ここだけケイネス 先生が召喚したのサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:17

    マゼランだった場合の世界線にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:18

    またとんでもないやつ引いたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:57

    第四次のサーヴァントでコイツ倒せそうな能力持ってるやついるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:14

    お!?これへ水銀と毒の合わせ技くるか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:21

    >>3

    寧ろシンプルに火力で押し潰せそうな奴ばっかりだし不利まであるが……キャスターとアサシン辺りにガン有利なくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:32

    >>3

    ギルが明らかにキツイ、あとはセイバーが宝具ブッパもきつそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:37

    >>3


    むしろどの聖杯戦争に限ってもこいつ倒せるやつ居なくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:27

    >>7

    イスカンダルも地味に戦車の破壊力がヤバいから毒ごと吹き飛ばされるし、ランスロットも持ってる武器次第じゃ毒ガン無視で遠距離から一方的に殴れる。と言うかアロンダイトあるから魔力量の問題さえどうにか出来ればセイバーみたくビームで吹き飛ばせる。

    全体的に不利。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:34

    fate遠距離攻撃キャラ多いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:54

    マゼランが強いのは近接攻撃系のキャラばっかりの作品で「直接殴ったら猛毒を食らいます、殴らなくても毒ガスとか色々ばら撒くので近くに居るだけで危険です」をやってるからであって、ビームブッパとかで高威力の遠距離攻撃を撃てるキャラが大量に居るFateじゃスペックがフルに活かせない。
    どうにかして接近戦を強制させれば強いだろうけど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:30

    >>8

    こいつ『日輪よ、死に随え』にも耐えるのかw

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:04

    >>10

    正確には遠距離攻撃手段も持ってるやつが多い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:17

    コイツと1番相性悪いのって書文先生かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:52

    マゼランさん真面目だしケイネス 先生とは相性いいんじゃない?

    ソラウが毒下痢フェチでもない限り

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:24

    >>9

    戦車に防御膜もついてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:55

    >>15

    毒下痢フェチってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:15

    >>15


    いやだよ!そんなスカトロ趣味のソラウ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:23

    >>14

    ハサン連中もかなり……と思ったけど仮にも暗殺者だし全員ある程度の毒耐性は持ってそうなだな。


    接近戦特化で毒耐性も遠距離攻撃手段も無いサーヴァントか……

    書文先生も当てはまってるっちゃ当てはまってるけど毒越しに初手宝具で一撃で倒しに来そうな気もするし……まあ様子見で宝具を使わずに殴って来たら行けるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:58

    この人とサンソンの絡みは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:19

    毒下痢フェチソラウは流石に笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:40

    まず難点はこの人一日の結構な時間を毒で腹下してトイレに篭ってる事なんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:04

    静謐や本物ヒュドラとどっちが毒強いんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:07

    一応サーヴァントな訳だし宝具としてインペルダウン固有結界使いそう。
    相手を強引に自分のフィールドに閉じ込めて、自分にステータスアップ+相手にデバフ、みたいな感じで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています