ドンムラサメの正体が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:30

    ステイシーって言われても驚かない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:17

    ゾックスかもしれんぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:57

    大穴でやっちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:12

    それだったら父親がアレなゼンカイと母親がアレなドンブラになるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:52

    ミルク缶を担いだ謎のいい男()

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:12

    ナダかもしれんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:20

    セッちゃんに懸けよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:23

    >>5

    誰だ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:30

    >>4

    いやな対比だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:00

    >>1

    マスター「ガタッ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:13

    >>8

    聞いといてアレだけど伊達さんだと思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:21

    ソノシとかかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:07

    もしかしたら人間体ないかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:30

    タロウの飼ってたカブトムシやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:08

    みほちゃんとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:23

    実際ステイシーザーと色似てて初見でびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:00

    ステイシーは出るなら五星鬼か高速鬼になりそう後者は出たけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:04

    ドンムラサメが本当の「タロウの代わりになる者」説を推しておくぞ
    忍者が影武者で主君の代わりとかはなくもない話だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:24

    >>18

    じゃあアイツ(ジロウ)はマジで何なんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:05

    >>18

    ありえるなぁ、ジロウはあの不気味なシステムからアイテム入手したり闇落ちしたりするから実際は違うって言われても納得する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:47

    >>19

    野良のヒーロー志望

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:17

    >>21

    えぇ…(困惑)

    ……100歩譲って性格と内なる声の方はマジでただの狂人でも納得出来るけどこいつもあの桃みたいなので地球に来てるのはどう説明するんです…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:35

    >>19

    何って……「内なる声」に従ってるだけの狂った田舎モンだが……?

    良く見積もってドン王家存亡の争いでどさくさ紛れに捨てられた妾の子とか、流刑罪人の子…?


    >>20

    不気味システムの出現がわかってるあたり、「内なる声」はあの目スロット運営側とつながってるのかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:08

    >>23

    タロウが入手したタイミングとか本編前までどうしてたとかが未だに分かってないし

    あの不気味演出がミスリードとは思えんから、獣人の撃破or脳人の邪魔がしたい勢力がタロウを上手く利用する為に作ったシステムなのかもしれない、管理人であるマスターもそいつらに造られたアンドロイドとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:35

    ドンドラゴクウは元ネタの悟空が桃の管理者で有りながら桃を食って追放されたって立ち位置だから文字通りタロウの立場を食ってドン王家を乗っとる気でいた一族がいるとかかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:50

    ドンサブロウだぞ イーグルとパンサーやってくれるお供を探してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:15

    >>25

    あぁ、「桃を奪って食う」……確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています