相剣のチューナートークン生成はええわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:19

    おまけでバーンやドローとかしてくんのやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:01

    チェーン切りすなー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:50

    >>1

    サーチにチェーンブロックを作るな😠

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:14

    簡単に特殊召喚してチューナーも自分で用意して万能無効とか立ててついでに1200バーンって何だそれってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:34

    神の宣告は全てを解決する

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:29

    やっかいなのはドローの方だけど1200バーンの方もついででやっていい火力じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:52

    手札に同テーマカード1枚あるだけでレベル8シンクロ立てた挙句セキショウ出すならサーチとドローでむしろ手札が増えるとかいう完全なイカレ効果
    コストの概念無えのかよこのアドアドの実の全身爆アド人間がよ

  • 8二次元好きの匿名さん 22/06/27(月) 18:06:13

    一応召喚してるからこいつを何かしらで止めれば相手は相当苦しい筈なんだけどねぇ…何しれっとバロネスと罠とバーンダメしてくるんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:12

    せめてバーンは800か500にしろ
    なんだよ1200って

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:43

    金謙とかアダマシアのペラペラに比べて処理の速さを褒めてるスレなのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:29

    チェーンに割り込みって出来ないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:10

    >>9

    攻撃力分の数値やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:43

    >>12

    優先権はターンプレイヤー側にあるから時と場合によるんじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:28

    >>14

    ひでえ話だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:49

    紙の方だとセキショウ莫耶でチェーン切れるってちゃんと処理してんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:52

    >>16

    チェーン切りとかメチャクチャありふれた処理ですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:01

    >>16

    基本テクニックだよ

    うららは時の任意効果だから優先権移ってこないとチェーンの一番上にしか適用できん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:26

    >>13

    半分にしろ半分に、どう考えてもオマケで飛ばしていいダメージじゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:56

    >>18

    鉄獣リボルト時ナーベル→キット→シュライグってやるとうらら撃てないってやつと同じ理屈?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:35

    やっぱ泡影って神だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:44

    >>20

    そう

    ただしシュライグのような場に残るモンスターのチェーンが最後だとうさぎや通告等の裏目がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:57

    >>22

    となるとナーベル→シュライグ→キットのが無難なんかな?

    このタイミングだとランデブーくらいだよね?無理にでも落としたいの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:41

    ええじゃろ
    それにワシならおまけで2400飛ばせる
    素材にワシ使えば合計3600じゃ
    だから早く実装してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:41

    相剣モンスターだけ潰してトークンのデメリットくらってろって思ってたら天威側につかわれるのも嫌い
    トークンが存在する限りじゃなくてトークン特殊召喚したターンにしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:13

    >>19

    割とこれで殴ったらライフ0になったされたがあるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:26

    拳僧+赤霄+バロネスに龍淵バーン足せばちょうどリーサルだから、1200バーンのおかげで勝てることも結構あるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:19

    あのグスタフが2000バーンだしやっぱおまけで出すもんじゃねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:10

    罠デッキ相手だとライフコストのカードが多いから1200バーンが地味に効いてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています