みんな金トレが欲しくてパック剥いてるんだな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:23

    よお!来てやったぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:44:46

    もうお前でもいいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:24

    採用はしないかもしれんけどお洒落で好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:36

    なんであからさまなハズレいれるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:11

    なんかすげえ失礼っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:12

    金トレならなんでもうれしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:08:13

    バラ買いならまぁ許せる、カートン買いなら…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:10:00

    >>5

    絵柄の問題じゃなくてカードの能力の問題が9割だからな…

    ザーディと絵柄が逆でもあっちが1500円とかには絶対ならん。まあ40000円にもならないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:30

    >>5

    ザーディ、ハードコア、閃の中でこれだからなぁ……

    イラストはいいけど選んだカードが……なんで環境で使われてないこいつにしたのかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:54

    ミラダンテとかじゃいかんのかとはなる
    ただイラストはメッチャ好み

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:45

    イラストはオシャレだしドレミ24とも合ってて嫌いじゃないよ
    ただ現環境ではドレミ24は使い道があまりないけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:33

    イラストめちゃくちゃいいからそういう扱いされるの本当に嫌

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:39

    >>12

    これに関しては完全にタカラトミー悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:18

    >>12今までのハズレアと同じ道をたどってるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:33

    ザーディの2.5%分じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:26

    閃も今回のイラストレーターの中で頭二つ抜けた島本先生起用して2000円前後なんだから
    結局女の子は強いって事になるんじゃないかなとも思うけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:04

    >>12

    カードが弱いのが悪いのであってイラストは関係ないよ?

    何が失礼なのさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:49:41

    >>17

    >>12は失礼とか言ってないぞ文章よく読もうな


    他が軒並み高レアカードなのになんでわざわざドレミ24にしたんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:47

    これならそりゃ女の子以外描く気失せるわ 値段が露骨すぎるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:06

    人気カードの美少女化と言う劇薬に手を出したのはデュエマ自身なんだぜ?
    もう引き返せねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:42

    >>5

    公式に言え

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:12

    ストレージ常習犯をなんでわざわざシークレットにしたかが分からん
    タカラトミーバカなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:23

    元のカードストレージだから流石に酷い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:46

    >>19

    男だから安いわけじゃなくて元のカードが10円クラスだから安いんだぞ

    女の子ならもっと高かったって言うならその世界を見せてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:55

    >>20

    論点そこじゃないんよ

    元の値段は他の金トレ一番低くて10倍値段するノヴァだしノヴァも元からめちゃ人気あるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:54

    逆にドレミがザーディエモハ並の美少女イラストで収録されてたらいくら付けられてたのかは気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:32

    他所のカードゲームが証明してるようなもんだけど
    ドレミ24もさいとうなおきが女の子描いてればザーディ越えしてたよ
    昨今の高レア商法とはそういう事なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:01

    まあ可愛いから売れるはフェアリーライブラリーやらヴァリヴァリウスでもわかってたことだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:35

    >>27

    頑張っても3000だろ


    このイラストでもカードがミラダンテ12とかラフルルラブとかなら余裕でノヴァの値段は超えてたと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:40

    ポケカに例えたらアルセウスとかミュウに混じってキャタピーがいる感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:05

    >>31

    環境、準環境、準環境の横に6年前のカード置いてるじょうたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:11

    ヒラメキプログラムが帰ってくる説

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:01

    ストレージカードでもイラスト良ければ(というか美少女なら)ここまでの差にはならんと思うけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:20

    >>34似たような形だと20thジャスミンがいるからどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:21

    これが女の子カードなら万は行かないくらいの普通に高額カードになるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:27

    まわりが美少女とイケメンの中1人だけおっさんでしかも性能も微妙だからな。
    あまりにも露骨にハズレ枠のヘイト要員にされてていくら仕事とはいえイラストレーターの人が可哀想になるわ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:27

    >>35

    ジャスミンは単純にカード本来が人気だからだと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:41

    ・UGCのブレイズクロー
    ・20thのクルトGS
    ・金トレのドレミ24←NEW
    なお、UGCと20thは箱1なのに対して金トレはカートンでも出ないことがある模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:58

    ヒラメキさえ帰ってくれば使えるから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:17

    >>40

    ないです

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:12:26

    >>35

    言うてジャスミンはスノーフェアリー組むなら余裕で投入候補だし一定の性能はあるからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:12:56

    >>40

    返って来たらデュエマこわるる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:06

    ヒラメキ帰ってくるだけでデュエマ 壊れるとかエアプか?
    壊れるわけないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:10

    もしかしたらドレミ24が強くなる感じのカードが来るかもしれんぞ
    買い集めるなら舐められてる今だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:49

    >>44

    まあヒラメキを片隅に置きながらカードデザインしないといけないの大変そうだし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:03

    ヒラメキプログラムは最初は大人しいかもしれないけど能力的にいつ暴れてもおかしくない性能だからなー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:18:24

    開発部デッキが出る前にメルカリじゃ無い普通のネットショップでウマキンA版800円とかで買えたしやっぱ性能も比例するとは思うな
    あの頃って救いたいで良くね?みたいな感じで少し評価が落ちてた時だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:22

    結局ヒラメキウォズレック自体はまだできるしメタカードが増えてきたとはいえ存在しちゃいけないデッキだから流石にまだ帰ってこないはず。帰ってきたとしてもこいつの価格が暴騰するわけじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:47

    ヒラメキからバジュラズテラとモアイランドは悪魔的発想すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:29:37

    >>46

    頭の片隅に置かなきゃいけないカードは大事な時に限ってすっぽ抜けるのがデュエマのデフォだからなぁ(メルゲを見ながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:40:50

    >>36

    ないない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています