「タイトルホルダー強すぎ!」「デアリングタクトよう頑張った!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:48

    「あの・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:10

    ヒシミラクルも強かった!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:15

    順当に強かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:35

    いやだってお前が強いのは知ってたし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:40

    好走しそうやなあと思われた馬が好走しても好走したなあとしかならんのや…それでも2着は予想以上だったけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:51

    何なら一番あると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:57

    レーン帰らないで😭

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:09

    >>2

    芦毛じゃねーぞこのヤロー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:09

    >>2

    イグアスです、ヒシイグアス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:32

    イグアス君コックスプレートとか興味ない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:34

    普通なら君が勝ってる展開だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:41

    まあまず間違いなく来るから複勝ガッツリ抑えてたしおかげで昨日は焼肉食えたからありがたかったよ
    それはそれとして順当に強かったからあんまり語ることないねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:50

    思ったより数段強かったタイトルホルダー、怪我明けで馬券に入ってくるデアリングタクト、ついでに中距離でも十分戦えたプボやなんか掲示板入ってるマイネルファンロンに比べると意外性が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:53

    サリオスと一緒にレーンにくっついてオーストラリア行け

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:30

    他の掲示板組と比べると粗方予想通りとしか言えない結果なんでなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:40

    ポジションがタイトルホルダーの次によかった
    レーンの腕前と馬の力で二着まで持っていったのは流石だったが、タイトルホルダーがあらゆる意味で完璧だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:52

    コーフィールドカップとコックスプレート連勝してきて❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:17

    ヒシイグアス頑張ったよ!!!
    そして余計にレーンには帰らないでくれってなったよ……
    あのレーン様、日本に定住しません……?
    それかサリオスとヒシイグアスを一緒に連れってってくれませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:23

    っぱハーツ×レーンよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:42

    オーストラリアと香港で頑張れ
    毎日王冠と秋天でもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:54

    >>17

    それやるとアドマイヤラクティになりそうで逆に怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:28

    サリオスと一緒にオーストラリアと香港に行こう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:30

    周りがタイトルホルダーに置き去りにされていく中憤然と喰らい付いていったのはかっこ良かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:53

    騎乗の美しさでは多分こっちの方が上な気もする
    和夫のパンサラッサを煽るテクも凄まじかったけど、レーンの位置どりとコース選択の巧みさは完璧というより他にないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:19

    ぶっちゃけ差されるかと思ったぞ。タイホくんが強すぎたんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:38

    来日したばっかはダメヤンだったけどなんだかんだ神ヤン・レーンになって帰ってったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:52

    ぶっちゃけこれくらいはやると思われてたしな
    良くも悪くも期待通りの走りだった、タイホが規格外だっただけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:19

    既に実績は出しててその上で怪我明けなタクトと違って君はなんとしても結果出さないといけない立場だからねぇ…頑張ったのはそうなんだけど2着じゃ喜べんのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:58

    6歳でこれだけ走れるのすごいと思った(小並感)
    G1勝利ないのが不思議

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:36

    >>28

    今後どうなるかは知らんが、昨日のタイホに勝てというのは無茶や…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:41

    >>24

    マジで完璧だった

    先行馬なんだけど道中も内に潜って中団でうまく折り合ってスパートかけるタイミングもバッチリ

    やっぱカミヤン・レーンだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:48

    レーンが普通に神騎乗して順当に伸びて2着だったから特に何も言うことが無い
    改めて見るとさりげなくエフフォーリアを潰してるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:36

    >>28

    あのタイトルホルダー差し切れって言うのはちょっと無茶があるぞ……

    まあ次走に期待っすね、去年を見ると秋天と香港カップになるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:54

    タイホは言わずもがなだしデアリングタクトは復帰2戦目にして3着だしプボは中距離もハイペースもダメだと思われてた
    そんな中で順当に2着だから話題にはならないわな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:05

    >>29

    全然走ってないからな

    GIに顔出し始めたの去年だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:51

    馬券が美味しかったので感謝です

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:52

    >>29

    5歳になってからG1戦線に顔出し始めて、去年の香港カップは勝ったと思うほどの手ごたえで根性勝ちされちゃってたからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:57

    なんかまじでサイレンススズカの宝塚記念で二着に入った時のステイゴールドみたいな評価されてんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:10

    >>30 >>33

    そういう話じゃない…種牡馬になるために実績積まんといけないって話だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:27

    D・レーンもメロ・D・レーンもようやっとる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:07

    >>39

    まあぶっちゃけ府中2400m厳しそうってだけでスワーヴリチャードとかドウデュースには及ばないだろうから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:46

    大阪杯の時に買ってたから今回も印付けてみたら2位に食い込んできてくれてウハウハですわ
    まあタイホ軸のワイド4点買いだけだからちょろっとした儲けだったけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:11

    コックスプレートはステートオブレストが出るぞ
    どっちも好きな馬だから同着1着でお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:19

    >>39

    とはいえ今回は反省する点もない競馬だしなあ

    種牡馬入りのためにも実績が大事なのはマジだが、今は健闘を讃えて、次のレースどこかなって頭悩ませるくらいにしようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:07

    香港行けてたら間違いなくG1馬になれてただけに悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:45

    レーンはサリオスとヒシイグアスを連れて帰れ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:04

    >>44

    まぁ俺も喜べないってだけで駄目だったとは言ってないからな 素晴らしい走りはしたと思ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:31

    サリオスとヒシイグアスはレーンを追ってオーストラリア行け

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:39

    >>46

    ハーツクライ系でも作んの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:58

    >>26

    サリオス復権の安田記念にヒシイグアスの完璧な騎乗でお釣りが来るレベルで楽しませてもらったわ。サンキューレーン、フォーエバーレーン

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:44

    馬券内はあると思ってたで

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:02

    祖父の代から馬主続けて今でもg1に馬を出せるなんて
    ヒシの阿部一家って凄いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:59

    >>48

    堀厩舎に閉じ込めとけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:26

    普通に馬券的にレース前もレース後も一番名前挙がってたと思うわ
    こいつは絶対くる
    来ると思ってた
    買う要素しかなかった
    ってね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:15

    >>10

    コックスプレートにロマン感じるおじさん「サリオスをレーンと共にコックスプレートに派遣しろ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:53

    思えばハーツ産駒ってハイペース競馬に強かったなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:16

    >>56

    父親が死のダービー生還者だから説得力が段違いすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:46

    顔面に鬼が宿ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:24

    ワイリスグラシューおじさん、今回のやべー宝塚記念でこの健闘にはニッコリ
    レーンくんヒシイグアスと年末香港に行かない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:29

    >>58

    かっこええ…これもうポスターにできるやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:48

    >>58

    (°皿°)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:10

    順当に強いので特に言うことがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:23

    ヒシイグアス出たg1は全部掲示板入ってるから安定感が何気に高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています