エアコンを反対から読むとンコアエ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:45

    過剰冷房は危険です
    私はよほどのことがない限り扇風機で済ませる主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:26

    すみません “今がよほどのこと”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:42

    いまはそのよほどのことだろうがよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:57

    怒らないでくださいね
    熱風浴びて熱中症になるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:33

    クーククク そうだ奴はクーラーをつけて寝たせいで死んだのだ
    暑い夏の日の夜にな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:40

    ンコアエは何にもかかってねーじゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:13

    揺れる視界…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:25

    一人で勝手に○ねばいいと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:22

    >>6

    ン怖エ…って言っとるんやろ

    アフレイドアフレイドやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:34

    自分の部屋にだけクーラーがなくて、西日が入って、その上2階で、1階のクーラーの室外機の真上に位置する悲しき今
    真面目に扇風機と凍らせたペットボトルでは限界を感じてるんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:30

    >>10

    クーラーのある部屋で寝ろ...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:35

    しゃあけど残念ながら涼しさがないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:20

    打ち水をして簾と風鈴をつけろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:35

    >>13

    待てよ

    アスファルトの地面にそれをしてもサウナ効果しか得られないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:26

    ムフフ…水が蒸発していくところを眺めるのが楽しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:35

    最近のエアコンだったらドライを使え…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:18

    >>15

    ひっそり自分の体内の水分も減っていると思われるが…


    水分補給を忘れるな…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:30:04

    怒らないで下さいね

    エアコン代ケチって病院に運ばれたらバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:36

    >>8

    ↑ウソに決まっとるわいガハハ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:43

    鬼龍はエアコンの電気代をアホ程払っとったんや
    その額…500億円

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:42

    >>18

    入院でかかる金額考えたらエアコン代なんて微々たる投資っス忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:29

    エアコンはもじらせるとコンエアー
    ちょっぴりサド看守と囚人とレイプ魔とブシェミが出る猿作品です
    私はこの映画がロードショーの時は必ず見るようにしています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:25

    極楽って言葉はレー房のためにある
    はーっ なんか気持ちええなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:55

    はーっ なんか涼しいなあ
    窓開けっ放しだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:02

    窓を開けてなんとかなるのは6月まで

    それ以降は夜も蒸し暑い熱帯夜になるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:45

    >>24

    おいおい俺たちがいるでしょうが

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています