B89/W58/H92で47kg…妙だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:07

    BMIですら17.7で低体重なのにB89…
    同じ体重47kgのアイドルは身長153と10cmも低くスリーサイズも小さいのに
    同じ身長のアイドルは55kgだけどあれは筋肉の問題もあるから…でもスリーサイズも明らかに違う

    詐称です!
    本当の体重を言ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:15

    お前は事務所の仲間を疑うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:39

    わあ、名探偵

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:00

    >>2

    だって雛菜ちゃんをデブっていう悪質な人がいるんだよ

    根拠は47kgだって

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:00

    47kgじゃないと金具に引っ掛けたゴルフクラブに乗って天窓から脱出できないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:37

    骨密度が鳥類並みに低い可能性もあるから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:30

    甘奈「千雪さん、お願いだから何か食べて……」
    甜花「せめてお水だけでも飲んで……」
    千雪「うん、でもね……明日は年に一度の身体測定の日だから……ファンの夢を壊さない為にも……私は……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:11

    >>1

    砂糖水飲むちゆ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:42

    >>8

    余計太るわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:31

    おっぱいなんて脂肪の塊なのです!

    でも筋肉のほうが重いから代黒や雛菜が重めに出てるのは納得

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:12

    ははっ、俺じゃなくて本人に直接聞いてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:36

    設定考えた奴が童貞なんだよ言わせんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:31

    >>12

    それだとスリーサイズも身長も違うのに体重が同じな存在は生まれないだろ!

    と思ったけど初期組と追加組だからその間に色々変わったってことも考えられるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:05

    最初は普通にアイマスとして作ったけど解像度()が話題になったから後発キャラで路線変更して矛盾が生じただけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:41

    >>7

    千雪はボクサーか何かなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:08

    >>14

    二次元に三次元の話持ち出す無粋なやつが増えすぎた弊害だよな

    昔はこんなん骨スカスカやんwってネタにしてたのをマジで言うんだもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:52

    本人が申告した数値をPがプロフィールに載せる流れの中で

    P「アルストはユニットイメージ的に全員-5kgにして載せておこうかな」

    ちゆ「アイドルなんだしちょっとくらい過少申告しても…いいよね?5kgくらいなら…」

    ってことが起きてて本当は57kg説を支持します

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:18

    ゲーム内での千雪のファン達も
    (千雪さんの体重絶対詐称だよな…でも言うのは無粋だから黙っとこ…)
    って感じに暗黙の了解があるでしょ絶対

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:17

    >>19

    訓練されたおむすび恐竜たちは千雪の言葉を疑うなんてことはしないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:54:52

    わあ!空論!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:16

    >>20

    こわ…宗教じゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:03

    >>22

    お前もおむすび恐竜にならないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:58

    >>1

    余計なことを気にする人には……砂糖水を飲んでもらおうかなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:53

    腎臓が1個ないとか肺が片方しかないとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:43

    GNドライヴ搭載してるから軽くなってるんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:23

    知らんのか?
    千雪は重力を操れるんだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:59

    >>27

    それってつまり結局詐称では……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:42

    >>28

    違うが?

    詐称とは字の通り「偽りを称する(言う)」ことだ。

    千雪の場合はただ重力を操っているだけだから詐称ではない。

    真実だ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:10

    >>28

    こじあけちゃうぞ♪

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:18:23

    リアルと比べて体重が軽すぎるなんて二次元じゃ珍しくないが、
    同じ作品中のキャラ同士でこんな明らかに体重が矛盾してる作品って他にあるんだろうか。
    リアルと比べて軽すぎるは気にならんが同じ作品内ならラインは揃えてもらわないと流石に気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:51:59

    >>7

    そんな、今日のおやつはプリン一個しか食べてないのにっ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:56:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:51:11

    >>33

    流石に話の運び方雑すぎん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:55

    千雪の陰に隠れているが大崎姉妹も割と怪しいのでアルスト周辺は重力が弱いと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:26

    >>35

    アプリコット・バースでは普通のことなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています