自害しろ、ランサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:11

    こいついっつも殺されてるけど、どんな気持ちなんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:32

    皆のために命を懸けてるんだから本望だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:54

    日帰り旅行

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:10

    ちょっと自己犠牲の精神が強いHEROやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:28

    いっちょひと眠りするかぁぐらいの感覚でしょ
    「あ~よく寝た~」みたいなポーズしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:41

    無限復活の能力持ちだからできる命を燃やす大技を使ってるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:35

    他のカードも融合やリリースとかしてるんだし今更でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:29

    遊戯王の墓地は待機所だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:09

    闇のゲームではこいつを墓地に送るたびに城之内みたいに精神焼かれて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:33

    ウルトラマンが自爆技使った後再生するようなもんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:56

    何度倒されても立ち上がる不屈のヒーローを表現した最高にエモーショナルな効果だぞ口を慎め

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:36

    むしろこいつを産み出したあとこいつのコストにされるアナコンダの方がどんな気分なのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:18

    >>12

    「今だー!俺ごとやれー!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:45

    >>13

    γ握ってるから先攻だけど割るね

    ラヴァゴも怖いからねごめんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:12

    ぶっちゃけダークロウなんかよりよっぽどHEROしてる方

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:42

    >>15

    逆にダークロウはやってる事が邪悪すぎる

    せめてE-HEROでやれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:29

    復活持ちなのをいいことに自分の死を戦略や戦法に組み込むヒーローだぞ。画像は適当。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:33

    >>17

    でもお前残機制じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:29

    復活できるわけでもないのに自害するためだけに採用される人だっているんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:07

    >>19

    自害のついでに16人も巻き込んでる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:34

    >>17

    投稿後ふと思ったがカテ的に画像はこっちの方がよかっただろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています