もしかして偽札を量産すれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:18

    近くのコンビニとかスーパーなら騙くらかせるんじゃないっスか?
    ゴングを鳴らせっ
    芸術開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:25

    (通貨偽造は執行猶予つかないレベルだから)やめろーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:58

    コスパ悪すぎだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:33

    ボケーっ 偽札は売るために使う物って言ったやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:33

    快感と一緒に放出しろ…ルークのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:55

    君日本の紙幣技術舐めてるでしょ
    他の国ならいざ知らず
    この国でマネモブのようなアマチュアが偽札を作っても簡単にバレるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:56

    もしかして偽札を流通させれば戦争しないで敵国の国力を削られるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:35

    もしかしてコピー機っていう機械を使えば苦労せずに大量に作れるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:39

    そんなのアートじゃねえよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:41

    最近のセブンのレジなんかだと弾かれると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:12

    しゃあっ!ハイパー・インフレーション!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:05

    >>1

    そんな画力あれば

    skebで小遣い稼ぎできると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:16

    偽札の話題を見ると某インフレ漫画を想起するのは俺なんだよね
    実際あれ読んでから偽札の脅威を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:15

    覚悟してください今から撰銭令を打ち込みます

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:43

    もしかして紙幣じゃなくて硬貨を複製すればバレないんじゃないんスか?
    なにっ材料費と加工費を考えると赤字

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:38

    もしかしてハイパー・ノートは国の経済を崩壊させるんじゃないスか?
    敵国に偽装紙幣を投下だぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:39

    >>15

    待てよ

    俺たちの鼻クソとかウンコをそれなりに加工すれば違うかもしれないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:19

    >>16

    うあああ

    せ…世界経済が練り壊れてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:14

    市場原理は無視する
    ただ通貨偽造がバレた者は確実に殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:18

    偽札を詰めた財布を街中で落として拾った欲深いバカの人生をグチャグチャに崩壊させる これはもうセッ クス以上の快感だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:44

    >>18

    救世主詐称はルールで禁止好きスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:14:19

    ひき逃げ、特殊詐欺、放火、偽札作りはマジで刑罰が重いんだ。下手すると殺人より重くなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:33

    昔、ジンバブエで大統領がお金を国民に大量配布していたけど
    政府高官には他国の通貨アメリカドルで支払いしていたの怖いスね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:44

    踊る大捜査線 Movie思い出したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています