虫の声アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:32

    ずっとジーーーとかリンリンリン鳴ってて眠れないんだよクソが
    何がああ面白い虫の声だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:19:44

    >>1

    お前に惚れて求愛してんだよ

    さっさと気持ちに答えてやんなよ

    クソボケが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:44

    >>2

    うっせえゴキジェット撒くぞクソが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:47

    タコちゃんに叱られるによると
    虫の声をうるさいと感じるのは脳内でそれを人の声と同列に処理しているから、これは西洋人にはない感覚らしいことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:01

    耳栓しろやカス
    こちとら子孫残すのに必死なんじゃボケ
    お前には分からんかな(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:24:10

    毎年カネタタキが家の中に入ってきてピッピッピッピって鳴く

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:12

    極度の虫嫌い僕、
    道端に生えてる小さな草むらから虫の音がすると「この中に虫が…虫がいる……」と恐怖にすくみ上がる
    真面目に怖すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:35

    虫アンチスレ多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:19

    >>8

    規約で虫画像スレ画禁止するところから察しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:22

    ちょっとなら『オッ風流やなァ〜ええやんけェ〜^^』で流せるからいい
    問題は季節が進むにつれてちょっとじゃなくなってくる事なんだよなぁ…
    俺の友達蝉のせいでノイローゼになりかけてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:02

    あれを「ああ面白い」って言う感性がわからないわ
    時計の針音も面白がってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています