こいつが欲しい

  • 1通りすがりのレジスタンス22/06/27(月) 20:59:52

    すまないがこいつのRR版をもらえないか?
    悪用? 馬鹿を言うな

  • 2通りすがりのハッカー22/06/27(月) 21:00:31

    なら貴様は我々に何を渡してくれるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:06
  • 4通りすがりのレジスタンス22/06/27(月) 21:02:22

    こいつをやろう
    ②のセットの効果は好きな魔法罠に書き換えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:27

    下手に他テーマに与えたら悪用しかされない奴じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:16

    まぁ効果無効しない速攻魔法リクルートなんて皆欲しいよねって

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:38

    ゲートウェイドラゴンくん
    君がヴァレットだったら…

  • 8通りすがりのハッカー22/06/27(月) 21:03:56

    >>4

    ねえ好きな魔法罠でいいとこれクイックリボルブセット出来るんじゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:13

    恐竜にくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:33

    レイドラプターってうららどこに投げればいい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:44

    良いですか?
    そんなカード全テーマ欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:06

    >>9

    じゃあミセラよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:16

    というか普通に今のリボルブトレーサーもRRでたまにつかってるじゃーん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:33
  • 15通りすがりのレジスタンス22/06/27(月) 21:06:20

    >>10

    致命傷となるのは上にあるワイズストリクスだが基本どこに投げても痛いぞ

    だから安定性が欲しくてな、腕利きのハッカーに頼ったわけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:10

    何言ってんだ
    クイックリボルブはRRのカードだぞ
    ファジーと併用させろ?それはそう
    ファジー併用できるクイックリボルブは壊れ?
    他のテーマの方がよっぽど壊れだかまへんかまへん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:58

    というかこんなもん3枚も許されてて環境には遠く及ばないヴァレットって逆にどうなってんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:34

    君が欲しいの実はサイバーダークワールドなんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:23

    >>17

    じゃあ聞くけど!

    これでトレーサー以外を持ってきたのを見たことがあるかな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:04

    >>15

    セットする効果ってうらら使えなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:24

    ヴァレットの永遠の謎は
    何故メインモンスターはヴァレットで統一しなかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:59

    >>20

    そっちじゃなくてリクルートの方

    RUMセットの条件はRRエクシーズの効果発動だからリクル止めたらそのままそっちも死ぬこともしばしば

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:38

    >>20

    ①のリクルート効果やぞ

    RR使いじゃないからはっきりとはいえんがワイズ出す頃には出せる弾が枯渇してるからそこ止めると動かなくなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:45

    >>20

    使えないけどリンク召喚時の効果にうらら当てられると目も当てられないし、うらら食らった時点で②の効果も使えることなんてほぼない

    だから致命傷なんだ

  • 25通りすがりのレジスタンス22/06/27(月) 21:15:53

    >>18

    無論それも欲しい

    しかし知り合いの同じ闇属性鳥獣族を使っている男も必要そうでな

    奴には少し世話になっているのでそれは譲ろうと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:34

    実際ワイズを全力で邪魔されると本当にきつい
    RUMのサーチ方法が本当に少ないんだRRは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:01

    >>19

    トレーサーが強いからそれは良いとして、問題はトレーサー君が持ってこれるカードなんだよな…まぁ結果的には同じ事言ってんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:48

    いうてRRってRUM3枚ぐらいいれてるイメージあるからどれか1つぐらい素引きできない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:43

    KONAMIはヴァレットを破壊すれば破壊するだけ無限にアドが取れるテーマと思ってる節がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:54

    >>28

    どいつもこいつも初手に引いて旨みがねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:36

    こうしてみるとなんだかんだみんなぶっ壊れ持ってるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:46

    >>28

    素引きするとね

    他のカードが引けないの…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:12

    >>28

    初手に引いてもランクアップさせたい奴らを展開するのには役に立たんのや…

  • 34通りすがりのレジスタンス22/06/27(月) 21:21:26

    >>28

    RUMは展開に必要なカードだが初手には欲しくない事故要員だからな

    初手にいてほしくないが使わないといけないカードを持ってこれるワイズストリクスは救世主とも言えるカードだ

    あとはラスティバルディッシュもだ、これを持ってきたユートには感謝している

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:08

    はぇ~
    RR使いはいけミザごっこが好きなんやなって
    素引きダブルアップチャンスでf●ck!してるワイには無理なデッキや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています