俺が鬱病・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:32

    ・・・ところで鬱病とはなんだ?
    からかわないでくれヴェルスパーダ冗談に乗れるほど余裕がないんだ
    一刻も早くニンギルスを止めなければイヴに顔向け出来ない
    守れなかったから俺がやるしかないんだ、必ずここで止めるでなければ俺は・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:29

    神樹ちゃん夜這いかけろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:44

    >>2

    罪悪感でさらに追い込まれるコンボやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:45

    神樹ちゃんで童貞捨てろアウラム!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:07

    まぁ女に溺れるのはありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:08

    多分勃たないしもしくは夜這いかけてきた神樹さんの目の前でイヴ…って寝言を言って心を折ってくるぞコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:27

    このあとずっと寄り添ってきた相棒が肉盾になって死ぬんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:31:57

    ※ここからさらに追い込まれます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:35

    夜這いかけてきた神樹さんを青褪めながら説得するし身体に触れられた瞬間ゲロ吐くと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:40:36

    アウラム…兄さんをよろしくね……(切腹しながら)

    兄さんのこと、よろしくね……
    兄さんのこと、よろしくね……
    兄さんのこと、よろしくね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:08

    そしてEDになったアストラム君

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:28

    神樹ちゃん抱いてやれよ!あの子なんならセフレでもいいからって抱かれようとするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:59

    まさかマスカカレーナがED治療の医療行為だったとはこのリハクの目をもってしても

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:46

    マスカレーナの夫

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:01

    アウラム君まともに睡眠出来ていない疑惑もある…
    添い寝や膝枕でもいいからやるべきですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:42

    なんなら止めようとしてる相手も鬱病だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:56

    イヴの切腹シーン夢で何度も見てそう
    何も守れない自分への自己肯定感が地面に埋まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:46

    >>7

    よく見たらすごい表情してる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:15

    イヴの切腹が原因で女性とは一定の距離を取るアウラムくん

    傍目からは女性恐怖症みたいに思われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:58:43

    >>19

    そこを神樹さんがパクパクするんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:04

    >>17

    イヴ切腹→ニーサンも止められず暴走でイヴの死体ごとどこかに消えて1人残されるまでの最悪な夢……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:12

    なんでマスカレーナの名前が出てくるんだ?
    自分が知らないだけで聖杯ストーリーに関係あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:38

    イヴの切腹コマンドってやっぱり下入力しながら格闘ボタンかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:16

    なんだったら先に寝た(リンク素材)のは神樹さんなのにマスカレーナとサーキットコンバイン(意味深)したせいでせっかくの身代わり効果も無駄になってこんなん寝取られやんけ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:18

    まあEDにはなってると思うけど鬱だったらニーサンみたいに捨鉢な行動しそうだから多分鬱ではない
    俗人的な欲求が全部飛んで最大多数の幸福という正しさのお化けになっちゃっただけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:40

    結果的にニーサンにイヴの死体を持ち去られてニーサンまで行方不明になったことがなおさらアウラム曇らせてそう
    村人が突然旅に出るとか自殺行為以外のなにものでもない
    アウラム視点だとこんなん後追いか頭おかしくなったかにしか見えん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:34

    >>22

    アストラムとマスカレーナの相性がいいから

    ストーリーとは全くもって関係ない

    >>17>>21

    その後ニーサンになんでイヴを守らなかったとか言われてるだろうから鬱が加速するんだ

    美しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:03

    ニーサンは何も責めたりはしないよ
    ただ妹を持ち帰らせてくれって言うだけだよ

    まぁそのせいでオルフェゴール誕生するんですけどね、アウラムくん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:01

    >>28

    逆に責められず労わられてもアウラム君の精神ダメージは加速しそう

    呆然としてる中で「お前は村で安全に暮らすんだ」って言われてイヴの亡骸を持ち去られるアウラムの気持ち…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:47

    アウラム「もう誰も悲しませない」

    ニンギルス「取り返す君のこと」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:12:49

    ニーサンは多分責めねえよな…駆けつけられなかった自分責めてそう
    あっちもあっちで病院行ったほうがいいし…なんだこいつら…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:13:54

    >>30

    >>29

    ニーサン的にはお前はもう休めって意味なんだろうけどアウラム君側はイヴを守れなかった&自分だけ助かって自己嫌悪で苦しむんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:42:39

    ニーサンはお前でも駄目だったなら俺でも、他の誰でも駄目だったんだろう…って感じだったと思う
    妹の死が回避できないならその運命を生んだ世界が悪いんだな!ってなってその行動による災厄がアウラムとガラテアとイムドゥークの犠牲の選択を決定づけてしまったんですが
    恨む相手を間違えずリースの真実に気づいてればな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:33

    >>34

    ジャックナイツと和解できてればなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:42

    イヴを守れなかった悲しみを背負う二人がパラディオンとオルフェゴールとして争うことになるのよく考えたら人の心が無い展開では…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:13

    >>36

    お互いにイヴを守れなかった&ほぼ義兄弟みたいな関係の二人が戦ってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:04

    もう普通の人の欲求は消えて「世界救わなきゃ」で頭の中いっぱいいっぱいなんだろうな……
    イヴリース戦で自分がなにもできずただ自害を見ているだけだった事思い出して定期的にしんどくなってそう
    ただでさえ機界騎士のコアから滅亡の記録を知った後で心すり減ってるというのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:58

    イヴリース戦終わるまでマジでアウラム君バニラだったからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:57

    でもアウラムには神樹さん、ニーサンにはオーケストリオンっていうそれぞれの心の支えにして理解者がいたのは2人にとって幸運だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:12:15

    >>28

    正直あの手のストーリーネタやってる時に二次創作ネタ、それも縁もゆかりもないのを持ってくるの不快なんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:21

    人の欲求が無いなんてただの木偶の坊と変わらないわ
    もっと自分らしくいかないと駄目ね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:25

    >>40

    オーケストリオンって理解者なの!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:46:05

    >>43

    ニンギルスとガラテアは相互リンク出来ないけど間にオーケストリオンを入れると繋がれるんだ

    理解者かどうかはともかくニンギルスとガラテアの絆だったことは間違いないかと

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:22:49

    >>44

    じゃあ聖杯のときはアウラムは誰とも相互リンクできないことについては…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:29:37
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:55:43

    鬱じゃないんだよなぁ…ただ鬱じゃないせいで動けちゃうからどんどん追い込まれていくんだけども

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:59:27

    >>47

    いっそ鬱になってれば世界の被害は少なかったかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:12:38

    >>48

    スレ画の時点でうつ病になってもリースが完成するだけだから、イヴとリースが出会ってニーサンが空回りしてる時点で詰んでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:53

    アウラムはパラディオン皆んなが理解者だろうしそこは安心だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:14:45

    >>41

    置き餅

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:17:13

    >>32

    なお死んだほうのイヴも生き返ったあとは鬱になりかねない模様。お前が始めた(自殺した)物語だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:00

    星を壊してでも愛する妹と楽しかったあの頃を取り戻そうとするニンギルスvsイヴから託された未来を守ろうとパラディオンを結成したアウラムくん

    結果として守り抜いた未来にアウラムくん本人はいないんですけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:07

    あの世界にそもそも鬱病という概念がなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:20

    考えればアウラム君はイヴがその身を犠牲にして救ってくれたんだからイヴの住む世界を救うのに自分の身を惜しむわけないし
    イヴはアウラム君が自分が死んだ後も希望を捨てずに前に進んだんだから同じように諦めず星鍵に希望を託して進むよね
    お似合いだと思うこの二人

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:08

    見てくださいよ初期の彼を
    こんな純粋無垢な少年なんですよ鬱展開になんてなるわけないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:28

    村で暮らしている時点でイヴかアウラムが鬱になってりゃ冒険に出ない&どっちかが相方に寄り添うからとりあえずこの世代は助かるっていうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:16

    こいつとかとグループセラピーやらせた方が効果ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:52

    嘘でしょ
    すぐ神樹さんシコスレの流れに移行するだろうと思ったらちゃんとスレタイの話してる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:32

    >>56

    むしろ憧れだった星の勇者になれる!かもって状態だから

    この時が一番テンション高かったまである

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:25

    >>59

    神樹シコよりアウラムシコの方が需要があるからな・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:18

    >>45

    >>56

    だから相互リンクが出来ないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています