モナドに選ばれなかった者だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:29

    この怪我を克服したら⋯追いついてみせるから先に行っていてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:15

    普通にバケモノな人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:59

    終盤再加入と思うじゃないですか。なんでこのイノシシ普通に次の街でピンチに駆けつけてくるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:32

    利き手が動かないのに最高火力を叩き込めるのおかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:36

    お前早すぎるんだよ
    なんなら陛下が死んだあたりで駆けつけても許されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:47

    ストーリー前半はムムカとの因縁と良いあなたが主人公みたいなもんですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:32

    資格ないのにモナド振えてる時点で可笑しすぎるんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:56

    アデルが覚醒(闇堕ち)ヒカリの第三の剣を無理やり使い続けてたようなもんだからな
    肉体も精神力も強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:14

    裸男みたいな扱いをしばしばされるが
    粋の境地取るの自体結構手間がかかるし、ジェムが揃うと必要なくなるし、高レベル相手にすると素早さ補正がデカいので中々信頼しきれないし、当然汎用性も下がるし、同レベル帯なら明鏡止水切らさなければ問題少ないし
    有用な場面ってかなり限られるのよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:13

    追いつくのはえーよ
    その後も普通に何事もなく最後まで一緒だし
    英雄かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:37

    回避盾とかいうバケモン

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:23

    人の世に生まれし頃より戦道の男は違うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:28

    右手が動いてたらもっと強かったのだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:19

    この人浮いた話はないんかな。フィオルンの親代わりやモナドや機神侵攻で暇がなかったのは分かるが、せっかく平和になったのだし。

    というか女性関係で意外……でもなくボンクラ・無神経っぷりを晒して「もう!信じらんない!!ラインじゃあるまいし」とフィオルンに怒られるダンバンさんがみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:15

    【作業用BGM】 ゼノブレイド 引けない戦い

    つっこめイノシシ!のところのBGMかっこよすぎる

    あれ作中一回しか使ってないとかもったいなさすぎるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:29:57

    >>8

    第三の剣というかホムラの剣じゃないか?

    第三の剣に該当するのはモナドⅢ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:51

    >>6

    てか正直ちょっとシュルクの出番やり過ぎなくらい持ってっちゃってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:01

    DEでファッション装備の恩恵を1番に受けた人

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:28

    >>7

    あれライン見たいに普通の人がモナド持つと暴れる所を無理やり筋力で押さえつけてただけっぽいぞ

    そのくせエンチャントとかバスターの力は引き出せてるの意味わかんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:51:42

    片腕の方が強くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:16

    桜花一刀流のダンさん!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:23
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:33

    この人かシュルク使ってる時の爽快感やばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:38

    >>20

    両手あった昔<片手になった今ではあると思う。

    両手使えて今、だったらどうかは分からんが、本人はそんなこと気にもしないタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:33

    いけシュルク!お前の方がモナドを上手く扱える!
    いやまず使えてるお前がおかしんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:04

    ディクソンは隣で無理矢理モナド使うコイツみて何考えてたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:26

    >>26

    (よく分かんねぇがザンザがなんも言ってなかったからまぁ因果の内なんだろ...)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:46

    唯一の欠点は友達を見る目がないこと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:50

    同類に精神操作されてるガドと精神操作疑惑のゾードがいるのに全く考慮してもらえないムムカ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:51

    疾風刃!雷刃砲脚!鉄功弾!明鏡オォォォォ!!!止水イイイイイイ!!!千刃天翔オォ!!人の世に!生まれし頃より!!戦道!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:49

    >>28

    ディクソンは巨神界の味方なのは同じだったからわかるかこんなんだし

    ムムカも自分と対立することまでは想定済みだったから言われるほどでもない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:18

    普通なら痛みで手放すところを無理やり使って腕のほうが駄目になるなんてすごいことだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:52

    >>32

    ムムカに関しては自分を殺しにくる可能性は考慮した上で普通に友達だと思ってたからな。大剣の戦いでダンバン置いて逃げたのは……いや、正直あんな要塞手前まで3人で一緒に攻め込んでくれてる時点で十分だと思うよ…。普通それより前に逃げるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています