【閲覧注意】ここだけNが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:26

    若くして亡くなって且つゲーチスはまだ存命中で廃人化してない世界
    間違いなく弔う気は全く無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:05

    事故死なのか寿命なのかにもよる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:23

    たぶん殉教者として祭り上げて
    自らの野望のために死してもなお悪用すると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:07

    イッシュ地方は無事でいられるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:32

    >>3で出てた

    非業の死を遂げた英雄に仕立て上げるよ絶対

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:16

    青年になる前ならボクレーで
    成長して邪魔になってからならヒトツキになるNか
    仲間がいっぱいで寂しくないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:59

    もしかしてこのNはゲーチスの裏の顔を知らずに逝けた幸せなNなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:42

    >>7

    本編Nは人間になれたから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:05

    死なないでよぉ!って思っててもポケモン界では1番亡くなりそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:06

    Nが死んだ後能力の理屈を解明するために脳みそ解剖されたりしてそう
    ゲーチスが許可だせば後見人がいないしそれでそのまま通っちゃうから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:42

    >>10

    死んだ後も利用されるんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:00

    もしかしたらクローンも造られるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:06

    Nの尊厳はないですかい…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:23

    >>13

    (ゲーチスにとって人じゃないので)尊厳なんてない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:04

    >>14

    書いてて思ったけどもしかしたらゲーチスの手持ちポケモンよりNの方が碌な目にあってないと思う

    だって少なくともポケセンとかキズぐすりもらえるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:08

    武器の手入れをしないとその状況になったとき困るのが自分だからキズぐすりを与える
    Nはすごく都合のいい存在だけど役に立ったあとはお払い箱にするからある程度世話してればいい
    多分こんな考えだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:23

    ここでポケモン世界には幽霊という概念があることを述べておく

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:41

    >>17

    Nはたとえ幽霊になってもゲーチスを怨むなんてしなさそうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:51:58

    ポケマスでもマツバさんの幼女幽霊事件とかあったし、見える人にはハッキリ認識できる存在なんだもんな…Nは幽霊になってもゴーストポケモンとかと一緒にフヨフヨしつつ仲良くしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:27

    Nの部屋に入れるポケモンの凶暴さを見誤ってて死んじゃって犯人の事件簿よろしく(なんか死んだ……)とかやってそうゲーチス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:39

    >>20

    プラズマ団の計画詰んでて草いや笑えねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:16

    >>17

    すいません、ゲットしたいと思ってしまいました、すいません


    俺もゲーチスと変わらねえや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:42

    幽霊になった後暴走したプラズマ団を止めてほしいとトウヤやアデクさんに頭を下げて頼み込むNはアリ
    夜急に訪れてきて慌てて中に入れようとして身体を触ったらすり抜けるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:56

    転生して幸せな一般家庭の子になってほしさはあるけどなんか似合わないよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:29

    転生が前提なの草(生えない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:31

    全てが終わった後に自分の遺体をせめて弔って欲しいと頼むNとトウヤには見せないように埋葬しようとするアデクさんと全部知ってるトウヤ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:41

    トウヤ達に会えなければ遺体さえ弔ってもらえなかったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:58

    Nの骨を食べたい 
    ゲーチスが熱心な信 者にばら撒くかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:26:17

    事故死とかじゃなければ白雪姫みたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:43

    飢えたポケモンに自分の肉を食わせたとか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:46:13

    それなんて捨身飼虎図?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:45

    美貌そのままに転生して男女共に狂わせて 
    学級崩壊させちゃうNを受信した

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:13:22

    >>32

    ここで自分の容姿に自覚的になり

    利用するようになったらゲーチスルート?

    NがNである限り無いと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:23:31

    ゼクロムかレシラム片方余るけど誰が持つんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:39:01

    >>34

    Nのクローン

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:20:08

    >>34

    ゲーチス

    根拠はウルトラサンムーンのゲーチスの手持ち

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:28

    >>35

    遺体どころか遺伝子さえ弄ばれるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:36

    >>35

    そういう事言わないで

    今私たちが見ているNも

    クローンのように思えてくるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:16

    Nは骨まで美しいと思う
    ところでNってあんな生活しててよく高身長になったよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:41:57

    >>39

    食生活はしっかりしてたんじゃない?

    でも火葬したら結構燃えてほんの少しの骨しか残らなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:30

    古代の王様のミイラとか今の時代でも普通に保存されてるけどそんな感じでエンバーミングされて展示ケースに入れられてるの似合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:08

    >>39

    日に当たらなくても身長が伸びるだなんて、もやしなんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:39

    Nの容姿と中身どちらが好きか悩む私にとって

    >>35

    これはかなりきつい

    スワンプマン問題だっけ?そんな感じの

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:18

    祀り上げる目的だと盛大な葬儀と豪華な墓で弔ってもらえるだろうし参列者も多いんだろうなあ
    うまく組織が大きくなれば命日が一大イベントになったりしてさ
    幽霊になった本人が見たらどう思うだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:46

    祀り上げられて一大イベントとして扱うのあまりにも想像に易い……
    毎年合法的にむしり取れるから組織の資金源にもなるしな
    ただNにはもう安らかに眠っていてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:37

    ゲーチスも熱心な団員も止める気ないしダートリも七賢人も止めないし…誰か止めてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています