    夜に大雨が降った早朝の森の中みたいな匂いって言った人もそうだし。

  • 11978 前スレ22/06/26(日) 22:19:27

    >>118

    役に立てたなら良かった 凄いよねここの住人 なんかアンテナの張り方が凄い

    匂いの表現とか正直しっくりくる 森の中散歩してるみたいな匂いだった

    あ、ごめん。髪型は概ねそんな感じだけど、ちょっとだけ波打ってる? 感じだった 言葉難しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:00

    >>119 すごく役立った。あなたたちのおかげでパッちゃんの解像度が爆上がりしたし夢女量産しちゃったよ。


    そか、ずっと前に髪型一致した人たちもウェーブって言ってたし、そうだよね。

    絵を描けたら描きたい!(描けない)


    耳飾りも紫の布に銀の鎖っていってたけど、そんな感じだった?(それらしい画像を見つけられない…不甲斐ない)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:23

    ラル様の髪型ってググった結果すぐ出た画像だけどこんなん?右下は違うと思うけど

  • 12278 前スレ22/06/26(日) 22:32:53

    >>120

    そんな感じだったよ

    濃い紫と銀の鎖に緑の石 みたいか構成


    >>121

    真ん中と右下を足して二で割ったみたいな感じ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:42

    >>122

    あーね

    ウェーブがかなりゆるめなんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:27

    わずかにウェーブがかったボブヘアーに

    >>96の特徴?


    アッ死ぬわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:30

    >>122

    緑の石?何個もある感じ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:57

    ラル様軽率に別世界にいるはずの私らを魅力で殺すよね
    ぱっつぁんとか言ってきゃっきゃしてごめんなさい……

  • 12778 前スレ22/06/26(日) 22:44:32

    >>125

    いいや、ひとつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:17

    ウェーブがかったボブカットって…YOSHIKIじゃん!!!(これはちょっとウェーブかかりすぎだとは思うけど)

  • 12978 前スレ22/06/26(日) 22:49:43

    >>128

    YOSHIKIは草なんだ

    髪もうちょい細くして毛量整えてデコ開けて芦毛にしたら髪型は一致だけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:41

    ラル様ヤバすぎる…
    私性合過ぎてヤバい…三人組で考えるとバランス良過ぎてヤバい…箱推ししかないわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:58

    諸説あるなかのひとつだけど
    クリソベリルの石言葉は
    ロマンチックなシグナル、静かに見守る
    らしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:47

    >>131

    ロマンチック…!!!ロマンチック…ロマンチック…ロマンチック...(エコー&フェードアウト)


    …あとは任せた、みんな…ガクッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:20

    >>131

    アッッッッッッ(鼻血)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:00:17

    >>131

    ぴったりじゃないか…(血文字ダイイングメッセージ)

  • 135夜更かしの民22/06/26(日) 23:00:57

    YOSHIKIさん普通にイケメンだわファンのみなさんごめんなさい深くお詫び申し上げる
    (でもSSの雰囲気を感じ取ってくれて嬉しいし読んでもらえて嬉しいですモチベが上がります)

    概念が追加されていって濃くなっていくから書き直したいむしろ他の夢女が書いたラル様が読みたい


    SS書くと夢が見れるぞ、って言いたいけどそんなことないんだよね。自分も見たいんだよね。

    でも今日は目元に黒子概念を当てられたのとペリドットの概念出した(これは外したけど)だけでいいかな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:39

    鯖落ちか!怖いよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:10

    ラル様とお別れかと思った
    今夜あと何回落ちるんだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:21

    危なかった…危うくいろんな意味で終わったかと思った

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:55

    終わらせないためには、わかってるな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:23

    >>139

    語り続ければよいのだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:07

    >>122 紫といっても濃い紫なんだね。

    まだイメージは朧気だけど

    もしかしたら勝負服のイメージに繋がるかも…


    あと、緑の石がついているのも熱いよね。

    勝手に目の色と同じ色を妄想してる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:44

    これまでに接続したことがある人みんなにききたい
    昼にも聞いたけど

    夢であってその子だ(今回はパストラルだ)
    ってどうやって知ったの?
    名乗ったり、他の子から呼ばれたりしたの?

    自分がもし今後夢を見れたとき、確信持ってその子だって思って色々覚えてこれるかわからないと思ってて…

    今回のパストラルは、みんな記憶力いいね。
    前スレ12もさわやかな香りに言及してる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:07

    >>140 そのとおり!

  • 14478 前スレ22/06/26(日) 23:54:11

    >>142

    起きてすぐ書き込んだから思ったより覚えてた

  • 145夢2号◆tbyf630uFRWl22/06/26(日) 23:59:56

    >>142

    多分ですけど、起きて書けば覚えてます

    名前とかは自分たちが仮称で決めた瞬間、脳内で勝手に変換される、みたいな…言い換えると勘ですね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:01:20

    やはり起きてすぐ書き込む、これが大事なんだなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:45

    >>144

    >>145


    ありがとうございます。記憶が新しいうちに書き込むのが良さそうですね。


    なるほど、勘は大切だと思います。

    夢の中で見かけた際、

    起きてからから「そういえばあれは〇〇だった」となるよりは

    夢の中にいる時点で「〇〇だ」と確信を持っているものなんでしょうか。

  • 148夢2号◆tbyf630uFRWl22/06/27(月) 00:17:02

    >>147

    夢の中の方が正解、だと思います

    他の方はどうなのか知りませんし、自分は何度も接続に成功しているわけではありませんが

    今夜も接続を試みます

    では、失礼致します。おやすみなさい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:41

    >>148 ありがとうございます。大変参考になりました。今日も夢2号さんの夢の中にぐっちゃん世界の子がでてきますように。

    おやすみなさい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:07

    前スレ77も前スレの130で
    「なんか脳にビビってくる感じ」って言ってましたね。
    個人差はあると思いますが、興味深いです。

  • 151菊花賞C22/06/27(月) 01:14:09

    >>147

    夢の中の自分は自分じゃなくてその役割(菊花賞Cとか)だから当然知っている感じかな


    覚えてられるかは自分の場合、名前を呼ぶとか具体的な行動が必要

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:58:33

    接続成功!時期は多分メイクデビュー後からジュニア期後半のどこか!
    ウマ娘みんなヤバい。美形ばっか。でも今回は夢の子中心で見てたから実装してるウマ娘覚えてない…ちくしょう!
    で、ぐっちゃんなんだけど、当然のようにヤバ過ぎる…なんかオーラが違う。腰細っそ!脚なっが!髪ツヤツヤ!睫毛バッサバサやん!マツエクつけてないどころかすっぴんとか信じられんわ…って思った。磨けば光るどころか磨く前から光ってたよ、ありゃあ。むしろ下手に磨く必要ないね。あと声ヤバい。耳蕩ける。表現できない。耳がバカになる
    ラル様にも会ったぜ!併走してもらったぜ!ずっと顔面ガン見しながら走ったから最後まで離されなかったぜ!イケメンしゅぎんだろ…猫目っていうのかあれ?おめめ綺麗。唇薄いのにツヤツヤ過ぎんでしょ…輪郭はマジ芸術。とにかくイケメン。語彙力飛ぶわ…
    握手してもらった時にふわっと香ってきた匂いマジ雨降った次の日の朝の森。爽やか森林浴(こっちがさせられる)系イケメン女がよ…軽率に優しくしないで死ぬから
    当たり前のようにレクイエムの所にも突撃したぜ…なんだありゃあ…一番気が強そうな顔立ちなのにかっわいい、表現する方法がわからん。無自覚煽りストっていうより緊張すると煽っちゃうタイプだよあれ普段普通にいい子だよ。
    ちっちゃいカイチョーみたいだけど髪色は真っ黒で前髪にお揃いのメッシュ入ってたかわいい。落雁めっちゃ美味しかった…

    結論。軽率に接続すると死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:09:33

    めっちゃ早口で言ってそう
    でも好きよ、ナイス情報ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:15:48

    ぐっちゃんすっぴんとか反則では?
    ラル様はラル様だったか…つまりラル様だな
    美味い落雁を作れるレクイエムとかいうガチの職人

  • 1557_20◆Sf9tvehpGw22/06/27(月) 07:25:08

    IP規制されました!!!!!!!!!!!!!

    (多分巻き込み)

    スマートフォンで打つのめんd


    >>89

    >>91

    wikiは皆様にも編集していただきたい

    ただ夢接続情報とか推測とか 元スレの出典貼れるものはできるだけ貼るようにしてください

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:32:52

    >>155

    ドンマイ…

    了解、自分の方でも一定期間でwiki覗いて抜けてるところあったら追加していくね

    いつもありがとう。貴方のおかげで変な解釈違いもなくみんな楽しく夢に接続しようと頑張れているよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:47:07

    >>152

    うらやま…あなたもウマ娘になって並走してたんだから美形なんでしょ…?絶対その空間いい匂いする…


    私の心の中のウマ娘ちゃんヲタクが色々ききたがっているけど…


    レクイエム目の色と耳飾りどんなだったか知りたい!

  • 158152!22/06/27(月) 07:57:36

    >>157

    目の色はなんだろ、昼と夕の間みたいな、青とオレンジ?が混じるみたいな色!語彙力飛んでてすまねぇ!

    耳飾りは右耳に緑のリボンをリボン結びでキュって!

    あとピアス!カイチョーみたいな!


    …そろそろ出荷の時間だ。サービス業は辛いぜ!落ちる!さらば!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:58:47

    >>158

    ありがとう…ありがとう!!

    なんかすごい美しい表現きたな!!サービス業がんばって!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:03:01

    ちょっと違いそう…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:11:48

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:12:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:22

    最近供給多いな
    いいね、自分も夢に繋がりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:49:04

    >>160

    この色しゅき

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:57

    猫目って蛇目とも言われるダスカやカワカミと同じ縦長瞳孔してるってこと?
    うーん魔性!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:54

    人相学に詳しいあにまん民いない?
    両目に泣きぼくろをちらっと調べただけでも、感受性豊か、恋愛運結婚運◎、つまりめっちゃモテるってかいてる。
    実馬がモテモテ子沢山だったんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:38

    レクイエムの気が強そうなのに可愛いっていうのも、なんか威嚇する子犬とか小動物みを感じる。可愛い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:08

    152は色々覚えていそうだから戻ってきて思い出したことがあったら教えてほしいな。

    ぐっちゃんと皐月賞Cとカフェ
    レクイエムと菊花賞Cと挑戦者D
    プラネットセブンとトロイメライ
    パストラルとゴルシ

    の組み合わせを目撃していないかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:51

    一応候補複数あった方がいいんじゃね?
    ってことで写真。この下らへんの色っぽい?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:19:11

    >>169

    宝石画像を上げた者だが候補は複数あった方がいいのであげてくれて嬉しい

    マジックアワーの空かな?きれいね

  • 171152!22/06/27(月) 13:26:32

    >>160

    >>169

    すごい!だいたいそんな感じ!青っぽいのが混じりのオレンジ系?赤?ピンク?わかんないけどだいたいそんな感じ!

    >>168

    ごめん!三人しか覚えてない!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:33:47

    >>171

    情報感謝

    イラストにするとしたら青みがかったピンクかグラデーションで表現することになりそう?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:28

    >>171 152おかえり!

    気になったんだけど耳飾りはどっちについてた?

  • 174152!22/06/27(月) 13:46:15

    >>173

    両方左だよ!元々言われてた通り!

    それとまたすぐ消えるから期待はしないでね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:10

    >>174

    ……よかったぁぁぁぁぁぁ

    158でレクイエムの耳飾り右っていってたからさ気になってて

    短い時間でも顔出してくれてありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:10

    レクイエムの目もすんごい綺麗なんだな

    ピンクやオレンジに一部青が混ざってるかんじ?

  • 177152!22/06/27(月) 13:57:53

    >>175

    うわっ、マジじゃん

    上のやつごめん、それ普通に間違い…こっちから見て右耳ってことだったのかな?いや、普通にボケてただけだ…

    助かった!ありがとう!

    そしてさらばだ!

  • 178152!22/06/27(月) 13:58:44

    >>176

    上で全て述べた!

    語彙力がない152を恨むが良い…

    じゃ!失礼!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:59

    >>177

    >>178

    ありがとう〜!

    お疲れ様!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:25

    レクイエム牡馬疑惑解消されてよかった
    もしアレがアレだったらヤバかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:58
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:30

    ウマソウル世界のレクイエムは牡馬に間違われたことがあったのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:35

    >>172 もしかして…イラスト描ける人??

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:41

    >>151

    菊花賞Cさんも教えてくれてありがとうございます!

    その役割の過去の経験を知っている、というかんじなのかな。

    名前を呼ぶのは覚えるのに有効そうですね!


    >>144

    >>145

    みなさんにアドバイスいただいたのにまた夢見れませんでした…

    前スレ189さんほどではありませんが、自分もみなさんからの情報を通して現実から繋がる方が得意かもしれません。(でも見たい)

  • 185夜更かしの民22/06/27(月) 19:15:50

    13.14スレのパストラルへの容姿への言及をまとめたら1000字を超えてました。せっかくなので載せていいかな?

    顔立ち
    13-193(77) リアルに居ていいレベルの美形じゃない 13-193(77)フェイスラインがシュッとしてて、身体の線の細さもあって身長高く見える。顔が大きいわけじゃない。 14-30(77) ミスターシービーより大人っぽいけど、イメージは近いかも 14-108 (78)顔がキリっとしてるからあんまり甘い感じはない 14-152イケメンしゅぎんだろ。輪郭はマジ芸術。とにかくイケメン。

    黒子 
    13-193(77)両サイドに泣きぼくろ?あった
    14-108 (78)(スレ民の両目に泣きぼくろは本当?に対し)本当だよ。両目に泣きぼくろ。

    髪型
    14-30 髪型は少しウェーブしてる。ショートヘアっていうよりはボブからミディアムくらい?前髪はちょっとおでこ出てたよ 14-119(78) ちょっとだけ波打ってる? 感じ(スレ民14-121の画像の真ん中と右下を足して2で割った感じ→ゆるいウェーブ)
    (14-50の画像について)→14-58(77) 君らのリサーチ力怖い 14-115(78)髪型はマジでそんな感じ。
    (スレ民14-128ウェーブがかったボブカットって…YOSHIKIじゃん!!!)

    目元の印象
    13-193(77)目尻がきゅって上がってるっていうか、垂れ目ではない感じ 14-115(78)目尻上がり調子だった,涼しげその表現がしっくりくる 14-152猫目?
    目の色に関して
    13-105 (78)草原みたいな緑 13-106 (77)淡い緑
    →クリソベリルの色(スレ民13-178の発言より)


    14-152唇薄いのにツヤツヤ過ぎ


    13-106(77)爪すっごい綺麗 13-128(77) 爪の割れも縦ラインも入ってなくて艶々してた爪が当たっても痛くないくらい多分先の方も研いでたんじゃないかな?

  • 186夜更かしの民22/06/27(月) 19:21:21

    >>185

    匂い

    13-17(敗北者(12)と思われる)匂いがとにかく爽やか過ぎた、13-77 いいにおい 14-119(78) 森の中散歩してるみたいな匂いだった 14-152 ふわっと香ってきた匂いマジ雨降った次の日の朝の森

    → 夜に大雨が降った早朝の森の中みたいな匂い(スレ民13-186の発言より)


    体型

    13-133(77) フジさんとおんなじくらい線が細いんだけど、もっとワイルドなイメージ 13-141(77)すらっとしてるんだけど確かに〝ある〟


    声・喋り方

    13-77声かっこいい 13-130(70) ちょっと田舎に住んでるオッサンみたいな喋り方だった。あるいは古い時代の伊達男。漫画で言ったらホル・ホース的な?

    (スレ民の解釈→ 13-136牧場のイケオジを美少女にしたらだいたいパストラルってそれマ?)

    (スレ民からの「お前さん」のイントネーションについての回答)14-115(78) 変なイントネーションじゃなかったことは確かだよ


    耳飾り

    14-30(77)紫のリボンに鈍い銀色の鎖?が付いた感じ。左にしてた 14-37(77) リボンっていうより布?を鎖で巻いてる感じ 14-122(78)濃い紫と銀の鎖に緑の石 (ひとつ)みたいな構成


    私服

    14-104(87)ズボンはゆったりめだった、と、思う スカートかと思ったくらいには 14-99(87)なんかブーツ履いてた、ような?


    以上。ラル様しゅごい。外観の情報だけでこんなに…

    wikiへ載せ方まだわからないけどいつか載せたいです。他のキャラのことも。


    番外編として


    13-188(77) 君らホントすごいな!そう言われたらそうとしか思えない!夢に接続してないのに接続してるこっちより接続してる気がするよ!正直ちょっと引いた!

    13-189(スレ民) ラル様の夢女になろうっていうのに現実から接続できなくて何が夢女だよってなるじゃん?

    できて当然なのさ、文脈から読み取るくらい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:53

    >>181

    夢の中でサクラグローリアに会いに行ってる

    中には俺みたいにウマソウル側の世界に行こうとしている者もいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:14

    >>181

    見てわからんかね?


    私にもよくわからん

    だが楽しいぞ

  • 189夜更かしの民22/06/27(月) 21:27:21

    >>181

    一種の眠活ですよ。全然怖くないですよ。


    >>155

    wikiの編集、すこしできたみたいです。用意してくれてありがとうございます。リンク間違えてたら直します。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:02

    ふと疑問に思ったんだけど落雁作れるのってそんなにすごいの?

  • 1917_20◆Sf9tvehpGw22/06/27(月) 21:43:19

    書き込めるようになったよ!!! やったね!!!!


    しかもwikiが編集されてる!!!!!!

    >>189 夜更かしさんありがとー!!!!!!!!!

  • 1927_20◆Sf9tvehpGw22/06/27(月) 22:22:35

    こんなのも作ってました
    流石に身長差組みたいなのは生まれなさそうですが

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:32

    こうして見ると案外身長差ないみたいね

    にしても主人公(仮)なぐっちゃんが一番身長高いの脳がバグる…


    あ、次スレたてときました!保守もバッチリです!


    【オリウマ】サクラグローリアを語るスレ15|あにまん掲示板ここはあにまんで生まれてしまったオリジナルウマ娘サクラグローリアを語るスレですはじまりの地https://bbs.animanch.com/board/706676/前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 1947_20◆Sf9tvehpGw22/06/27(月) 22:31:03

    >>193

    スレ立てありがとー☆

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:56

    >>193

    ナイスゥ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:10

    >>192

    くーちゃん、あんまちっこくない?

    ぐっちゃんラル様はまぁ安定のサイズ感

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:40

    なぜかくーちゃんちっちゃいイメージあるよね
    トウカイテイオー(150)の妹分のイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:10

    200なら神絵師現る

  • 199夜更かしの民22/06/27(月) 22:36:51

    200なら元スレ主降臨

  • 2007_20◆Sf9tvehpGw22/06/27(月) 22:40:30

    200なら超低身長キャラ登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています