【朗報】ギム爺、敗北を味わう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:47

    これには関係者もガッツポーズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:21

    前脚で地面掻いててあからさまに不満げやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:23

    ローズ君に愚痴ってるっぽいのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:58

    逆にストレス溜めたりしない?
    大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:08

    ギムレットって柵蹴り出すようになったのっていつ頃からなんだろ?
    ヴェルサイユ来た初日?に蹴ったのは知ってるけど社台にいた頃とかは聞いた事ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:29

    >>6

    この癖種牡馬時代からとは言われてるけど…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:16

    暫くこっち睨んでくるの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:16

    イケメンだけど怖いなこいつ…
    というか柵に関しては本当に一部の場所を壊すだけなのね
    不満そうだけど怪我の可能性も下がってよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:25

    柵蹴る時に凄い声出してない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:26

    >>9

    ただ今度はルーティン出来ない(柵を蹴り壊せない)ストレスも気にしないといけないだろうから、牧場の人は更に要注意なんだろうねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:35

    蹴り前後の前かきは柵蹴ってる時もやってたはずだからメンタル悪い方向に行ってない可能性もある
    木が植わってもこの部分だけを蹴ってるっぽいのは安心かな(牧場のお財布事情が)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:33

    >>6

    こう言うのって種牡馬的価値にも関わる事だし、現役種牡馬に対してあまり大っぴらに言いたい事ではないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:56:32

    参考になりそうな動画

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:42

    >>13

    種牡馬時代も怪我して、治療して治ったらウキウキで牧柵ぶっ壊したんだっけ?


    牧柵になんの恨みがあるんだ…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:09

    牧柵壊すの気持ち良すぎだろ! ってなってるだけで恨みとかはないと思う

    余計にタチが悪い? そうだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:25

    >>15

    キンキンに冷えたビール一杯な感覚なんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:58

    プチプチシートと同じ感覚かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:14

    牧場の人もよく考えたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:48

    >>17

    とりあえず牧柵破壊


    やめてクレメンス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:50

    木蹴って大丈夫なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:59

    同業者から木を植えてみてはどうでしょうみたいな提案があったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:36

    この感じでしなりで受け止めてくれるなら良さそう……?当たりだろがズレた時は怖い気もするが……そこはギム爺の命中精度に期待だな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:50

    >>14

    策もだけと地面もめっちゃガリガリしてるしなんかあの一角にはギム爺にしか見えてないなにかがあるんじゃ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:30

    >>21

    よくしなる生木だから柵よりは安心かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:00

    こうなることを見越して🥀を柵の後継者として育成してたんだな
    さすが親父

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:41

    ローズ君、君下半身麻痺から回復して間もないんだから本当に真似るのやめて

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:06

    なんとかヨギボー包囲網より有効そうな策が出てきて良かった…
    この蹴られ続けた木がどうなるのかは気になるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:34

    >>28

    まぁしなり過ぎて折れるかもしれないけど暫くは保つかと…多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:17

    あの一撃で人間軽く殺せるからホント命と隣り合わせよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:08

    駄目になっても一本2万だから柵よりは安い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:58

    >>14

    蹴った後後脚がヨタヨタしてるの見ると心配になるのは当然だよね

    なんとか上手く行くといいけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:27

    >>31

    あれ柵より安いんだ……加工が必要か否かの違い?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:09

    >>31

    まあこの価格は交換用をまとめての購入なのとウッドショックでの高等が合わさった結果というのもあるからなあ

    負担がばかにならないのは事実だろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:41

    >>33

    単価で見ると柵のほうが安いけど半年で30本近く割ってるので結果的に木のほうが安い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:15

    親父の柵デストロイヤーでバズって牧場運営の一助になったのは確かだろうけど一度怪我しても治らんヤバい悪癖でもあるから牧場の人としてはひとまず安心よね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:19

    >>36

    上にも書かれてるとおりこれがストレス要因になることとか、

    他の場所で蹴ること覚えるとか不安要素はまだまだ多くはあるのよね


    マキバオーとかウマ娘みたく話すことができればいいんだろうになあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:25

    ものにあたる系の親父って考えると楽でもないな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:27

    蹴った後カメラの方睨んでくるのこわヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています