日本久しぶりだな~

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:09

    伊丹は変わんねーな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:52

    昔から変わらないただ一つのイタミン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:02

    イタミンも最近はただのパワハラおじさんに成り下がってるレベルで活躍の機会全部出雲に取られてるから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:23

    相棒再放送でしか見た事無くていつもこの人が相棒だったから帰って来るって聞いて今まで別の人だったのを知らなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:27

    >>3

    昔からそんな感じだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:10

    >>3

    先輩ポジになって面倒になった芹沢はともかく

    後輩が増えただけの伊丹はそんなに変わってないと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:21

    「花の里からたまきさんがいなくなった後に月本幸子が継いでまた閉店しました」が一番謎だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:23

    なお内村刑事部長と中園参事官は一切異動していませんが、内村部長の性格はガラッと変わりました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:52

    花の里いまないの!?毎回右京さんが飲んでたとこだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:21

    内村刑事部長が超新生しました
    中園参事官は頭に消えない傷を負いましたが対して変わっていません

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:24

    >>8

    これほんと意味不明で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:05

    えっ内村部長ってあのクソオヤジだよね?
    今違うの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:19

    色々ありましたが
    片山雛子は相変わらず政治家です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:41

    >>12

    内村は一度死んだ

    そして蘇った

    なんか綺麗になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:42

    マジで内村部長の件が一番ワケわかんなくて混乱しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:12
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:03

    内村いつキャラ変したの?
    自分もこの数年見てないや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:56

    内村はあの話限りのネタかと思いきや、そのあともあのままのキャラになってるから思い切りがすごいなと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:21

    今の刑事部長ヤバい案件で自分の責任で動く事許可したり責任逃れを辞めたりしてマジで理想の警官みたいなムーブしてるから意味わかんねえだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:22

    こりゃちょっとした浦島気分だな(亀だけに)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:42

    綺麗なうったん毎回笑うんだけど
    今さら戻られてもね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:27

    嫁も一緒に帰ってくるのか気になる
    確か亀ちゃんに付いて行ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています