ブライアンはネコと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:30

    王道カプで考えるとタチの方が合うよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:41

    ブライアンは誘い受けだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:37

    トレーナー相手には誘い受け
    姉貴相手には甘え受け
    そしてマヤには無知攻めされる

    どう転んでも攻めブライアンは生まれぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:07

    ブライアンのタチは初回特典だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:16

    >>4

    予約特典の方が近い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:06

    ブライアンが左にいるカプは自分が確認したのではブラアマくらいだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:26

    ブーちゃんは最初らへんは攻めしかない!と言われていたが最近はこいつ受けの方が適正あるんじゃないか?とバレてきたんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:48

    >>7

    ブーちゃん研究は奥が深いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:59

    マヤとブライアンのカプはおませな少女がイケメンにさらりとカッコいいこと言われてめちゃくちゃ赤くなるみたいな趣きがあるので攻めのブライアンもいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:19

    待たれよ、レース直後の気が高ぶった状態ならばタチになれるやもしれん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:05

    ブライアン普通に姉貴相手で攻めやってたりもする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:09

    ♀トレにはガン攻めと夢女界隈で聞いたが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:59

    (ぶっちゃけ本来の意味でタチネコがちゃんとある百合界隈じゃ普通にタチ側とは言えない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:14

    強気な言動から攻めっぽいとも見えるんだけど根は相手を傷つけるのが苦手な優しい子だから攻めより受けってのもわからんでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:33

    某所ではスカトロ界の新星呼ばわりだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:03
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:24

    まあ二次創作盛んなpixivやらTwitterでは攻め多いけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:00

    >>7

    (こんなん言われてんの他所であまり見たことないけどどこの話や?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:10

    >>17

    そう?自分は受けのが見るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:48

    >>17

    >>19

    揺れる意見…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:32

    少なくとも女トレ相手じゃほぼバリタチばっかだしブラアマやらマヤブラも大体ブライアン優位が多いしなあ
    男トレとのCPならそもそも攻め受けってのが同性CPでしか使わんから受けも何もないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:15

    まあ待てよ、ヒシアマゾンとのカップリングなら攻めになれるんだぜ...なんせブラアマだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:09

    私を本気にさせたんだから逃げるなよ?みたいな女トレに攻め攻めなのはまあほんとよく見る
    そもそもガチで受け適正のが強いなら夢女子に受けたりなんかせんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:54

    しゃあけど…ウマシコが禁止なせいでどっちがタチネコなのかわからんわ!
    そろそろウマシコが見たいですね…無修正(ナマ)でね(ニィィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:23

    受けのが見るってのがちょっとわからんわ
    ♂トレとの絵見て受けだろって思うならそら相手男なんだから攻めもへったくれもないだろと
    それとも♀トレがブライアン攻めてる絵のが多いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:36

    ぶっちゃけカップリングする上での攻め役受け役なんて願望の割合大きくなりがちだし…
    どっちもいけるしなってことでいいんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:24

    そもそも攻め受けって言葉を男女CPでは使わないというか使う意味ないよってことを知らない人がいると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:08

    どっちもいけるんだろうけど夢女子から受けるんだったら大体攻めが多いと思う
    会長とかも似たようなもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:50

    マヤブラだとマヤ攻めのが多く見るしそれ見てるんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:46

    正直ブライアンがどうと言うより相手によると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:28

    マヤブラは受け
    ブラアマは攻め

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:34

    百合CPは名前通りの攻め受け順ではないことがあるのでなかなか難しいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:44

    CP論は地獄だ
    デジたんが苦手になるのも頷ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:07

    >>27

    でも男女CPに受け攻めの概念あるって人もいたし…

    どっちが正しいの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:01

    自分からやりに行く感あるし
    おいって言って触らせる感もある
    オールマイティなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:56

    ルドブラ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:13:48

    相手によるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:39

    ブライアン学会は奥が深い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:42

    割と攻めでも行けるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:56

    でもマヤブラはマヤ→→→→←ブラって感じっすよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:14

    >>40

    マヤからグイグイ行くのは公式だからな...ブライアンも付き合ってるって感じやし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:29

    ブライアン割と攻め攻めも行けるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:00

    >>42

    受けが強そうだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています