鬼龍とちんかすの姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:19

    映画館で見て号泣したのにネット見たら酷評されてて二度泣いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:15

    サマー・ウォーズの続編にしたせいで叩かれていると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:48

    自分の意思を貫け……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:34

    もしかして他人の意見を気にしすぎちゃうタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:35

    スレタイが地獄なんスけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:16

    >>1

    興行的には大成功やんけ

    その時点で面白さは評価されてるんだから気にするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:01

    >>6

    待てよ

    トイストーリー4だって興収はいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:09

    自分も好きなんだよね
    曲の部分とか鳥肌と涙腺がやばい事になってたんだよね
    ストーリはy

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:00

    >>6

    リピーターなんて大した人数いないんだから興収なんて公開前のプロモーションの結果でしかないやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:50

    >>7

    (長期コンテンツは)そらそうよ

    集客に細谷ブランドの効果があったとしても、多くの客は満足してるんやからハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:44:38

    脚本が猿なだけで所々泣けるシーンがあるんだよね
    夜行バスの中でオトンにLINEするとことかグッと来たのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:44:39

    興行収入はアテにならないことが多いっス
    ブランドで買う人が多いからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:22

    曲は良かったっすね……ガチでね



    の正体が全く関係ない遠方の人間だったのはよく分からなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:03

    竜の正体はぶっちゃけ登場したときのキャラデザの時点で監督の性癖的にこいつだろうな…ってのは薄々感じてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:55

    >>10

    興収は映画を観た人の数であって観て満足した者の数ではないと思われるが…

    勿論好きというのは構わないんだけど興収を根拠にそれを多数派であるかのように言うのは暴論なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:37

    しゃあけど……自分が好きなものが滅茶苦茶に叩かれた上褒める行為自体を槍玉にあげられ馬鹿にされる事が苦痛って感情はよう分かるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:28

    高知出身なので沈下橋とか懐かしい景色が描かれていて嬉しかったっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:39

    面白いか面白くないかなんて各個人の主観によるものやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:57

    面白いか面白くないかで言うと曲が良いってよく聞くのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:50

    >>16

    それはめちゃくちゃ分かる

    しゃあけどネットの気に食わない意見なんて蛆虫が何か言っとるわブヘヘヘぐらいの気持ちの方がいいのん

    真に受けて良い事なんて一つも無いからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:00

    これらを総合すると、どうひいき目に見ても、ストーリーラインとして「虐待の解決に社会福祉は期待できない」「周りの人間は身近な者も含め、力になってくれない傍観者」という残酷な結論が導き出されてしまう。ここまでは「助ける助ける助ける! うんざりなんだよ!!」と恵がいう通りだ。ではそれに対して、この物語はどのような決着を与えるのか?


     絵空事である。


     虐待を受けていた子どもたちは誰かに保護を求めるでなく、雨の中傘もなく勝手に家を抜け出している。そこにたまたますずが駆け付け、2人を抱きしめる(子どもたちはこの段階ですずに住所を伝えられておらず、配信画面から特定を行ったことを彼らは知らないにもかかわらず)。そこに駆け付けた子どもたちの父親はすずと対峙し拳を振り上げるも、その心の強さに打ちひしがれ、腰を抜かして退散してしまう。

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2107/25/news017.html


    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:03

    >>6

    しゃあっバットマンVSスーパーマン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:46

    >>22

    ククク…ひどい言われようだな

    まあすずが顔出して歌い終わってからはすべてが闇の猿展開以下だからしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:53

    >>6

    どの世界にも通じることやが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:48

    自分の気持ちに正直でいろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:14

    そばかすの姫なんて監督の性癖&歌詰め合わせパックやんケ
    なにシナリオに期待してんねん

    異常クジラ愛者
    異常ケモノ愛者
    異常少年愛者 
    だと言ったんですよ、細谷監督
    バケモノの子ですら鯨を飛ばし始めた時はビックリしましたよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:48

    ファン「お話は猿やけど曲はええのォ 声優もそんなに外れてないやん」
    アンチ「うわっ 曲はいいけど声優は普通でお話が猿やん あはは これは痛いわ」
    同じ事言ってるんだ 絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:29

    >>22

    全文読んだけど特に言い返せなくて驚いたのは俺なんだよね

    ふーんこの批評家は随分と筋が通ってるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:42

    禁断の"二度泣き"

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:32

    細田先生は脚本、監督に触らずそれ以外の形で関われば良いのではないかと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:52

    あ…あの自分 ヒロちゃんAsのデザインが好きでぬいぐるみも取ったんスよ
    ここだけは神だと主張していいスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:27

    >>33

    見事やな…(ニコッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:02

    >>33

    待てよ竜のしもべ達のデザインもなかなかだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:14

    >>33

    フンッ

    ヒロちゃんのだけ取るやつをファンだと認めるわけがないだろう

    ヒロちゃんのデザインは別に神だと認めてもいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:54:37
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:13

    >>36

    あーん?

    誰がヒロちゃんだけ獲った異常デフォルメキャラ愛者だってェ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:31

    >>38

    流石ね

    アット・ランダムに配置されるゲーム・マシーンのデフォルメ・トイをフル・コンプリートするなんて…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:08:10

    良くも悪くも細田守の性癖てんこ盛りって感じッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:52

    この細展開のスペシャルライスな映画をわざわざ観に行ったおかげで紅白の"U"だ "U"が正体を現すぞ で感動できたからそんなに愚弄する気にはなれないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:12:12
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:06

    >>42

    もちろんめちゃくちゃ許されない

    ムフフフ 原作者未監修はオマツリ男爵まで

    1本だけ本編のリメイクみたいな映画を挟んでからは原作者の魚先生が監修につくようになるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています