現ジャンプ連載陣の中の推しカプを語るトピ【BL・男女・百合】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:51

    タイトルの通りです
    現在少年ジャンプで連載中の作品の中の推しカプについて好きなように語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:51

    ちなみに主の推しカプから
    男女
    アンデラよりシェン×ムイ
    上司と部下でありながらもシェンの雰囲気からか上下関係を感じさせない空気感があっていい
    ファンのことがあり戦闘狂になったシェンが変わったきっかけがムイちゃんに恋したことなのベタだけどいいよね
    画像のようなイチャつき方がもう出来ないのは残念で仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:18

    ドクストの推しカプ言おうとしたけど連載終わってるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:23

    >>3

    来週読み切りが乗るしそこは特別枠ってことでありにしようよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:22

    百合
    ppppppよりメロミー
    ミーミンが自由に固執するきっかけを作ったメロりんとミーミンによって自分が1位ではないことに気付いたメロりん
    お互いが激重感情を持っているけどベクトルが違っているところがいい
    こんな事を言いつつも結局メロりんにとってミーミンは可愛い存在なのがまた...
    この2人の対決が早くも見れそうなのが楽しみで仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:19

    BL・男女・百合って書いたけど全部じゃなくても全然大丈夫です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:21

    >>2

    シェンが真っ当にムイちゃんのこと好きだったのは意外だったな

    というかシェンって恋とかできるタイプだったのかって当時思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:37

    (トピック…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:23

    >>8

    語尾だトピよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:44

    ごめんスレと間違えたわ
    スルーしてください...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:39

    ppppppp関連のCP最近人気だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:28

    なんの根拠もないクソ妄想非公式だけどPPPのファ×ソには可能性を感じてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:45

    BLの推しカプもあるにはあるけどだいぶ前に連載が終わった作品なので割愛

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:24

    スレ画サカモトだったからてっきりサカモト関連のCPかと思ってたけど違うのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:01

    男女
    ピピピのラキフル
    百合
    ピピピのミーメロミー
    偏っててごめん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:27

    >>3

    >>13

    せっかくだしどっちも知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:56

    アンデラは男女カプの宝庫だよね
    リプラト民だったから最近の展開非常に辛かった...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:21

    呪術の五夏好きなんだけど界隈で色々ありすぎて...
    悲恋のシチュエーションがあれだけ似合うCPもなかなかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:47

    >>4

    やったー!ありがとう!

    ドクストのスタゼノをもう初登場のときからずっと推してる

    凄腕狙撃手のアメリカ特殊部隊隊長×主人公の師匠でNASAの叡智とかいうハイスペの極みみたいなカプ

    受けが囚われのプリンセスとか世話焼き女房って呼称されるの生まれて初めてでビックリした…スタンリーさんとか復活早々ゼノに顎クイするしゼノのために自分犠牲にできるしゼノが拉致されたらブチギレて地の果てまで追ってくるし、オタクの願望とか妄想すら軽々飛び越えてくるから怖〜……

    来週の話で二人一コマでも出てこないかなぁあわよくば二人一緒にいてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:46

    >>17

    リップとラトラ登場初期からこの2人のカプを推してたからライラの存在を知った時におおう、、ってなってリップとライラが婚約していた事実にしばらく立ち直れなかった

    ダメな読者でごめん

    でもラトラにあんなに思わせぶりな態度とってるリップも悪いと思う(責任転嫁)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:18

    P P Pは割と激オモ感情が交錯してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:43

    PPPの推しカプか…ミーメロ前提の運メロとビジネスライクなファメロが好きだし、彩刃×レイジロウと倫×レイジロウには無限の可能性を感じる。ラキフルは超王道だし運ソラとファソラもあっていいと思う。あと楽蝶はぜひ公式の情報を待ちたい。
    因みに黒バスではキセキ×相棒組が好きだった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:19

    っぱこの夫婦よ
    結婚してるのに付き合い初めの恋人くらいプラトニックでありながらお互いにめちゃくちゃ重たい感情向けててお互いが支えになってるの本当に良いんですよ。
    最近は太陽のスパダリ度合いが上がってていいぞ。
    もっと六美攻めろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:56

    >>24

    夜桜夫婦いいよね…熟年夫婦かってくらい以心伝心してて子ども(養子)も育ててるのに本人達はハグとほっぺにキスで止まってるのプラトニックすぎる

    六美の長男じみた太陽への愛好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:13

    >>18

    何があったん?そんな界隈に張り付いてるわけじゃないけど好きだから気になる

    やっぱ荒れやすいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:38

    鹿紫雲と宿儺
    もしくは秤先輩

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:11

    まず夏油が色んなバージョンあって複雑らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:13

    >>24

    公式夫婦は強い

    個人的に夜桜だと辛三×殺香も好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:41

    ウィッチウォッチのケイネム(ウルネム)!

    顔のいい変身系陰キャ同士モダモダしてるのもいいしウルフに翻弄されてるのもいい

    1粒で2度おいしいとはこのことか


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:29

    やっぱりこの二人ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:46

    おいおいおいおい
    ここまでスレ画にもいるサカモト夫妻を忘れちゃいねぇか!?
    惚れた女の為に殺し屋引退して結婚して嫁と一緒に店やって娘出来て嫁さんの約束をずっと守って愛し合ってる2人だぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:18

    >>17

    心中お察しします

    ビリタチ民だけどチカラ君とのフラグが急に立ったのがとても怖い...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:17

    >>18

    ここでスレ建ってないのが不思議だったけどそうか色々あったんか⋯

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:00

    ルリドラゴンのルリちゃんと吉岡くんキテるような気がする
    今後に期待

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:31

    デクとお茶子
    平和な世界になったら遊園地デートしてクレープ半分こしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:37:19

    >>27

    鹿紫雲と宿儺は出会ったら絶対殺し合いが始まりそうだけど気は合うと思う

    登場してしばらくはただの宿儺ファンボーイかと思ってたら強者と戦いたい系だったのも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:46:31

    >>26

    まあスレ違になるからこれで終わりにしとくけど荒らしにスレ荒らされ過ぎて建たなくなったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:11

    今のジャンプならこの2人かな常に2人でいて掛け合いが面白いと思うからだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:22

    >>30

    ネムちゃんが赤面するシーンどれもめちゃくちゃ可愛くて好き…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:12:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:48

    故人カップルってちょっとエモいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:14:02

    >>36

    シリアスなシーンだったのにここだけデクのDT臭が爆発しててめっちゃ笑ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:07

    あやかしの二ノ曲先輩と恋緒先輩
    堅物コワモテ男子×変態自由奔放女子の幼なじみとか完全にキテる…
    たまに二人一緒に登場してくれると嬉しい。フラグ立たないかな(叶わぬ願い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています