テレビ出演の芸能人「正論~ペラペラ~」 周り「さすが!いいこと言うなあ~!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:28

    正論いうだけなら誰でもできるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:09

    みんな!今日から>>1がコメンテーターになるって!応援してあげて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:36

    💃🕺

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:39

    >>10くらいにゲーミングお嬢様の画像

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:43

    こういう具体的に反論できない分際で
    有名人が言った事を否定する奴ってただの逆張りだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:45

    >>1も正論言ってるしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:03

    情報が少な過ぎて「そう…」としか言えねえんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:08

    10まで行かせずに落とすぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:32

    ダメです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:39

    テレビで正論言うって結構リスクとの戦いやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:41

    人前じゃ誰でも言えるらしい正論すら言えなさそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:06

    テレビに沢山出てコメンテーターとして呼ばれるまでの仕事をしてなお正論を言えるメンタルが残ってるから褒められるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:17

    さすが!良いこと言うなあ~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:38

    そもそも正論を言うという仕事じゃねえのそこら辺の人は

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:46

    誰かゲーミングお嬢様の画像貼って

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:48

    正論って具体的に…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:03

    さすが!いいこと言うなあ~!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:27

    テレビ出演の芸能人、コメンテーターが「本当に」正論言う事なんて稀だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:22

    それなりに知識がある分野に関してはそんな単純な問題じゃねーよって思うことはあるけどコメンテーターは専門家じゃねーしまぁそれが庶民感覚と割り切ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:00

    テレビに出てるコメンテーターは正論じゃなくて世論もしくは司会者もしくはテレビ業界の求めてる答えを言うのが仕事でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:46

    スレタイの時点で隠し切れないバカ臭がするのすげえと思う
    なんだよ「正論~ペラペラ~」ってw

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:11

    >>1

    でもお前、その正論すらも思いつかなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:29

    >>1

    じゃあやってみ?って話よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:45

    1よりもショーンkの方が有能そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています