お姫様抱っこされて帰った訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:27

    これからどうするんだろうこの人、一世一代のプレゼンテーションは失敗しちゃったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:34

    負けも計画の内かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:02

    部下にお姫様抱っこを見られてる気分はどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:27

    遊飛の意識が霧散しないようにユウディアスにターンを回したのかもって言われてるし、勝ち負けはどうでも良かった感がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:19

    テレビですー!って喧伝してもデモンストレーションとしては成功させてしまってるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:14

    少なくとも他の滞在宇宙人たちにアースダマーの力は見せつけることに成功してるから普通に大成功だと思うよ
    さらに遊飛やユウディアスを死なせるつもりもなかったんだと思われる

    地球人にはなんとか誤魔化したけど宇宙人へのデモンストレーションには成功してた感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:51

    テレビの誤魔化しが入ったとはいえ呼びかけた時点で第一目的クリア、実体化したモンスターとの合体で第二目的クリア、アースダマーを電波に乗せた遠隔実体化で第三目的クリアって印象
    完全に目的達成とまではいかんだろうがある程度は果たしてるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:22

    MIK本部(?)的なところ動かすぐらいには成功してたとは思うよ、ただ本人ダウンしてここからどうするのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:51

    戦力総勢2名って心もとなさすぎる、ハノイでも本隊総勢5名だったんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:03

    シンウルトラマンみたいにならないと良いけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:48

    戦争を終わらせたいこと自体は一緒なのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:30

    >>10

    OPで敵幹部面してたチュパ太郎とテルが仲間じゃなかったのがね…

    チュパ太郎は騙されたってマナブに言った以上再び仲間に入れるのは絶望的だしテルに関してはもう味方側だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:34

    そんなに地球が好きになったのかユウディアス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:11

    あともう一回はやりそうよなVSズウィージョウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:03

    >>15

    ゴーラッシュの友情コンビだし、ユウディアスのライバルなので何回もあるんじゃないか?

    個人的には最終デュエル候補でもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:32:36

    ズウィージョウはもっと定期的に出て欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:38:48

    結局モンスター実体化(未遂)には成功したしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:15

    >>8

    地球産の強力な兵器をお披露目することで、ベルギャー星団と戦ってる敵のターゲットを地球(扇動者かつ総司令官のズウィージョウもいる)にずらして地球を犠牲に故郷を守ろうとしていたらなかなか怖い

    アースダマー使って暴れたいだけの宇宙人は引き込めたらラッキーくらいの感覚で

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:36

    >>11

    スウィージョ

    尻子玉を持ってさっさとこの星から去れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:04

    >>16

    ユウディアス、遊飛、遊歩

    のユウ遊遊で遊乗と言うのもあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:07

    ズウィージョウの考えてること力を使って戦争を止めたい以外よく分かんねえからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています