母親や姉妹には興奮しない!👈コレww

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:23

    ノイジーマイノリティだよな
    実際のところ母親の下着とかで抜いたことない奴の方が少ないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:51

    ねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:00

    そんなわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:01

    お前ヤバいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:13

    お前はトロールで抜くんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:19

    抜くまで行くかはともかくパンツの匂い嗅いだことあるやつは多そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:29

    でも母親が堀北真希なら…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:48

    キッショ⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:36:48

    思春期の頃は「女性の裸」ってだけで意識してしまうから風呂上がりとかでばったりすると気まずいけどそれをおかずに抜くとかは絶対ねーよ
    嫌悪感半端なくて吐きそうになるわ
    姉に似てるAV女優ってだけで萎えるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:37:16

    分かるわ
    妹キャラの話題で「いや実際に妹いる奴は妹キャラに萌えねーから」みたいに一括りに語られると腹立つ
    普通に燃えるし実妹にも欲情するわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:02

    >>11

    自分こそがノイジーマイノリティーだという自覚をもつんだぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:40

    姉の下着で抜いた事はあるけど姉では勃たないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:40:40

    同じような理由で幼馴染とかも実際にはカップルになりづらいらしいね
    そういう目で見れない人が多いんだとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:15

    姉いるし風呂上がり素っ裸で彷徨いたりしてるけどマジで見たくもないし不快感しかないぞ
    何というか脳が遺伝子レベルで拒絶してるって感じ

    下着とかも単なる布っきれに欲情とか不可能だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:16

    姉はイケる、というか中学生くらいの性欲で頭がおかしくなっている時期にこっそりおっぱい揉んだ程度の経験持ちはまあまあいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:15

    個人的にはこれ
    母姉妹 絶対無理キモいし考えたくない
    幼馴染 姉妹と同じ枠だから恋愛感情は一切湧かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:42:33

    ぶっちゃけ母親の年齢が思春期入る頃には既に40とかが大半だからそもそも年齢的に受け付けてないだけって説はある


    んで姉妹に関しては明確に兄弟から性的虐待されてるケースがかなりあるってデータが厚生労働省だか児童相談所に割とあるから(例えば神奈川の
    https://www.pref.kanagawa.jp/documents/15797/dai4kai.pdfwww.pref.kanagawa.jp
    では女児の性的虐待のうち13%は兄がやってる)ぶっちゃけ多分普通に欲情できるやつはかなりの数いると思われる。無論実行に移す奴は少数だろうが…

    そんな感じで考えると男が家族に欲情できないのって単に年齢が家族の顔が好みじゃないって理由の方が本質なのではって個人的には思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:01

    母や妹の下着見た時の感情とか、普通に父親の下着見た時と変わらないぞ

  • 20122/06/27(月) 13:43:32

    じゃあお前らは母親や姉妹のパンティ1度も嗅いだことないって言うのかよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:43:59

    >>20

    ねぇよおばか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:09

    お前はキモいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:17

    >>20

    ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:20

    >>20

    あるわけねぇだろ気色悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:41

    >>20

    無いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:12

    近親相姦は遺伝的にマズイから本来は興奮しないように出来てるのよね
    遺伝的に遠ければ遠いほど優れた遺伝子が生まれるから普通は本能的に遠い遺伝子の人を好きになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:17

    人間の本能として家族は性欲を感じる前に嫌悪感が出るようになってるってどっかで聞いたことある
    だから興奮する方が生物的にも異常

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:20

    >>20

    僕ちゃん漫画の読みすぎだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:35

    >>20

    🤢

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:45

    >>20

    釣りじゃなかったんか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:49

    1は姉妹や母親にパンツ嗅がれたりオカズにされてもいい人なのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:45:56

    >>20

    ありません

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:04

    >>20

    おれはあるぞ(ささやかな援護)

    めっちゃ濡れてて「お母さんスゲ〜ムラムラしてるじゃん」って思ったけどアレは今思うとオリモノだったんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:29

    >>33

    こわいこわいこわいこわい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:39

    >>20

    想像するだけで気持ち悪い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:41

    妹いるけど一度も欲情したことねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:58

    ホラースレじゃねぇか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:15

    シャバに居られるギリギリの性欲だぞお前ェ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:22

    母親や姉貴と毎日会わずあっても月に数回、美人だったら俺もやっただろうなあ。皺もなくほうれい線もなければ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:55

    >>20

    逆に何であると思ったの

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:47:59

    唯一明確なソース持ってこられたってのもあるけどかなり>>18が信憑性高そうだな


    家族がブスだと「いやいや(ブスすぎて)無理w」ってなるのが「いやいや(家族だから)無理w」って脳内が変換してるだけっぽいのはまぁ薄々周り見てても感じる


    (明らかに美男美女だと兄弟姉妹とかそういうのに関係なく家族仲が近すぎる…それこそかなりいい歳なのに一緒に風呂入るとか良くあるのに、見た目が微妙な家族は早々にちゃんと距離感が出来てるとか)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:21

    妹弟は可愛いと思ったことはあるけど欲情まではいかんわ
    っていうか友達みたいな感覚だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:48:31

    妹は無理よな
    だって赤ちゃんの頃からの成長過程知っていて世話したこともあるし娘みたいなもんよ
    ただ姉が顔を隠された状態で出てきたら抜けると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:10

    1をどう慰めればいいんだろう⋯

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:22
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:25

    顔隠した状態なら身体だけでいけるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:37

    身内に欲情は商談でもキツい、なんなら兄貴に掘られかけたことあるから余計にキツい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:49:42

    姉妹なんてマジで興奮しないし、
    母親の性的なあれこれとか聞かされるだけでもトラウマになるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:15

    主観で「いや妹とか(俺は)無理だしw」とか言ってる奴が何人湧いても公的機関(神奈川県)が「兄に虐待された妹は女児に対する性的虐待の13%を占めます」って言われたらぶっちゃけ「いやまぁ…お前はそうなんだろうな…」としかならんな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:37

    たとえば顔を袋で隠して体がデブじゃなく綺麗ならsexはできるね
    汚いと身内じゃなくても萎えるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:41

    >>49

    ヒェ⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:42

    >>46

    でも家族だと分かってたら勃つのすら無理だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:50:47

    風呂上がり裸で歩き回ってた妹は無理だったけど弟の場合はちらちら覗いてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:10

    肉親ってフィルターがある時点で多分見た目が堀北真希だろうがハシカンだろうが福士蒼汰だろうが気持ち悪くて無理なんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:13

    実際に姉妹が居ようがフィクションとしての近親相姦ならイケるってのは分かる
    現実の姉妹は家族でしかないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:15

    大体母親のおっぱいなんぞ年齢一桁のうちに飽きるわ

  • 57122/06/27(月) 13:51:26

    お前らには失望したよ
    もういいから精通した時のオカズでも語っていけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:46

    >>57

    妹物

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:47

    >>47

    とんでもねぇ商談だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:51:49

    >>57

    元気出して

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:10

    勝手に失望するな俺は身内でも抜く

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:13

    >>57

    キャットエンペラータイム

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:21

    >>57

    まだ精通してない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:39

    >>57

    まだ母乳卒業できてないんや

    ごめんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:00

    >>52

    家族だとわからなかったらいけるんやろ!つまりそういうことや!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:11

    >>49

    言うてそもそも性的虐待する奴なんて極一部だしと思ったら、虐待家庭が19万件ある上に性的虐待はその性質から基本的に潜在的(発券不可能)になるとか言われてて「極一部だろそんなんw」とも言えねぇ


    闇が深すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:15

    >>57

    東堂みたいなこと言ってんじゃねえよ東堂だってお前みたいなのはお断りだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:23

    >>65

    自演を見てしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:53

    >>69

    夢精だっけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:55

    >>49

    そもそも兄に虐待されてる妹が少ないのに、その少数の13%しか被害にあってないのは極少数にならないか?

  • 726522/06/27(月) 13:54:04

    別スレで入れてた名前で>>1に自演疑惑がかかるようなことをしたことをお詫びいたします

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:05

    >>69

    これまでの同意の数々も自演であればいいのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:36

    >>72

    切腹しろ、炭治郎

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:41

    なかなか業が深いスレだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:29

    >>49

    それでも割合的には少数派だろ

    それだけいるからありふれた、普通の感覚ということにはならん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:42

    正直近親相姦もののAVすら見るのきついわ
    自分が姉に性的な目を向けてるようで

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:55:42

    基本みんな隠すからデータが取れないんだよね
    極秘に監視カメラを1万世帯ぐらいに設置して集計しなきゃ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:22

    ガチなら異常性欲なのを自覚して定期的にプロに発散してもらってなるなり同じように性欲強いパートナーがいることを願うわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:24

    >>66

    当たり前のことで何を勝ち誇ってんだ

    逆に体だけで本能が相手を家族だと理解して興奮できないっ!の方が怖すぎるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:45

    >>71

    女児に対する性的虐待の13%が兄によるものって意味じゃないんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:57:24

    多分
    「欲情できない」って家族だから、見た目が好みじゃないから、年齢が離れすぎてる、倫理的にそう言うしか無いだけで実は普通にしてる、とか複数の要因はあるけど基本的に皆本心でも建前でもそう言うしか無いから言ってるんだろうなぁって

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:57:35

    昼間のテンションで見るものじゃねぇんだよなぁ。
    せめて深夜に立てていれば・・・お労しや1上。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:43

    >>81

    だとしても性的虐待のうちの13%は普通にマイノリティだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:14

    >>82

    匿名なんだからそう言うしかないってなるわけでもないし大半は普通にキッショって理屈の前に思うだけやぞ

  • 866522/06/27(月) 13:59:22

    >>74

    よく考えたら俺こそ風評被害じゃね?

    >>1が腹を切るべきじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:25

    無いと主張する人は信じたくない人だし実際やってる人は表には出ないから誰も実態を認識できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:34

    無いかどうかで行ったら異常者は存在する

    >>1みたいに俺は普通だって言うといや異常者やんけって言う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:11

    まあフィクションなら他人の妹だから他人理論で突っ切ることも不可能ではないわな
    実の家族に欲情?
    いやー無理っすね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:36

    「身内から性犯罪者が出た」&「自分は性犯罪を受けて汚れてしまった」のダブルで自尊心抉られるのにそりゃ簡単に被害者からですら表面化する訳が無いんだよな

    んでする奴は絶対にしてるとか言う訳無いしぶっちゃけブラックボックス

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:42

    そんな「実はみんな本心を隠してるだけでしょ?」みたいなクソ妄想で勝手にマジョリティになろうとしないでくれ

  • 92122/06/27(月) 14:01:57

    言っとくけどさすがに四六時中お母さんと妹に欲情してた訳じゃないぞ
    オナ禁で3日くらい溜め込まないとわざわざ洗濯物のカゴ漁ろうとは思わなかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:01:58

    そもそも異性にも同性にも興奮したことないから分からないです…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:25

    女体として反応はしても使えせんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:42

    >>92

    たった3日では家族に欲情するとか性欲強すぎだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:47

    あるかないかで言えばあると思う
    中学ぐらいの時に姉によく下半身触られてきっしょ死.ねって思ってた時期がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:15

    もしかして1は本当の家族じゃないんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:34

    >>96

    姉に欲情してたんじゃなくて、されてたんか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:56

    >>97

    答えが出てしまったな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:29

    人面獣心とはまさにこのこと
    犬とかは発情期の匂いさえすれば母親姉妹関係なく腰振るからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:17

    なんでタフタフしてきたのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:42

    >>98

    姉妹は単純な興味でシモを暴こうとしてくるぞ

    ソースはワイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:44

    歴史上でも近親相姦はあるっちゃあるけど、
    基本的に忌避されるという前提は大体共通してるからな
    少なくともマジョリティではない

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:45

    ひっさびさに帰って来た家族がパンツ持ってき忘れてコンビニに異性の下着買いに行ったことあるけどそこになに一つとしてエロいことは介在してなかったわ、むしろ虚無だったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:53

    >>98

    いや多分欲情ではないと信じたい

    俺が反抗期で触ったら過剰にキレ散らかすからふざけ半分で触ってたんじゃないかな

    父が見かねて怒ってくれたからやらなくなったが

  • 106122/06/27(月) 14:08:14

    (今からでも釣りスレってことに出来ないかなてん)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:00

    >>102

    >>105

    はえー

    まあそこらへんは人それぞれ、家族それぞれだろうけど、

    一般的に汚がって、触れられるとキレるのは姉妹の方ってイメージあるわ

    俺も妹いるけど、そんなことしてこなかったしこっちもしなかったし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:06

    つまりスレ主は家族全員で抜いてるわけか

  • 109122/06/27(月) 14:10:21

    >>108

    失敬な

    母親と妹と母方のばあちゃんだけだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:22

    ぶっちゃけると虐待家庭はレアケースだしそっちの方が遥かにマイノリティではあるんだが、ぶっちゃけ実在しちゃってる事自体がまずいんで「いやいやお前マジかw」みたいに笑い話にも出来ないんすよねこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:03

    >>109

    お前本当にヤバいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:04

    >>109

    婆ちゃんって……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:09

    >>81

    そうだとしても性被害なんやるやつはたまたま妹が居ただけで居なかったら別の女に手を出してる奴等よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:10

    >>109

    ばあちゃん!???

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:21

    母方のばあちゃん!?!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:28

    >>109

    ばあちゃんもとか

    家族以前に年齢的な許容ゾーンも狂ってて草

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:43

    流れ変わったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:24

    1のことが真面目に心配になってきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:27

    ??????????

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:38

    流れ変えたいあまり劇薬ぶち込んだ説

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:53

    >>109

    人の性癖はとやかく言いたくないがヤバいぞ流石に

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:55

    悪いこと言わないからイッチはカウンセリングとか受けな
    ギリギリシャバに居られない性欲だよ、それは

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:55

    どんなボール投げてもストライクになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:59

    >>109

    お前の母方の家系はどんな美魔女揃いなんだよ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:15

    多分スレ主は気楽に性癖スレ建てたろ程度の気持ちだったんだろなぁとは思う

    なんかもうスレ主を犯罪者予備軍みたいな扱いするスレになっちゃったけど

  • 126122/06/27(月) 14:13:31

    ちなみにこのスレの恐ろしいところはスレ主が話を誇張してるどころか本当にヤバい話はまだ隠してるところだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:38





  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:06

    >>126

    あの⋯大丈夫か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:16

    悪夢みたいなスレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:17

    イッチ、まじで性欲やばいのでは…?
    普通の人は3日程度のオ○禁で長年同居してる家族に欲情しないし、肉親の高齢女性にまで発情するのはだいぶ来てるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:30

    >>125

    ぶっちゃけ本物にはあにまん民普通に引くから・・・変な性癖持ってる俺カッケーから逸脱してるレベルのヤバさ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:33

    お前は金玉切除した方が世のため

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:34

    >>126

    自慢になるかいそんな事

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:37

    ストライクゾーン広すぎだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:45

    >>126

    何だよ!!!!!実はばあちゃんと肉体関係あるとかか!?!?!?!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:05

    えぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:11

    実はじいちゃんもとかじゃないよな・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:24

    ①マジで異常性欲者で、まだ変身を残している説
    ②流れを変えたくて異常性欲者のフリをしている説

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:31

    イッチ...パイプカットしよう?
    ちょっと洒落にならん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:33

    これで逆に普通の性癖だったら笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:49

    スレ主に聞きたいが父親お爺ちゃんに対抗心抱いたりする?
    お母さん独占しててズルいみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:56

    >>138

    汚いフリーザ様やめろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:54

    性癖が頭おかしいだけなのに金玉切除は可哀想だからロボトミー手術で勘弁して差し上げろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:19

    1が可哀想案件かよ

  • 145122/06/27(月) 14:17:41

    >>135

    >>141

    別にセック スしたいとも独占したいとも思ってない

    下着あれば抜けるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:50

    1の正体分かったわ
    沢越止だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:21

    異常下着愛者か?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:28

    >>145

    よかったまだ正常だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:53

    百歩譲って3日の禁欲で性欲爆発する絶倫マンだとしても、
    発散する対象はこの時勢あるし、千歩譲って姉妹はあっても婆ちゃんはねーだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:07

    1が隠してる恐ろしい所?実は1も女でしたとか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:18

    >>148

    待て待て狂気に呑まれるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:31

    全部嘘だったと言って欲しい
    気持ち悪くて背筋が寒いわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:01

    お前男版風俗で活躍できるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:08

    >>148

    下着の所有者家族と分かってて抜いてるんやぞ

    異常だぞ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:08

    下着が好きすぎて肉親のものでも抜ける、ならまだギリギリわからなくもない

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:17

    >>150

    まさかの展開やめろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:19

    釣り宣言
    精神科通院
    パイプカット

    好きなのを選べ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:21

    >>1はこんなつもりだったのかな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:30

    >>150

    ガチレズシスコンマザコンババコンとか恐怖過ぎるんだが

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:10

    絶海の孤島に家族だけで取り残されたとか、
    そういう極限状態にいた説

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:43

    >>156

    だって1度も自分を男とも言ってないし、オナ禁はしてるけどチ○コの話はしてないからワンチャン有るかなって

  • 162122/06/27(月) 14:21:46

    >>147

    あー多分それだわ

    別に家族だから欲情してる訳じゃなくてパンティが好きで1番身近にあるパンティが家族のものだったからそれを使ってるだけなんだよね

    セック スする時もパンティの上から匂い嗅いだり履いたままおしっこしてもらうの好きだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:54

    >>160

    それはそれでカウンセリング案件なんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:20

    >>162

    おしっこ????

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:22

    >>162

    やばい吐き気してきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:01

    >>162

    特殊プレイも追加...

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:15

    >>162

    なるほど⋯なんか納得いったわうん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:20
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:21







  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:27

    お前あにまん民よりとしあきとして生きた方が良いよ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:29

    マジで変身残してて草
    核弾頭を小出しにすんのやめーや

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:36

    >>162

    🧐🤢🤮

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:01

    >>1の性癖はめちゃくちゃマイナーだということを自覚してくれ…頼むから……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:05

    >>162

    こんなのと同居させられるとか前世でどんな罪を犯したんだよ家族

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:39

    小〜中の頃は性欲MAXでイケたわ
    今はもう無理になってしまった
    昔は虫を手掴みできたのと同じや

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:39

    >>143

    コレの遺伝子は早急に絶やすべきやろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:46

    1は何なの?子供の頃に妹がパンツ見えてる状態でおもらしでもしたのを見て変な性癖ついたの???

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:25:32

    >>162

    小スカってやつなのか?

    いやまぁ尿にはフェロモンが多分に含まれてるから欲情するのはあるらしいが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:25:36

    見た目がど好みならわからなくはないが

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:02

    家族の下着は分からんがおしっこ関連の性癖なら理解出来る

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:23

    こいつの姉とか妹じゃなくて良かった
    多分こいつの性癖が判明した瞬間泣くわ

  • 182122/06/27(月) 14:26:34
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:34

    いやーストライクゾーン広いなー世界も広いなー

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:46

    最初の方で
    いや表に出ないだけで異常と言えるほどではないよって
    フォローしてた奴らに謝れ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:56

    家族とセ○クスしたいよりかはいくらかマシなんだけどどっちにしろお前の性欲と性癖は異常だ
    他人に迷惑はかけるな、下着盗ったりするなよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:12

    ま...まぁ家族の下着で抜くよりかは尿プレイは理解出来る...かなぁ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:24

    >>182

    もうキモいから喋るなって言っていい?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:30

    >>182

    ………キッッッショ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:04

    家族を性の対象に見る異常者よりは尿の方が大分マシ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:05

    >>186

    妹の尿漏らしで発情してるからアウトだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:10

    パンツに興奮←わかる
    小スカ←まあわかる
    パンツ越し小スカ←…レベル高いな
    家族のパンツにも興奮←………業が深いな
    祖母のパンツにも興奮←110

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:50

    1がストライクゾーンが異常で性欲が異常に強いだけでは?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:51

    釣りであることを願う
    気色悪過ぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:51

    キモいよぉ!

  • 196122/06/27(月) 14:29:01

    少子化を食い止めたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:22

    >>196

    パンツは妊娠しないんだよ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:23

    身内で抜くと濃いのが出る

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:25

    1へ
    もうするなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています