日本はアホほど湿度が高いんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:41:23

    その数...500億%

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:45:37

    も わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:46:14

    水没してるじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:47:31

    い、息ができないのん…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:47:50

    >>3

    マ…マジか

    不愉快な湿度に強い筒香があっという間にKOされた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:12

    待てよ、北海道には梅雨が無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:51:44

    な、なんや…陽炎の中に意識が吸い込まれていく…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:53:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:54:42

    >>6

    えっ それほんとなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:55:36

    >>6

    待てよ、ココ最近は蝦夷梅雨なんて言われるくらいには雨が降っているんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:56:56

    というか梅雨が猿空間送りされるの早過ぎるだろうがよ
    あーーーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:57:06

    >>8

    向こうは湿度が少ないからその分涼しく感じるのん

    同じ気温でもエジプトの方が快適だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:57:57

    高温多湿のクソ環境と言ったんですよ 日本先生
    来日したアフリカ人すら辟易してると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:29:43

    今後の気温って早めに冬が来るんスか?それとも夏だけ長引くんスか?教えて欲しいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:14

    >>13

    東北の盆地が地元なんスけど、交流事業で来てた沖縄県民が「はーっなんか地元より暑いなぁ」って言ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

    はうっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:00

    >>14

    おそらく秋が猿空間送りされると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:31

    >>14

    日本に明確な四季があるというルールは撤回された

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:46:27

    北海道もなんだかんだ猛暑日が一週間くらいあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています