ボーボボのかっこいいシーンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:01

    ギャグ漫画でトンチキな奴らばっかだけど、バトル漫画ってだけあってビジュアルに慣れてくるとカッコよく見えてくるシーンって結構あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:57

    何度でも言うぞ
    真説の怒雷蜂、ゲナハラッシュ、ゲナハブレイクの絵としてのカッコよさはガチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:23

    >>2

    わかる、初見で読んだ時びっくりしたわ〜、ポルストロイの もう離せねぇぜ からのゲナハキャノンの流れとかかなり好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:22

    ジャンプゲーとかとボーボボ操作してると鼻毛攻撃が結構スタイリッシュなんだよな、鼻毛激烈拳が正に激裂の鞭攻撃って感じですき

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:57

    やっぱりパッチボボと白狂の相討ちのシーンがかっこいい 白狂戦はボーボボを読んではじめてハラハラした

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:39

    考えてみれば一応バトルもので主人公の武器が鞭系なのって珍しいよな
    それが鼻から出てるとなるとさらに珍しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:56

    前の似たようなスレでも挙げたが、見た目トンチキな奴らが何人かいるのにカッコいい開戦の構図

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:24

    っぱ遊戯さんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:53

    獲物がハナゲなのでボーボボ自身がフリーでどんなポーズでもできるのがでかいよね
    ジョジョと同じ理由

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:02

    子安とグリリバがおふざけなしで潰しに来る図

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:20

    攻撃方法が鼻毛だから手足がフリーになってダイナミックな決めポーズが取れる、っていうのを見て感心した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:56

    ボス同士の奥義の撃ち合い、めっちゃカッコいい
    なおこの下の3コマ目

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:17

    3袋戦のやってみねーとわかんねーだろーがー!!!!ってとこ好き、あの破裂がギャグじゃなくてガチ死なのもやばい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:50

    やっぱ魚雷先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:50:05

    >>14

    そこそこ苦戦してたOVERからクソ強いコイツになってボーボボ達がガチで押されてるのは当時絶望感凄かったよなぁ

    ボーボボワールドを順応して実力で耐えぬくのも凄い(こなみ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:56

    ここのセリフカッコ良すぎひん?
    こういうこと主人公が言うのはかなり珍しい風に感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:58

    この強者感よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:38

    >>15

    当時は細かく見てなかったが、しれっと音頭に入って順応してるよな。



    見慣れると魚雷先生可愛くみえる不思議w

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:52

    >>16

    ハジケてるだけで実際はストイックな復讐者だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:59

    >>16

    ニンジャスレイヤーとかのそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:07

    怒んパッチ出てるシーンは9割カッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:54:07

    マジで!?タイムの時の合体した姿は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:02:40

    顔のない豆腐のシンプルな造形がなぜかかっこよさを引き立ててる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:04:20

    OVER好きだわ
    初登場の時とか魚雷先生初登場時の扉絵とかかっこいい
    魚雷先生も同じ極悪斬血真拳使ってるのとか詩人戦のフォーリング魚雷2003とかめちゃくちゃかっこよくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:18:18

    この両断シーンとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています