タイホくんのこれからの分岐

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:38

    ・大英雄凱旋門賞馬ルート
    日本の凱旋門の呪いを解きます。その後も強いまま現役を終えて日本競馬史に強烈なインパクトを残します。JRAの脳は灰になるでしょう。ドも頑張ってほしいですね。

    ・キタサンルート
    G1をうまい具合に勝ちますが逃げは消耗が酷いです。時々惨敗して厄介な人に叩かれるかもしれませんが強いので気にしないでおきましょう。少なくとも宝塚は勝てたのですから。

    ・マックイーンルート
    現役最強認定されたので鬼や一発屋に急襲される可能性が高まりました。消耗から故障してそもそも大多数のG1に出れないかもしれません。でも出たら勝つか2着にはなるでしょう。そしていい具合の戦績を残して種牡馬入りです。

    ・その他
    考えないでおきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:18

    もうこんだけ実績出したなら来年は走らないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:09

    >>2

    G1を3勝くらいしたらーみたいな話あったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:28

    種牡馬ルートな気がするなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:36

    >>2

    親父のドゥラが亡くなってるし貴重な血を繋ぐ意味でも早めに種牡馬入りはしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:00

    ここまで勝っちゃうと陣営も安全策いっちゃいそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:05

    凱旋門→有馬で引退やというかこのルートで引退してさっさと種牡馬になってくれ
    1年たりともその種を無駄にするべきじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:12

    邪悪な考えなんだけどさ
    ここらへんで怪我して引退とかならファンが「幻の〜」とか言って語り継いでくれるんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:40

    普通にドゥラの後継として4歳引退で種牡馬入りでしょ
    キミとスターズオンアースのおかげで早逝が悔やまれているんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:11

    まきお「5歳で仕上がるように育ててる💢」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:15

    >>9

    言うてまだビワハヤヒデと同じくらいの勝ち鞍と考えるとそこまで行くかは分からない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:16

    親父だけじゃなくてメーヴェの血も希少価値高いんだよな
    生まれさえすれば強いのに仔出しが悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:21

    陣営は来年も走るって言ってなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:55

    実際種牡馬として有力な馬は4歳引退が多いんかな。ステゴとかは期待されてなかったからこそ長く走ってたまたまヒットしてるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:47

    >>14

    前回アクシデントあったとはいえあれだけの着差つけて勝って、今回あんな勝ち方したんだから話が変わってもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:08

    ドゥラが亡くなってるのは逆に言えば競合相手が将来的にも少ないってことだから5歳までやると思うけどな
    牝馬じゃないんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:20

    走って欲しいがその血統は絶対に無駄にしてほしくもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:38

    直前ので5歳までは使う6歳もどうするかみたいな話してる

    秋は馬主と栗田調教師が凱旋門行きたくて宝塚記念勝てたら行って良いっていう賭けをしてる

    【宝塚記念2022】タイトルホルダー&デアリングタクト出走の岡田牧雄代表が唸った!直前独占インタビュー!【競馬 予想】


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:12

    府中あれば完璧やけど中距離でこのパフォーマンスできるの証明したし社台には入れるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:34

    凱旋門→有馬で引退して種牡馬で文句ないよ

    エアグルーヴの血強いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:13

    4歳有馬で引退しても文句はないけど
    それならもう一勝どこかで勝ってほしいもんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:35

    >>22

    やるか、英雄ローテ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:47

    >>23

    凱旋門賞→秋天→JC→有馬記念!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:12

    >>24

    壊す気か

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:00

    多分凱旋門勝ったら種牡馬価値のほうがデカくなるので引退、凱旋門勝たない or 情勢とかで行けないとかなら牧夫さんがロマン求めて来年以降もやると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:41

    >>12

    連勝中に故障なら囃し立てる人間はでてくるぞ

    夢で頭がおかしくなってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:03

    凱旋門勝利大英雄ルートがあるなら凱旋門敗北からの絶不調ルートも載せておかないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:08

    >>27

    アグネスタキオン フジキセキ サイレンススズカ ビワハヤヒデ

    せやね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:45

    >>28

    その他ぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:27

    >>30

    荒れる発言はNG

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:55

    >>2

    四歳で引退させるような柔な鍛え方させてない。ってよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:22

    >>33

    なんかタイミング逃がしそうな気もするけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:14

    凱旋門で勝って文字通り凱旋帰国後の有馬で予後不良とかだったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています