FE風花雪月のクロードの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:13

    ネメシス戦の時の演説良いよね…

    ⦅死に損ないの解放王をぶっ倒して、嘘だらけの歴史にケリをつけてやろう
    その先にはもう、俺たちを縛るものは何もない、真っ新な時代が始まるんだ
    行こうぜ、きょうだい!
    フォドラの夜明けが俺たちを待ってる!⦆

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:53

    このレスは削除されています

  • 3122/06/26(日) 16:31:22

    無双の話題は体験版の曇らせ以外は厳禁です
    本編のイケメンクロードを語り合いましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:32

    正統進化形態な5年後良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:19

    そうさ、俺達は弱き者だ!
    だからこそ壁を乗り越え、手を取って、心で触れ合う……生きる為に!

    PVの時から印象に残ってる台詞だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:27

    なんか凄く王道て感じの盟主

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:25

    顔と声がいい時点でそもそも百点満点なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:23

    支援Sのセリフも良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:54

    2センチの身長と引き換えに世界を繋げる方のクロードの話ですね
    好きです(ド直球)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:52

    >>10

    つまり無双の孤立無縁の忙殺環境より、きょうだいの生死不明な状況の方がストレスだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:04

    ずっとやりたかった事をやらせてくれるルートで個人的に大分気に入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:16

    >>11

    ジュディットさんからは先生が合流してからはさらに頭が冴えまくっていると言われているからそうなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:08

    ベレトスとの出会いや学園での学びはホントデカい財産だったんだろうな
    改めてFEHのおもあつ見なおして思ったけど出逢いに恵まれたナーシェンやマクベス、ギャンレルって感じすらしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:43

    >>14

    世界の夜明けを見るためには、多くの人々との交流が必要なの良いよね

    本編の過程は本当に美しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:41

    どんどん重みの増す「きょうだい」呼びいいよね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:10

    >>11

    故郷で兄弟からのいじめ+親の放置を食らっても人間好きなままだった男だから

    心を許した「きょうだい」なんてそりゃあ大事だろうし

    生死不明はものすごい強いストレスだったろうね

    ベレトスと再会できて良かった良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:02

    >>9

    ベレトにも支援Sください(血涙)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:19

    同盟ルートはしっかりネメシス張り倒すとこまでできるから好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:28

    同盟は「大国のいざこざからは蚊帳の外な小勢力が大昔にあった伝説の戦いの真相にたどり着く」
    っていう流れがちょっとだけ封印の剣ぽくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:20

    ベレトス先生の前ではカッコつけたいお兄ちゃん感あるなクロード

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:32

    >>21

    なんか学生の頃から先生のこと名前呼び捨てにしたりする時あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:38

    無双一部終わったとこだけど本編に帰りたくなってきた
    本編クロード格好いいよ、本当に格好いいんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:44

    >>21

    立場上は先生と生徒だけど対等になりたいからカッコつけがちなんじゃね

    かわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:00:31

    クロードはイングリットとの支援で5年後でもお茶目な面を見せてるのも可愛い
    本当に愛嬌のある盟主様だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています