もしかして忍者と極道は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:40

    少数派(マイノリティ)の悲哀(ナゲキ)を目を逸らさず(ガップリヨツ)に描いた現代の潮流に乗った(イマフウノ)社会派(ポリティカル)な漫画なんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:01

    極道(マイノリティ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:32

    百合(セイテキマイノリティ)もあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:37

    マイノリティ(外道)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:03

    割れた子供達なんか毒親のオンパレードだしな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:59

    犯罪者をマイノリティ扱いはNG

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:55

    >>6

    そうだよな

    俺らみたいに脅迫(ガジ)る程度にすませておけよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:46

    児ポ規制された時ってこんな心境だったのかなって思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:06

    割れた子供たちがちゃんとゲームを買って貰えなかった子供たちの暗喩?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:02

    LGBTQ極道で団結すれば無敵なんじゃ!スター・ウォーズとかでよぉ唐突に堅気を恐喝る極道が出てきたらよぉ
    もしくはピクサーのカーズ4でよぉ極道車が政治車を廃棄するとこをごく自然なこととして映してくれたらよぉ
    忍災孤児も極道も自分達は社会に受け入れられてるんだって気合と根性が湧いてくるんじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:18

    >>10

    こちらの社会に馴染む気がないくせに社会の一員みたいな言い方やめてくれませんか?

    こっちの社会から離れて独自に社会形成しててください

    アフリカ未開の地で外交のない極道だけの国でも作ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:25

    >>11

    おいおい本気(ガチ)になんなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:51

    >>12

    まあネタにマジレスした感はあるけどやっぱり極道は忍者にブッ殺されるべきだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:29

    >>11

    へ、暴対法(ヘイト)スピーチ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:35

    ネタスレでマジレスしちまうこういう奴こそ、救われるべき少数派(マイノリティ)なのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:16

    実際天使と毒は美と醜の両側面からルッキズムに苦しめられて、もしもの世界で毒は外見を気にせずご飯をたくさん食えるプラスサイズな女性になるっていうのはすごい良いオチだと思った
    というか取ってつけるんじゃなくてこういうのこそ真に少数派を応援する話としては良いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:47

    極道、マイノリティつくる側にいるのに!?ってなるからマジで図々しい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:42

    >>16

    でもああなっちゃったらぶっ殺すしかないよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:56:51

    >>16

    もう1つの未来の天使がムキムキなの「身体鍛えて女らしさ下げると同時にパワーで性暴力跳ね返した」説好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:02

    近藤先生の社会派な漫画家技巧を感じるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:37

    極道で1番好きな設定は無敵な人を作り出すと極道にダメージ与える可能性あるからニートを誘拐して山奥の労働施設に監禁して雇用を生み出してるって奴

    プリマの兄ちゃん真実驚嘆ェ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:39

    LGBTは社会の都合そのものだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:30

    変に説教っぽくなりすぎない案配がうまいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:37

    >>21

    これを社会事業と宣うツラの厚さよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:37

    まあ実際社会からはじき出されたはみ出し者の受け皿として犯罪組織が機能してしまっているという問題も現実にあるしな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:37

    >>18

    むしろケジメをしっかりつけれるからすごいよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:15

    >>25

    やってる事がデカすぎんだ…

    日本じゃなくてアフリカのヤバい所でなら出来そうだが

    極道でない奴ですらヤバげな奴が多いあの世界の日本の国家機関は機能してるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:12

    >>21

    実際一時期ニートを無理矢理外に出す業者が流行ったからな


    アレも今思うと半グレ的な奴らの事業だったんかなって思うんよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:33

    怪獣医の設定見ると極道よりオウムを思い出す
    現代の潮流に乗った(イマフウノ)というには古いが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:05

    もしかして忍者と極道は世界的に流行らすべき漫画じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています