デュエル・マスターフ 第4弾 「悪霊戦士団の逆襲」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:08

    光文明だけは爆発の被害を受けなかったんだよね、ずるくない?
    そして光文明の宣戦布告が始まる

    光文明「はいっ脅威確定 ぶち殺します」

    闇文明「こ…こんなの納得できない、俺たちだって住処を追われてるんだよあーっ」

    火文明「もっと戦わせろ闇文明 おかしくなりそうだ」

    自然文明「一方的に襲われて怒らない訳がないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    こうして闇+火、光+自然の同盟が締結したんや…
    そして利益のためなら闇にも光にも協力する文明、“武器商人”水文明!
    爆発から各文明の本性は曝け出され、一旦戦争は終わったんや…

    しゃあけど爆発は未知の空洞にも風穴を開けてもうたわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:56

    ばぁっロムもこの弾なんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:29

    アルカディアスは神化編でもたまに使ったりしてたけど環境的には投入しても問題なかったんすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:42

    アルカディアス…?そんな大したもんじゃないでしょ
    SRも貰えないエンジェル・コマンドなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:54

    第4弾の情報を投下だあっ

    アルカディアス・バロムなどの人気カードの他にアクアンやハイドロ・ハリケーンなどの凶悪カード入ってたのん

    DM-04 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:37

    うあああああ光のSR枠を謎の天使が練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:26

    >>6

    >>8

    禁断のリムエル“2度打ち”

    封印してやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:40

    >>6

    >>8

    禁断のリムエル"二度打ち"

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:43

    >>7

    ばあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:51

    金のためなら親の仇であっても武器を売る男
    "死の商人" アクアン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:40

    >>9

    >>10

    禁断のリムエル"二度打ち""二度打ち"

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:24

    >>1

    >>6

    >>8

    しゃあっ 3ランデス!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:36

    しゃあっ 悪魔を超えた悪魔神ばあーっロムっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:10

    怒らないでくださいね。バロムはSRなのにアルカディアスはVRな時点で格が違うじゃないですか。

    まあ、最凶はアストラル・リーフなんやがなブヘヘヘ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:36

    >>1

    >>15

    悪魔神を超えた悪魔神…そして聖霊王を超えた聖霊王!

    悪魔神王バルカディアス!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:59

    >>17

    愚弄を超えた愚弄

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:57

    >>15

    オイコラ悪魔神 誰のせいで私の森が焼かれたと思ってんだ?あん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:03

    >>6 >>8

    ところで、アルカディアスからSR奪ったリムエルは当時、使い物になったんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:54

    >>20

    基本セットで嫌っちゅうほど使われたネタや

    戦う気のないファッティにクソ能力を持たせるショーはフォイル枠虐待でしかないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:03

    >>20

    ククク…ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:03

    もう荼毘に付したよ…
    SR枠にはアルカディアスが置いてある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:31

    戦争の無常感が感じられてこのフレーバーテキストは好きなのん

    あっ また森が燃えた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:53

    新弾のカードでデッキを作ってきたのん
    クククク…バイケンの海幻は手札入れ替え墓地肥やし踏み倒しそしてモモキングダムでのカウンターが含まれている完全受け札だ
    ファイナルスターを出せばいきなり大型ブロッカーを出せるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:13

    ゆ、許せなかった…
    懐カードの名前を冠したタマシードにオリジナル能力の面影が無いなんて

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:34

    >>6

    >>8

    >>23

    木偶の坊すら潰せないガルクライフ・ドラゴンに哀しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:15

    鬼龍はこのフィオナの森をアホ程焼いとったんや。
    その焼失回数…500億回。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:27

    >>27

    強化されても尚倒せないってどういうことだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:32

    >>29

    ウ……ウソやろ、6000以下でもクソなのに未満て

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:39

    サリエス、コロン、汽車男といったデュエプレ基本セットでみたような連中もこのパック出身なんだよね
    錚々たるメンツじゃない?
    リーフの要であるマリンフラワーもいるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:58

    >>27

    >>29

    弱き者…

    これ入れるくらいなら初代ボルシャック入れるっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:52

    ガルクライフはペトローバを焼けるから一瞬使われたことがあると聞いたのん
    名前しかメリットのない準バニラと比べていい存在じゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:47

    >>33

    やっぱ怖いスねアンタッチャブルは

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:58

    >>6

    >>19

    >>27

    散々愚弄されてるけどバトル・キング・アクアカムイに比べたらまだマシだと思うんだよね

    なんでやーっ 何で相手のクリーチャーもパンプ・アップさせてんのじゃあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:24

    >>35

    待てよ、お前は白凰がイエスマン戦で使ってたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:03

    >>29

    >>27

    待てよ

    ガルクライフはペトローバやマリエルのメタカードとしてそれなりに活躍したんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:56

    >>1

    来いよアルカディアス

    お前に進化するのは俺だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:21

    >>1

    応援・チューリップがエンコマをパンプアップさせてたのはこれが理由だったんスね

    ふぅん そういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:59

    >>36

    リムエルも同じ試合で使われてんじゃねえかよえーっ


    もしかして白凰は

    なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:32

    >>40

    待てよ、イエスマンも割とよくわかんないカード使うんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:46

    「お前はなんだ?」
    「あっ はいっ!ク…屑ずら!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:14

    ウアアアアガビガビダーッ助ケテクレーッ!

    【低画質】公式画像ガビガビ解除選手権【デュエマ】


  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:53

    >>42

    はいっ屑男確定 ぶっドローします

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:06

    >>41

    な、なんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:42

    この頃はまだT・ブレイカーがいないからアルカディアスもバロムもW・ブレイカーなんスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:35

    >>45

    ファファファ盤面が一瞬でなくなった

    ムゲン・イングマールのパワーは13000までアップ可能なんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:23

    前日のホテルでの大会参加者「な、なんだあっ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:25

    >>46

    T・ブレイカーが登場するのは第5弾からなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:40

    >>47

    このフレーバーテキスト言い回しが猿先生っぽいっスね

  • 51初心者タフまん民22/06/26(日) 19:35:17

    あ…あの
    自分…初めて箱開けたんスよ
    どのカードが強いのか見てもらっていいスか
    あと光ってないカードで強いのも教えてほしいですね……
    マ ジ
    本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:39

    >>51

    オイオイマジか

    今弾のトップ・レアことザーディクリカが当たっとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:13

    >>51

    ザーディクリカだけで追加で箱買えるやんケレベルなんだよねこわくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:22

    >>51

    マガツカゼやワダツミ、チェンジの海幻あたりが強いっスね

    なにっみんな水文明

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:53

    >>51

    デドダム、ザーディクリカ、ナーガのリング、カンゼン邪器、ジャオウガ、ジョラゴン、ウェイウェイブは強いっス

    ザーディクリカは売ってもめちゃくちゃ強い



    キリコ皇鬼、パーフェクト愚弄ス辺りは期待されてるものの今の所研究待ちってところっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:13

    >>51

    光り物以外だとスターマン、マンハッタン、ダイヤモン星、ニンギョ、七王無き宮殿あたりが強いと睨んでるのん

    しゃあけど…ザーディデドダムカツキングナーガにカンゼン邪鬼で十分強すぎるわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:43

    >>52

    このコマのタフ君の顔なんか変っスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:19

    >>55

    あのう、ウェイブの強さ教えてくれませんか?


    >>56

    あのう、カツキングの強さ教えてくれませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:54

    >>57

    タフって誰だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:27

    >>58

    ウェイブはアドバンスのランデス・ハンデスでよく使われるのん

    墓地から唱えた呪文が山札の下に行かないから2体目以降のウェイブも使えるんだよね ズルくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:40

    >>58

    wayウェイブはGRを使ったことがないと強みはわかりにくいっスね…

    序盤で使った呪文を使いまわしつつ毎ターンGRクリーチャーによってアドを稼げるんだ

    軽量呪文をアホほど使うデッキ 特にハンデスでは無類の強さを誇るのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:39

    >>58

    何って、全部やん

    何って、全部やん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:35

    >>59

    にゃあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:47

    >>58

    カツキング・スターは今回新しく登場したカードだからまだ評価が固まってないけど2体破壊しながらシールドを全部もってけるのはシンプルに強いんだ

    まあ究極進化であるが故の出しにくさは認めるけどMAX-G ジョラゴンやモモキングNEXと組み合わせれば何の関係もあらへんからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:11

    >>58

    カツキングstarは超希少能力∞・ブレイカーによってシールドを0枚ブレイクするということができるのん

    つまり毎ターンノーリスクで除去が放てるんだ

    相手がストイックに積み上げた盤面をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうデュエシコ以上の快感だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:21

    >>64

    待てよ、好きな数ブレイクするだから0枚ブレイクを宣言することもできるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:35

    前スレからの開封見てると皆結構デドダム当ててるっスね
    デドダム当たる確率ってどれほどのモンなのか気になるっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:11

    >>67

    黒トレは7枠あるので結構な確率で当たるものだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:40

    >>51

    ふぅん

    ビギナーズラックってやつは結構すごいんだな


    それにしても強すぎじゃねぇかよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:01

    >>48

    待てよ

    チューザは学習して言論統制したんだぜ

  • 71初心者タフまん民22/06/26(日) 20:07:26

    ふぅん
    ザーディクリカってやつは結構強いんだな
    重ねて質問するようですいません
    実はパック購入自体初めてでハイド・ディスペクター、ボルシャック・決闘、火水・覇道、水闇・魔導具の構築済みデッキしかないんスけどこのカード達はいずれかのデッキに入るんスか?
    教えてもらえると助かるっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:45

    >>51

    お見事ですショシンシャボー

    やはりあなたは私がにらんだ通り強い決闘者だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:03
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:52

    新弾発売から1日経った訳だけどデュエマネモブ達の第2弾オススメカードは決まったのん?
    ワシはメチャクチャ4コスSトリ・サイクル推し
    シンプルに強いのん なのにこれでアン・コモンって…こ…今弾って素敵なラインナップだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:05

    >>71

    残念ながら写真のカード群の中にはないと考えられる

    ただもしザーディクリカを売る気なら環境デッキを組めるのん

    それとデドダムは多色デッキを組むときは弾丸滑りと同じくらい便利なのん

  • 76初心者タフまん民22/06/26(日) 20:16:40

    >>73

    >>75

    ふぅん 新しいデッキを作った方がいいというわけか

    せっかくだしザーディ・クリカやボボバムを含めたこの写真のキラカード達やすでに持ってる>>71のデッキに入っているカード達を使えるデッキがいいっスね……

    あのう、教えてもらえませんか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:59

    >>76

    しゃあっ 5c・ネバー

    と言いたいところだけどあのデッキ高いし難しいし何なら8月にパーツが殿堂入りしそうなんスよね

    ただ火水覇道の火吹くが流用できるのでもし気になったら調べてみたほしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:52

    >>76

    Dis・ノメノン、ドンドン火噴くはうっ、パーフェクト・ハイパー・バトル・愚弄スが怪物ハイドのディスペクタフを支える

    ある意味"最強"だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:43

    >>76

    好きなカードでデッキを組んでこいつで捲れ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:08

    >>76

    水闇・魔導具はあまり改造費用がかからないと思うっスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:02

    みなさんあざーす(ガシッガシッガシッガシッ


    >>77

    調べてみたけど本当に高いっスね……殿堂の気配があるなら発表が終わってから検討したいっス

    忌憚の無い意見ってやつっス


    >>78

    ふうん

    -=三覇道✡️ 卍ハイド三=- ピキィ-ン

    というわけか


    >>79

    第三のボルシャック

    スター進化の達人モモキング

    怒らないでくださいね

    出た時も殴った時も踏み倒しとかボルシャックライシスよりも強いじゃないですか


    >>80

    すいませんもう“ガルラガン4枚”なんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:43

    >>81

    待てよ 出しやすさと使いやすさは圧倒的にモモNEXだけど実質全軍をバルガライザーにするクライシスも強さでは大概なんだぜ

    あっメンデルが捲れた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:32

    スリーブは絶対につけろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:45
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:02

    >>83

    待てよ、写真の時点でもうすでにスリーブに入ってるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:10

    実質ドンジャングルがトリガーとして出てくるんだよね
    怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:02

    バトル愚弄スはエルフィ1で軽減が起動できるのが強いっスね
    相手の初動クリーチャーをエルフィ1とのバトルで粉々にしたりフィールドを焼いたり単純にマナ加速しても強いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:20

    >>81

    公式サンから伝言があります

    "殿堂発表は8/5"…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:54

    >>86

    上手いことジャンヌの天宝の上に乗せられたら

    「すいません もう"最強"なんです」って感じなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:23
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:45

    あーっ カンゼン邪器で相手に嫌がらせしたいのォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:28

    >>91

    ブリタネッコ、ライオス銃鬼…とにかく何でもアリだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:25

    ジャオウガ使うなら黒緑基盤がいいっスかね?
    やっぱり7コストはそれなりに重く感じるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:30

    >>93

    出たらゲーム終わる性能あるから今までフィニッシャーがいなかったデッキに雑に突っ込むだけでも強いのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:47

    >>28

    悪魔を超えた悪魔

    そういや結局ノワールモナークってなんだったんスかね?

    モモキングのボルシャックに対しジャオウガのモナークとか予想されてたっスけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:27

    >>93

    「選んだ3枚以外のシールドが墓地に置かれる」ってことは「シールドをピッタリ3枚にしておけばデメリットなし」ってことやん

    コスト問題も同時に解決できるし何より同じ弾に再録されてるから個人的に1番オススメなのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:27

    新弾のカードを使ったデッキがさっぱり思い付かないのは俺なんだよね
    マネモブオススメカードを教えて欲しいですね…生レアでね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:38

    >>95

    次主人公編への布石じゃないかという説もあるけど真偽は不明っスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:39

    >>97

    しゃあっ モモ・キングダム

    >>74を筆頭にレクスターズの受けが増えたから赤黒でも攻守ともに優れたデッキになるんだ

    殿堂予想の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:08

    >>99

    まともに使っても変に使っても強いのはルールで禁止スよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:57

    >>100

    禁断の力はルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:50

    ガイア・ハザードをビッグ・マナ・デッキに投入しようか考えてるのは俺なんだよね
    純然たるパワー・カード感あって好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:00

    >>99

    ジャーン

    モモキングダムと相性の良いカードを持ってきたで

    こいつとバイケンの海幻である程度モモキングダムのカウンターをコントロールする事ができるんだよね すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:55

    >>103

    亜堕ックス・バイケン・チェンジがモモキングダムを支える…ある意味「最強」だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:48

    >>104

    クローシス・モモキングダム結構強そうっスね

    モモキングダムが殿堂入り回避したら組んでみたいっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:48

    >>102

    凄い自然文明自然文明してて好きっス

    だからパックから出てきて

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:05:57

    >>17

    あ…あの…俺お二人のファンなんスよ…俺も仲間に入れてもらっていいっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:10

    >>107

    はい!できますよ!ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:36

    >>108

    もっと高度に退化したんだよ

    俺の"真・墓地退化"は

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:36:48

    >>108

    あざーっス(ガシッ

    「「「しゃあっ!」」」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:58:41

    >>99

    まじでナミノリ童子が強かったっス

    受けにも攻めにも使えてシラズ死鬼からも出てくるのはルールで禁止っスよねって感じだったんだ

    シラズ→ナミノリ→レッゾstarって動くだけでモモキングダムのカウントが3進むんだよね 凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:00:11

    >>110

    ばあーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:17:04

    バトライ鬼もそうっスけど当然のように効果バトル付いてるのメチャクチャ強いんスよねほんと……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:22:50

    >>27

    待てよ

    コロコロの付録に付いてきた下敷きくらい大きかったガルクライフのカードは当時の小学生を驚かせたんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:47:08

    >>113

    全体的にパワー・スペックが上昇しているとはいえ、やっぱりパワー6000以上あるかないかはそこそこ重要なステー・タスだと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:22

    >>109

    本当に高度に退化し続けるのはルールで禁止っスよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:16:54

    >>32

    今更っスけど初代のほとんど墓地増えない火文明な事と上昇値が弱き者…てこと抜きにしたら割とガバい条件でパワーアップしてるのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:45

    >>117

    もしパワード・ブレイカーが採用されていたら扱いはもう少し変わってたんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:46

    あーっ テラ・スザークデッキ作りたいのォ

    このデッキメチャクチャ耐久力高そうで気になってるんだよね

    【デュエマ】これがタマシードの墓地戦略‼「テラ・スザーク <ロマノフ.Star>」の粘り強さをご覧あれ【対戦】


  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:53:46

    >>114

    しゃあけど残念ながら"観賞用"以外の使い道がないわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:59:39

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:31

    >>120

    超次元・ゾーンに来い…プロト・ハートのように…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:35

    >>122

    そういえばジャンボ・カードの持ち運び方法ってどんな感じだったんスかね クリア・ファイルにでも入れてたんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:26

    買う前)ムフフ…今日はストレージだけ漁るのん…
    買った後)あっ 財布の中身が消えたッ

    買い過ぎには注意しろ…鬼龍のように…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:18

    ◇6月29日…何が起こる…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:33

    >>124

    それは初日で光物4ずつ買ったワシに言うとんのかい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:50

    >>126

    豪遊を超えた豪遊

    恐らく>>126は毎日もやし生活をしていると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:52

    >>125

    不安に思う反面…"帰ってきたら組んでみたいデッキが色々あるから助かる"という感謝に駆られる!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:48

    >>128

    あのう、母なる大地解除しましょうか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:13

    >>127

    ムフフ…今回4桁いってる新規ないからとっても買い揃えやすかったのん…

    しゃあけどデッキにするのが難しいわっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:49

    お告げだ!お告げがあったぞう!亜堕無だ!亜堕無が環境を獲るんだよう!
    エメラルの海幻とトリガー・サイクル組が控えめに言って強すぎるんだよね 凄くない?
    盾にクロック仕込めたり色々と器用なのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:26

    >>128

    煉獄の印を纏い

    高貴なる魔弾を唱え

    骸の龍が連鎖する

    "ロマノフサイン"は復権するッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:56

    >>132

    どこまで暴れられるのか気になるのん

    7マナでもダクマ発射したりザーディぶっ放したり色々出来そうっスよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:19
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:36

    >>129

    あっ デュエマが終わったッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:35

    >>135

    終わった…? 始まったと言うてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:43

    >>136

    だまれメスブターッ!

    お前はダンナとオメコしてろいっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:26

    >>134

    もしかして…ジョラゴンが封印されてたのって単にうるさかったからなんじゃないっスか?

    それはそれとして今回のCGメチャクチャ格好良かったのん…ジョラゴンが大暴れで見ててスカッとしたんだ

    そして弾としてだけど前回に引き続きガイア・ハザードが活躍してたっスね パンプアップにメタ能力…ヘイト・バキュームと八面六臂の大活躍だったのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:23

    >>134

    ・貰い物の力ですぐイキる

    ・その癖負けかけるor負ける

    もしかしてハイドはクソ度が10倍くらい増した龍星なんじゃないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:43

    >>134

    これ女王様はジョラゴンを封印とかせず最初からジョーに押し付けておけば良かったんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:07

    現代デュエマがキキカイカイロックを突破できるか気に成るのは俺なんだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:25

    パリピでふざけてると見せかけてメンタルケアをしっかりするジョラゴンには好感が持てる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:00

    >>141

    多分ロック決まる前に轢き殺される又は逆にハメられる可能性のが高いと思うっス

    それに墓地・マナから召喚・唱えられる奴らも昔に比べてかなり多いからそもそも成立しにくいと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:23

    あーっ モモキングダム4枚揃えたいのォ
    しゃあけど…殿堂入りするのが怖いわっ

    こんな感じでいつも買うに買えないんだよね
    心弱き者…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:00

    >>144

    殿堂発表前には値段下がるだろうからそこを狙えば受けるダメージ低くてハッピーハッピーやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:30

    あーっ
    早よドルマゲ零龍したいのう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:22

    俺は種族レスだぜ サイクリカもザーディクリカも平等に踏み倒してやるのよ
    このカードの殿堂確率は…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:37

    >>146

    よしっ 王来MAXとセレクション・デッキと神アートとメモリアル・パックとクロニクル・デッキでDMPのサイフを搾り取ってやったぜ

    もう夏のボーナスも終わりだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:21

    >>139

    笑えるな 厚顔無恥のかませ犬はイキイキとしている

    勝太が槍の介入で戦闘不能になったのを自分が強いからと認識していたのはさすがにビックリしましたよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:03

    >>147

    待てよ 捲りはこれから面白くなるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:31

    やっぱり卑怯な手を使ってでも勝つキャラにはギョウくらいの強さは欲しいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:49

    もしかしてカンゼン邪器は暴拳王国と相性がいいんじゃないスか?
    回してみてブリタネッコロックが強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:13

    カーナベルで亜堕無-鬼MAXが全種類売り切れてるけどな…何かあったのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:40

    >>153

    恐らく>>103のコンボをみんなやってみたくなったと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:16

    >>151

    ジャーン ルシファーはん見舞いに来てやったで 

    もちろん菊の花持参でな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:31

    ゼニスクラッチ組もうとしてライオネル見てたら思ったより高くて驚いたのは俺なんだよね
    ◇なぜ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:56:18

    >>156

    恐らく流通枚数の問題だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:31:25

    >>155

    悪魔王子は鬼龍の後を継ぎたいならこれくらいの悪辣さを見せてみるべきだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:54

    >>125

    いよいよ明日っスね


    うーっ バジュラズ・ソウルを解除しろ公式 ランデス不足でおかしくなりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:25

    もしかしてスターMAX進化のお陰で地味にこのサイクル使いやすくなってるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:32:20

    >>159

    早く2ランデスしたいですね

    …原点(オリジン)でね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:51:19

    >>161

    嫌でも3ターン目RXバジュラを決めてやりますよクククク

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:52:31

    >>162

    そのコンボはやめろーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:55:41

    >>162

    もしかして悪いのはRXなんじゃないんスか?

    スター進化プッシュも終わるしな(ヌッ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:38:48

    >>161

    >>162

    下手したら4ランデスくらい決めてくるのはルールで禁止っスよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:33:50

    もしかして母なる大地とヘブンズフォースは殿堂に降格すべきなんじゃいんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:02

    >>166

    ボクも仲間に入れてほしいんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:56

    >>165

    今何か言ったか侵略者

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:08

    敵「もしかして先4ザーディロストされただけで泣きたくなるタイプ?」

    もちろんメチャクチャ泣きたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:20

    >>169

    もしかして先2Tヘブフォヒビキバトライハムカツ…されただけで泣きたくなってたタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:06

    >>170

    うわっ閣ループまで決められとるやん


    アハハあれは痛いわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:20

    >>169

    敵「あのう魔天撃ちましょうか?」

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:00

    >>172

    手札を回復出来てハッピーハッピーやんけ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:02:51

    明日は通話しながら殿堂解除見るのん
    もちろんめちゃくちゃ楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:07:18

    >>174

    明日は祭りだろうから今日の内にスレ完走しときたいっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:01

    スレ埋めのためにもデュエマネモブの好きなドラゴンを聞いてみたいのん
    俺はアルティメット・ドラゴンが派生も込で好きですね…レアでね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:48

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:20:51

    しゃあっ サンバースト・NEX!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:40:05

    >>176

    しゃあっ VAN・ベートーベン!

    能力、イラスト、そして背景ストーリーのエモさが入った完全ドラゴンなんだよね 凄くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:55

    ムフフ…かっこいいのん
    あっ 一発で試合が終わったっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:49

    今更を超えた今更なんスけど…
    十王篇でマニフェストとメテヲシャワァがプロタゴとスケプティックを膝蹴りで倒したシーンってもしかしてエヴァのこの回のパロディだったんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:06:13

    クリーチャーの冠詞にも色々あるが
    この"界王類絶対目"こそが一番かっこいい冠詞だと自負している

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:15:25

    そろそろ新スレ建ててくるっスかね

    "S"だ!"S"が軍団で現れるぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:24:46

    >>176

    ジャーンマネモブ

    山札を3枚掘れるデド・ダムの代わりを持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:33
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:05

    >>186

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:27

    ゴングを鳴らせっ スレ埋め開始だ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:25

    はーっ解除してほしいのぉ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:23

    >>176

    やっぱり格好いいんだよね

    まあ能力はデュエマ全否定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:19

    >>176

    ジャーン 殿堂解除カードを持って来たで。今度はデュエプレで殿堂するかもしれないんだよね。怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:00

    >>161

    >>162

    >>168

    禁断のバジュラランデス2度打ちできるコンボはやめろォォー

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:41

    >>176

    手札とオチンチン見せて

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:42

    デュエマ復帰した時にゲットした最初の切り札なんだよね
    あーっ レクスターズ踏み倒しデッキ作りたいのォ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:56

    >>191

    やっぱ怖いっスね理論上最強は

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:52

    田代さん時空の正体見たり!タイム・チェンジャーが歴史改変した影響の産物だったのかあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:08

    はーっ
    バベルギヌスよ解除されろ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:28

    はーっ
    ホーガン・ブラスターよ解除されろ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:53

    はーっ!
    ミラミスよ温泉から出てこい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています