ここだけリュージが特に怒られず

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:21

    オペラオーが世紀末ラクダとして善戦してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:49

    世紀末ラクダってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:10

    ウイポオペラオーかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:02

    >>2

    そら世紀末にのほほんと走るラクダよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:12

    なんだかんだ春天は勝てそうだけど後半の熾烈を極めた秋古馬三冠はラクダじゃしんどそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:18

    この世界線のリュージは多分どっか別のタイミングでG1勝ってそこそこのタイミングで引退して調教師になってラクダと楽しく暮らしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:44

    リュージ「届きませんでした」

    テイエムさん「アレは仕方ない」

    オペ「リュージ……君は凄い騎手のはずだろう?」

    で結局世紀末覇王だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:15

    恐らく皐月賞で末脚使わなかった世界線

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:52

    のほほんと走るラクダはマークが外れるのでやっぱり覇王になっちゃうのでは?🤔

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:05

    >>7

    オペ「はえ〜大変そうやね」(のほほん)だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:17

    ど う あ が い て も 覇 王

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:38

    皐月賞先行押し切りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:49

    自己所有しないオペラオーってウイポだとそんなに強くないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:00

    耳ピンのまま明らかに流してゴール板すぎたらはい終わりとばかりにトコトコするからみんなにこの馬走る気が無いんだなって知られるしなのにGIでも馬券に絡んでくるから本気で走ることを熱望されるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:12

    >>9

    グハハハハハ名将怒涛とは儂のことよ な世界線ってことで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:39

    >>9

    わ〜みんな早いよ〜プボプボって感じなんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:52

    前年末にOPでフルボッコされてた馬が突如古馬王道を蹂躙する世紀末名将伝説になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:53

    >>6

    そのwhat if最高か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:14

    >>6

    クニヒコくんルートかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:31

    >>13

    和田竜二鍛えとかないとね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:06

    >>20

    カイフタラ叔父さんを使えば楽になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:13

    カイフタラ兄貴オペラハウスパパの全弟なんやな
    オペの2歳上の叔父さんなんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:31

    マジレスすると
    いくらオペが頭いいとはいえリュージとのコンビ解消の危機を理解してコンビ解消したくないから覚醒したわけではないので
    それはそれとして世紀末覇王になるしグランドスラムする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:20

    >>22

    リュージがデビューする頃に走り出すからイギリス武者修行で乗せてたわ サドラー·オペラハウス系に縁ができるしちょうどいいからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:52

    >>23

    バケモンじゃねぇか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:57

    なんやかんやしてドトウとトプロ相手に死闘を繰り広げてる姿は想像できる
    トプロと同じく6歳まで走って世代の意地見せ続けてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:10

    中央デビュー!(0)
    今日は僕の初重賞です!(0)
    みなさんはどう思いますか?(0)
    あけましておめでとう!!(0)
    サラブレッドの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
    菊花賞登録しちゃいました!!(0)
    皆様にアンケートです(0)
    家にある飼い葉全部食べました…(1)
    我は世紀末ラクダ、今年全てのレースを頑張る。(0)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:25

    >>25

    バケモンだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:52

    >>27

    特異点が発生してますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:29

    特に気負いとかないからオペとのツーショとかが一杯見られる世界線…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:41

    有馬記念のリュージの顔がまだやつれてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています