迷宮兄弟とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:48

    一向に新規がこない奴ら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:52

    デッキからゲートガーディアン召喚させてやってもいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:38

    GX客演にリンクスにメディアでやたら優遇されてるハゲ次元の希望
    骨塚みたいにレギュラーの声優兼ね役ってわけでもなかろうに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:14

    そうだそうだー
    迷宮兄弟のためにキャノンソルジャーを解放しろー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:35

    素材の上級はそこそこ面白い効果持ってるのにゲートガーディアンがバニラなのが良くない
    アレ使うぐらいなら昔でもマシンナーズフォース使った方がまだ強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:17

    >>4

    何で君融合モンスターなの(n回目)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:53

    正規召喚したゲートガーディアンリリースして出す青眼の光龍みたいな新規出せば素のゲートガーディアンにも存在価値でる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:02

    >>5

    でもゲートガーディアンは現代でも屈指の総合数値持ってるから…

    なお

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:12

    >>7

    素のゲートガーディアン用意するまでが地獄のようにめんどくさいからラー並みの介護しないとダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:14

    迷と宮のペンデュラムで三魔神を並べるとかかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:11

    ぶっちゃけゲート・ガーディアンは介護路線ではなくリメイク路線の方が良いよ
    バルキリオンと違って最低限のポテンシャルすらないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:53

    3魔神は出た当時としては十分すぎるスペックなんだけどねぇ
    戦闘一回確実に勝利ってのは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:22

    いっそ全部リメイクしようぜ
    迷宮はフィールド魔法にして

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:23

    人気はあるけど旨味があるかというと微妙なラインなのが悪い。
    なんか属性が独立気味だからキャラパックにも入れにくいし合体ネタもABC系使えばいいのが更に逆風

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:55

    >>4

    はいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:01

    リメイクするならラビリンスウォールをどう再現するかが鬼門
    多分それが答え出なくて未だにリメイクきてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:22

    新規のストラクに専用パックぐらいの大盤振る舞いじゃないと迷宮兄弟デッキは無理だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:43

    三魔神はそのままにゲートガーディアンやその他の迷宮兄弟使用カードを共通カテゴリにしてリメイクしたのが欲しいよな
    最近のイシズ強化みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:44

    迷宮デュエルで遊んでみたいんだけど、星の数だけ進めるルールだとリンクモンスターが死ぬなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:22

    重ねてエクシーズなら救済できるはずなのに一向に出ないんだよなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:30

    >>22

    あとレベル7以上の魔神モンスターを要求するリンク1に展開サポートとか

    変に半端だと使われないしお手軽リンクエクシーズは変に出し易いと全く別の使われ方しそうなんよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:57

    >>21

    迷宮兄弟が有利とれるフィールドと考えればリンクやエクシーズが弱体化受けても不自然さはない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:12

    魔神全員レベル7だし、クシャトリラが生き残れればリメイク時に恩恵受けられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています