短編のトイストーリーを子供の時以来に見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:48

    ヤバい面白い
    4で破壊された脳みそがぐんぐん修復されていく
    俺のみたいトイストーリーはやっぱこれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:30

    確かこの短編は3まで担当していたジョン・ラセター監督が撮った奴だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:49

    ハワイアンバケーションでボニーが旅行行く間みんなが何するか話してる途中での会話好き

    スリンキー「豚が空飛ぶより無理だよ」
    ハム「なあ俺のおじさんパイロットなんだよ」
    バターカップ「ほんとに?」
    ハム「イヤ大嘘」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:18

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:01

    >>1

    小さいバズと話すときにしゃがむウッディの優しさが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:17

    にせものバズでトイストーリーでよく見られたバズが排気管通って脱出しようとするとこ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:22

    この頃もやってるボニーの声優さんってテラーから別の人変わってるんだね
    諸星すみれが20超えたから流石にか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:21

    にせものバズに出てくる売れ残ったり返品されたりしたハッピーセットたちの絶妙な需要なさそう感すごいw
    個人的にはこの子は欲しいw

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:22

    >>6

    手慣れた動きで笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:31

    >>9

    ハクトウワシのおもちゃの微妙さ加減大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:11

    拳飛ぶおもちゃの最初だけ遊んでそのあとパーツなくして飽きる感は異常

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:54

    >>3

    3に続いてジブリネタかwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:52:37

    >>9

    う~ん......これは微妙......w

    人体模型のやつとか誰が企画したんだろwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:00:36

    >>14

    当人ですら、需要無いに決まってるだろとか言いだしたからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:14:27

    >>14

    ゴーストバーガーとリサイクルベンはちょっと欲しいw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:37

    Rexのやつは4の車のシーンみたいな兆候があって微妙だったわ
    それ以外は面白かった
    やっぱトイストーリーなんだから1.2みたいに人間は極力出さない方がいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています