最近のなろうの流行りってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:31

    追放ものから変わった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:46

    現状悪役令嬢一択じゃない?
    てか異世界恋愛が強すぎるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:58

    ランキング見てる感じ令嬢の恋愛ものが無茶苦茶強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:42

    令嬢と婚約破棄のコンボという鉄板の組み合わせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:50

    どこかで「コロナで暇になった主婦がなろうに流入してきたから恋愛の需要上がった」って聞いたけどあれマジなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:36

    女主人公異世界恋愛の短編

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:37

    >>5

    それもあるかもだけどコロナ前から普通に強かったジャンルやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:35

    言うて異世界恋愛がグングン伸びてるだけで、追放モノのポイントが減ってるわけではないんだよね
    むしろじわじわ伸びてる

    「女性向けは婚約破棄、男性向けは追放」の流行から変わってはいないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:31

    乙ゲー主人公役をボロカスにする悪役令嬢ものってまだ流行ってんの?
    スカッとしないし胸糞悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:43

    ハイファン、ローファンは相変わらず追放やスキルモノが多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:32

    最近は男性でも結構異世界恋愛読むようになってる人多いっぽいんだよね
    まあ主流は女性層なのに変わりないから流行りに変化はなさそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:34

    >>10

    追放ものとの合わせ技で無関係な土地で一から幸せになる系が流行りかな

    ざまぁもまだまだ根強いが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:29

    異世界恋愛が強くなった、とは言うけど
    ぶっちゃけあれも追放モノだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:53

    流行りで面白いやつある?

    あまりにも不自然な俺強い描写
    主人公ageし過ぎて、周りが雑魚扱い
    ハーレムや二人以上の交際相手がいる
    以外のやつで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:05

    >>16

    またメシマサパクられたんか…。

    いや、フェンリルと女主人公ってよくあるけど。

    上澄み作者がヒットさせると似たようなものが流行るのは仕方ないのかね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:47

    >>16

    書籍化されている時点でとっくに流行は過ぎているのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:12

    >>17訂正

    ☓女主人公と

    〇主人公と

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:56

    >>10

    順当に仲良くなる話の方が人気なのに数はざまあが多いの謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています