女の子が主人公に都合が良すぎないラブコメ、乙女ゲー教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:51

    ラブコメとか見てるとこの子都合が良すぎないか?と心配になる
    恋一直線より自分の生活にあくまで重きを置いていて、恋もそれなりに楽しんでるようなヒロインが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:10:10

    ときメモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:39

    女主人公もの読んだ方が早そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:00

    ヒロイン達にとっても主人公は都合がいいのでお互いさま

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:13:29

    >>3

    個人的に、女向け作品より男向け作品の女キャラの方が見た目的には可愛く感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:22

    主人公は男ってこと?
    乙女ゲーじゃなくてギャルゲーのほうがいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:28:22

    >>6ごめん間違えたわ

    乙女ゲーじゃなくてギャルゲー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:13

    ラブコメやギャルゲーに求めるもんじゃないだろ
    主題は別にあるけどオマケで恋愛する作品を探せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:42

    いっそのこと恋愛ろくにしてないギャルゲーやエロゲの方が挙げやすい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:13

    こんなイラストもあるのかいらすとや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:47:25

    ポケットラブというゲームは、攻略のためには毎日の育成に一切の無駄が許されない、女の子に都合がよすぎる主人公のゲームだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:15

    スレタイが乙女ゲーだったから主人公であるヒロインに都合の良い女友達キャラのことかと思った
    絶対に恋敵にならないとか恋敵になって負けたとしても主人公ヒロインを立ててくれるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています