む、麦わらの一味の船だァ~~~~~!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:37

    四皇が攻めて来たぞォ~~~~~!!!
    もうダメだ……俺たちみんな殺されるんだ……
    ママー!
    海軍は一体何してるんだよ!?
    嫌だァ~~~~~!!!!!死にたくないィ~~~~~~!!!!!!
    とにかくありったけの金品を集めるんだ!それで満足してもらうしかない!
    いいか、何をされても絶対に逆らうんじゃないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:35

    船首が太陽神を表してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:29

    >>2

    ヒィぃぃぃぃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:31

    カイドウを食らった〝百獣の王〟を示す船首像…相手の末路を示す交差した大腿骨の装束…間違いねぇ!麦わらの船だ!全員手を出すな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:55

    何怯えてんだよ
    ちょっと司法の島とか監獄とか海軍本部襲撃してカイドウ達と渡り合う実力持っただけの連中じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:10

    >>2

    うわぁぁぁぁ!皇太后様がショックで心臓発作を!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:13

    >>6

    怖すぎる定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:38

    おっ、この店いい品揃ってるじゃねーか
    おっちゃん、コレいくらだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:25

    「メシ屋〜〜〜!!!」
    「久々にショッピングでもしましょ!」
    「アレとコレとあと調味料類と……誰か買い出し付き合え」
    「コーラの在庫補充のついでに付き合うぜ」
    「おれも材料買うついでに着いてくぜ」
    「酒場はどこだ」
    「医学書あるかな〜?」
    「ふふ、一緒に本屋に行きましょ」
    「私も少し散歩して来ますね!」
    「おお、ワシは船番しとるからみんな行ってきたらええ」

    →泣きながら土下座する島民にしょっっぱい顔になる一味

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:38

    四皇ルフィの好物は肉だぁ!ありったけの家畜を用意しろ!足りなかったら食われるのはおれたちのほうだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:26

    >>9

    生きたきゃいくら出せるかだって!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:43

    >>12

    いやァ、この魚の値段を聞いただけなんだが…


    お、良さげな包丁もあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:41

    >>14

    包丁でこの魚みたいに下ろしてやるだとォ…頼むから命だけは…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:22

    (言うこと全部勘違いされるバギーってこんな気持ちだったのかなァ…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:44

    あんま怖がらせるとガープが飛んでくるぞ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:48

    おーいおっさん!釣りに行くのか?良けりゃおれも連れてってくれ、暇なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:13

    >>18

    (か、海賊狩りを船に乗せるなんて怖すぎるが…断った時の方がもっと怖い…)


    ど、どうぞこちらの船です…


    …あれ!?いない!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:52

    >>18

    (殺す気だ!処理が面倒臭いから船上で殺されるんだ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:35

    王「奴らの要求はなんだ?」
    兵「肉、酒、女、金、本を手に入れると…」
    王「全て奪うつもりか…おのれ…!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:54

    島の滅亡を感じた島民が教会に集まって祈りを捧げてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:56

    ルフィ「肉くれ!肉!!」
    島人「ひいいいいいいいいい我々を食べるつもりだあああああああ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:05

    そういや、ナミの夢は海図作りだったな
    突然島を一周して測量させるとどうなるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:29

    逆に貧乏な島の方が救いの目ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:53

    悪党に支配され虐げられてる島にふらっと立ち寄って~
    みたいなパターン昔のアニオリだと割と見かけたけど今やったらどうなるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:20

    >>25

    傘下のオオロンブスが海賊デビューで島襲おうとしたら貧乏すぎて可愛そうになって支援してあげたら逆に感謝されたのあったな

    なんか麦わら傘下らしい海賊デビューだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:37

    >>24

    「示威行為か!?偵察行為か!?それとも単に我々を弄ぶつもりか悪魔め…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:38

    住民の一部「でもあいつら...強奪とかしてないな...特に被害だしてる訳でもないし....意外と話せる感じか...?...でも確かめる勇気がないな...どうしよう...」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:28

    >>29

    勇敢で強気でちょっとおバカな子供が突撃してくるパターンだなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:06

    す…すみません!うちの子がアイスをズボンにぶつけるなんてと…とんだ失礼を!
    お…お願いです!子供だけはお許しを!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:36

    >>31

    アーウ!すまねェ!スーパーなおれがスーパー邪魔だったようだな!


    ちょっと待ってろアイスだな…


    3ビョウ以上押シテクダサイ、鼻カラコーラアイスガ出マス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:19

    >>32

    ズボン履いてねえだろお前

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:54

    >>31

    >>32

    >>33

    この流れクソワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:11

    ちゃんと一張羅履いてるだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:10

    >>32

    これはW7の兄貴

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:15

    まず子供が懐いてその親も…ってパターンだなこれは

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:13

    リク王、エリザベロー二世、ネプチューン…あの世界戦える王様多いし
    ビッグマムのお茶会の食材調達の時もどの島も抵抗してたし
    覚悟決めて戦う国もわりと多そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:49

    太陽神、閻王、ゼウス、ゴッド、魔神、怪物、悪魔、サイボーグ、ソウルキング、魚人

    禍々しいな…麦わらの一味は

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:11:42

    テレビスペシャルかなんかに
    別の海賊に脅されてる島にルフィひとりやってきて
    その海賊と勘違いされかける話なかったっけ

    海賊の捨て子で勝気な女の子がいた気がするんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています