TBRすごくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:55

    1〜3着当てとるやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:20

    トレーナーちゃん…(馬券外した)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:42

    やっぱ天才ジョッキーはちげえわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:45

    こっわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:10

    やっぱすげぇな‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:20

    凄ェ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:33

    道中の展開の解説も完璧だったから怖いわ

    ただF4が全然良い位置に付けないぐらい調子がアレなのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:37

    麒麟川島もそうだけど、当てられる人は当てられるもんなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:45

    やっぱり田原は天才だと思います(なおたまに田原レベルの技術を鞍上に要求する模様)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:49

    教えて福永先生の次は教えてTBR先生か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:58

    >>1

    お前騎手やれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:59

    サンキュー田原
    フォーエバー田原

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:00

    これは天才田原

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:25

    やっぱり天才だわこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:45

    時代がまた田原成貴を必要としている

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:47

    やっぱりこう言う天才的な肌感覚持ってる人っているんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:54

    >>9

    完全に馬と会話ができる前提で話してたからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:03

    >>11

    心が壊れるからダメです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:18

    >>11

    やってたよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:40

    秋もやるって言ってるからホントに助かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:09

    秋G1から会員で直前予想やる予定らしいけどマジで行ってみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:10

    >>11

    腰が…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:17

    >>10

    弟子から師匠にバトンタッチしてる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:21

    マジで面白いしすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:34

    この人がクスリやらず調教師にならずトラブル起こさずに騎手続けてたらどうなってたんだろ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:49

    さすが天才だね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:37

    レース展開聴くのすごい面白かったから普通に動画として面白かったのもいい
    次も頼りにさせていただきます‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:14

    ガッキーごめんよ(グランアレグリア)、本命を付けなかったからって能力は疑ってない
    引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
    だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
    オレはルメールに嫉妬してる
    もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
    特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
    キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
    だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
    オレならもっとうまく乗れるんだよ
    キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
    楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ
    ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
    天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
    でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ
    ルメールを見ると負けろ、と思う
    でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
    複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
    このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
    シュネルマイスター&横山武だ 大人になってもノビシロを感じる馬
    また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武 この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
    そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
    今回のマイルCSもそんな感じ あえてキミを本命から外す
    ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
    キミは「心の本命」 ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:58

    >>25

    でもどっちにしろ腎臓摘出したりと体はボロボロだから早くにやめてはいそうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:45

    ほんとに何なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:20

    田原の予想を「ダメやんにそれが出来りゃ苦労はねぇ」って思ってヒシイグアス切っちゃったんだよね……
    やるやんレーンだったわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:55

    >>31

    サリオスおじさん「ハーツ産駒に騎乗したレーンの複勝率は100%💢」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:40

    今より封建的な競馬村に後ろ盾なしでぶち抜いた化け物で後進のケアもしてた化け物やぞ
    背負い過ぎて壊れちまったけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:19

    TVで競馬番組持て 地上波は無理そうだからBSとかで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:39

    テレビはBSもCSも多分ダメだ
    今で十分よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:40

    向こう正面で和生くんはタイホと会話しながら走ってるとか言ってたけどあながち間違いではないよな
    馬の能力を信じて乗るタイプに見えるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:28

    分析もできて怪文書も書けるなら無敵じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:21

    こんなすごい人でもおくすりには負けちゃったから本当に怖いですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:12

    予想はあんまり…な印象だったけどすげぇな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:21

    「デアリングタクトをなめたらいかんぜよ」って東スポに載せててマジでしっかり当ててくるのがすげえよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:43

    エフフォーリアにブリンカーは合ってるけど直前でやるのは苦し紛れに見えるし不安視してるんじゃないの?
    結果的に当たってる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:27

    >>39

    どっちかというとカチカチ鉄板的な予想ではないのに当ててるのすんごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:23

    TBR「ソダシはだいぶ持ち直してきている」
    TBR「なので周りはソダシを出し抜こうとして以下のような順位になる」
    あの...競馬やってる人って全員あなたみたいに刻が見えてるわけじゃないんスよ...
    時々裏の裏よんで外しちゃうのもなんか底知れぬ天才さを感じるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:17

    今回のTBRさんの凄いところは、F4の不安面とかリュージにとにかく全局面でしごけと言ったりするところまで当ててるのよね
    話も分かりやすくて面白いから、ワシみたいな初心者でも聞きやすい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:26

    せめてikze並の馬質があればどんだけ勝ってたんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:19

    >>43

    フィクションでよくある酒場のうらぶれた達人ムーブもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:59

    春天でヒートオンビートが掲示板入りしてからTBRの予想入り東スポは大一番には欠かせない
    また新垣グランアレグリア並の怪文書も見たいけど
    娘が東スポに寄稿してるから無理かな…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:49

    >>28

    ほんま凄まじい怪文書(ほめ言葉)……

    ただ、なおさら「どうしてクスリに手ぇだしたよ……」と言いたくなる

    クスリさえやってなければ、今よりももっと大好きな馬のすぐ近くで仕事できてたのによお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています