旧三大将の無敵感

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:19

    この並びの安心感

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:17

    ロギアだから物理的にも(覇気以外には)無敵なのもデカイと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:58

    新海軍大将も強いけど言うこと聞かないよぉ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:58

    強さとか関係なく赤青黄って揃ってると安心するんだよなぁ不思議なほどに。色合いが安定してるからかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:30

    >>3

    赤犬のスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:52

    こう見るとクザンが1番行儀いい座り方してるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:27

    せっかく新三大将出揃ったわけだし、スレ画みたいに並んでくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:29

    >>7

    らはは!俺はサカズキさんの隣がいいぜー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:45

    新旧大将が並んだら、威圧感ヤバそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:37

    >>7

    紫黄緑か 和菓子みたいだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:49

    >>8

    その人元帥だよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:05

    新旧三大将並ぶ場面見たすぎるけど一体何が敵にいるんだ…ともなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:44

    旧三大将はこいつの信念とは噛み合わないなあ…というのわかりつつもほどほどに距離取るし仕事になったらきちんと連携とってきそうなのがバランスの良さ感じる
    個人の感情は色々あれど適正に評価はバッチリしてる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:20

    三大将、七武海、四皇
    やっぱどれも連載中最初にお出しされた奴らが1番まとまりが良いと感じるわね
    印象の問題だからしゃーないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:18

    >>9

    全員デフォルメ控えめで身長も3メートル前後で統一感あるから並ぶと壮観だろうな

    戦うとなると比喩ですらない災害だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:59

    あと旧三大将は
    厳 赤犬←←黄猿→→青雉 穏
    的にスタンスが三人が分かれつつ偏ってないのがまたバランスの良さあるのかなと思う
    それで全員海軍として自意識が強い

    新三大将だと
    厳 緑牛←←黄猿→→藤虎 穏
    配置になるのかなと思うんだが両脇二人が海軍上がりじゃないからそのへんでまた印象の違いが出てくる
    藤虎の例の行動だったり赤犬サイドなのに全然言うこと聞かない緑牛といい
    ただ外野上がりだからこそできる展開もあると思うからそういうの含めてこの先も楽しみだな 大将みんな好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:19

    海軍本部最高戦力って肩書き うまく言えないけど凄い好きなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:19

    >>18

    初登場時は世界政府最高戦力とも呼ばれたりするし格式高いのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:00:33

    実際最高戦力呼ばれるに相応しい奴らが揃ってるんだから最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:16

    うまく言えないんだけど能力が自然というか原初というかそんな感じなのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています