【リゼロ】そろそろ休ませたげて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:34:27

    1〜2章→まだ大丈夫
    3〜4章→かなりきつい
    5〜7章→!!???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:13

    何いってんだよレムにまた英雄って認めてもらわなきゃダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:30

    一年休んだだろ、働け(鬼)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:20

    3~4章、5~7章までがほぼノンストップだという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:49

    8~11章辺りなんて終盤だからもっと休む暇ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:45

    >>1

    2章の時点で仲間だと思ってた相手に拷問されたり、魔獣の群れにガブガブされてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:51

    6章で搭の攻略に5年くらいかかったからダメです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:07

    死因、過労死があるかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:37:03

    >>8

    大丈夫

    体に過労が溜る前に死ぬから


    心の過労死は経験済み

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:08

    スバルくんが何をしたというんだ
    『コップを洗わなかった&お母さんに行ってきますを言わなかった』ってのは禁止な
    何もしてこなかったからってのもダメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:24

    3〜4章もヤバいけど5〜7章はずっとスバルくん休む暇ないから酷すぎる
    3〜7章地続きだったら死因:過労死とかあったろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:19

    5〜6章間は割と肉体的にキツそうだけど精神的には安定()してるから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:52

    プリステラでの記憶喪失からエルギーナまでが一日だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:26

    >>10

    エミリアを助けようとした

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:41

    平和な4章と5章の間でも自傷疑惑があるから、もう回復できんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:16

    5〜6章がノンストップなのは本人も言ってるが自分が我儘通してるだけだからなあ
    別にラインハルト待ってから出発で何の問題もなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:36

    >>16

    かわいそ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:23

    ネタバレになるから詳細は省くが、スバルの周りをまた弱体化させて難易度が上がってる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:58:59

    >>17

    レムへの感情が重すぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:48

    三大異世界転移しないほうが幸せだった人
    菜月昂
    七星静香
    あと一人は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:11

    >>14

    プレアデスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:56

    >>21

    どっちもほんとかわいそう・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:19

    >>21

    スバナナきてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:03

    >>21

    七星は悲惨過ぎるな

    スバルは召喚されないとエミリア達に会えないから悩ましいところ

    スバルが来ないと死んでしまう人もいるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:48

    >>24

    確かに(地獄に)きてるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:59

    >>10

    あにまん民対策完璧過ぎだろ…

    何もしてこなかったまで封じられるとは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:10

    この後ルグニカ帰ったら王都で大罪司教残党sによるテロが......‼︎とかならないよね?地続きで8章行ったりとかしないよね?フェルト陣営メイン章の8章にも関わりそうなハインケルさんが今エミリア達と一緒にいるけど関係ないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:27

    >>10

    前世で失敗したのかも・・・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:08

    >>17

    6章はラインハルトいた場合暴食が来ないから、スバルが死に戻りしないってだけで最終的な結果が良くなりはしないんだよな

    アベルも死ぬだろうし(まあこれは別にどうでもいいのかもしれんが)

    ボルカニカの血でレムが元に戻るんなら話は変わるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:12

    >>29

    まあたしかにこれだけ酷い目にあうからには何か理由があるんだろうな

    さすがに作者の趣味の範疇を超えてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:48

    最終的にスバルが作中最強の存在となる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:09

    まあウザいしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:08

    >>30

    ラインハルトとレイドが戦ったら塔が全壊し難易度が桁違いに跳ね上がるかもしれない

    アベルがタヒねば王国と帝国で戦争が起きて王戦どころではなくなるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:24:58

    >>34

    一歩動かすだけだから....お前はだめだいわれるか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:40

    >>10

    エミリアに助けられた・助けた

    レムを救った・救われた

    鼠色の猫に作られた・愛された


    因果関係で語れるくらいじゃ浅いほどの愛デスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:28

    >>35

    龍剣レイド抜けない上にラインハルトの在り方がガチで気にくわないから、レイドが本気で殺りにくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています