ミラーマッチにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:44

    迂闊に墓穴を発動できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:01

    抹殺はクソゴミカード

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:03

    マスカンに飛んでくる妨害

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:05

    10ターンくらいはお互いにドローゴーする(壊獣)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:11

    メインパーツ以外でめちゃくちゃ個性が出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:12

    一番痛いところで手札誘発を撃てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:18

    効果発動チキンレース

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:43

    負けた時の完敗感が異常

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:49

    自分自身が天敵

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:20

    お互い潰しあって更地になるからトップ解決できた方の勝ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:24

    ヌメロンミラーは中途半端に動くと負けるから緊張感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:29

    死者蘇生みたいな上振れ札で勝負が決まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:52

    ミラーかと思ったら微妙に型が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:01

    初動でなんとなく相手の手札の良い悪いがわかるし相手もこっちの手札察してるんだろうなって感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:19

    そこそこ勉強になることが多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:51

    自分が普段使ってないカードを出されて効果を勘違いする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:09

    途中までのムーブはそう変わらないのにどこからのターンでこっちが70点くらいのムーブしかできない場面で相手が理想ムーブしてきた所から(あ、そこでそのムーブされて次にアレが来ちゃうと……あ、あ、あ……)って感じで徐々に開いていくアド差を覚悟しながら見守ることしかできなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:50

    >>11

    リミ解が無いことを祈って勇気のドローゴー

    バック除去を切らせるためのおとり1伏せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:11

    下級共通の落とし穴耐性+罠トリガーで先行取れるかどうかだけのゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:52

    相手がおおよそ理想手札だと自分もちょっと嬉しくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:24

    >>11

    3体召喚→即メガトンゲイルであっ…ってなるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:17

    相手に超融合が無いことを祈る
    だいたい通らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:21

    マイナーとか人気はあるけどそこまでパワーないデッキばっか握ってるからミラーマッチ起きたことない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:47

    三枚目採用してたか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:32

    アルミラージ…君をミラーマッチで見るだなんてな…

    よりによってサラマングレイトでなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:08

    罠ビのミラーは基本的に地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています