現代遊戯王でまさかの長期戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:48

    総ターン数35
    相手サレンダーしたけど、実質相手のデッキ切れで勝った

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:14

    コック?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:14

    2週間に一回くらいはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:54

    よくデッキが持ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:01

    >>2

    相手が攻撃反応系のバーンデッキだった

    スキドレ、御前試合張られてほぼ詰みだったけど、こっちデスフェニたてたら相手も突破できなくて勝った

    ごーどんで相手もデッキ削れてたのがでかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:12

    最長はこんなんかな(勝てた)
    10ターン超えるデュエルは買っても負けてもつかれるけど負けたときの感情ヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:11

    35ターンは凄いな
    ちょうど今ペンギンで閃刀姫相手に15ターン戦ってたけどプレミして負けてしまった
    悔しい…でも楽しかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:29

    古代遊戯王でもここまでの長期戦は無いよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:40

    長期戦はターン経つほど緊張する

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:03:21

    はい
    まぁまともな方法ではないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:54:47

    >>5

    バック割れるギミックとか、万能無効をたくさん建てられるデッキでないと、まじで勝ちに行こうとすればするほど、長期戦になるやつだな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:49

    フッフッフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています