でもねオレR-18作品を描いてた作者が一般誌に移るの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:55

    成人誌よりエロが少なくなるでしょう(プク)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:37

    一般紙に移ってからエロいの描くの勘弁してくれよ。本番無しでシコる趣味はねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:38

    まぁ一般紙の方が儲かるだろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:03

    抜け忍に追手を放て!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:41

    エロとかエロ同人みたいなもん商業行く前の腰掛けやんケなに悲しんどんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:48

    >>4

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:51

    うーんオタクの都合なんて関係ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:09

    一般紙から薄い本界隈に転身した作家も出てきてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:36

    >>8

    それはムヒョロジの作者のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:04

    もう前全く同じ内容のスレが立ってたぞケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:05

    原作者が自作一般向け漫画のエロ2次創作するのはマズイのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:22

    >>9

    ムヒョロジはメイドのやつがエロかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:45

    >>2

    こういうのキャラが勿体ないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:12

    >>13

    うーーーっ東堂晶の薄い本を読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:36

    >>12

    西先生が楽しそうで何よりですね……ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:41

    >>6

    朝凪がガチで抜け忍を殺しに来た追手で笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:34

    >>11

    バレて干された人もいれば連載終了後普通に描き始めて黙認された人もいると聞いたことがありますね…網(ネット)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:34

    >>6

    阿波連さんの作者も追手かのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:54

    エロから一般に行くのはよくあることやったんやで

    昔はエロ漫画の方がデビューしやすかったし、エロ漫画は話が面白かったり絵が上手くないとあっという間に食いっぱぐれてしまうからな

    ヒラコーが有名な例やし、パンプキン・シザーズの作者もエロ漫画の出やったはずや

    最近(?)やと食撃のソーマとかREBORNの作者もそうやったんちゃうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:19

    >>16

    朝凪にとっての774先生はキー坊にとってのおとんやからのォ

    戻ってきてほしいてたまらんのや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:34

    >>6

    リョナ隠れの里の追い忍たち好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:38

    >>20

    (そう例えられると朝凪が)かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:11

    遠い昔 じゅらという漢がいた。
    つくづくいやらしい女ばかり描く、弾丸より速く人をシコらせる猿よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています