アークがデイブレイクタウンに沈んでるのに放置された理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:34

    バイティングシャークは何の為にあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:51

    無ア進

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:14

    バイティングシャークとかいう初期フォームがかなり深くまで潜れるせいでアーク倒せない理由をほぼ破壊していたんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:34

    え? つまり、アークをベルトに移さないで、そのまんまにしておけば、楽に倒せる可能性があったってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:25

    できないならなんか理屈つけてできないって本編で触れときゃいいのに誰も言及しないからツッコミどころになるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:10

    人工衛星の時点で環境汚染なり何なりおいそれと壊せない理屈は付けられるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:19

    瞬間瞬間を必死に生きてるからそんなこと考えてる余裕はなかったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:01

    デイ・ブレイクの爆心地にいて壊れない衛星が通常フォームで破壊できる訳ないだろ!

    嘘でしょ…
    ブレイキングマンモスの雑な射撃で爆散してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:00

    >>9

    だってあれゼアのボディだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:05

    ブレイキングマンモスの攻撃とか初期の滅が耐えてるからアークの耐久って初期の滅以下なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:38

    >>9

    あの爆散をあのダムの奥底でやったら山崩れが起きて地図が変わるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:41

    物理的に壊さなくてもハッキングなりウイルスなりぶち込んだら良かったんじゃ
    それこそ人間の悪意のデータで暴走してたんだから善意のデータを打ち込むとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:23

    >>9

    一致団結好きだけど、理由考えると よくわからないシーン筆頭だね あそこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:37

    社長は滅亡迅雷を倒してから大元に取り掛かろうとしてたのに
    先走った人が出ちゃっただけじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています