コイツらさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:48

    なんで極道やってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:49

    春日は憧れた人が極道だったからだけど、他三人は……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:29

    西田は兄さんに意見できる数少ない子分だから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:21

    田頭はまあ広瀬の親っさんとなんかあったんでしょう
    東と西田はホントになんで……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:38

    爆弾処理してる時の西田と兄さんのやりとりホント笑える。いや状況的には笑えないんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:34

    ヤクザが実家のお袋の心配をするな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:27

    真島の兄さんにスネてるんですか?って軽く言えるのは真島組の中でも多分西田だけだからな…
    いやでも何で極道の道にいったの?
    真島の兄さんに憧れて入ったのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:08

    正直それぞれの組の親っさんに恩義があったのではくらいしか思いつかんのよね
    そのくらい根が善良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:12

    桐生ちゃんを徹底的にストーキングして行動パターンを調べ上げて兄さんにどこでも真島作戦を提案した男西田

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:58

    結局春日は殺人もしたことないし、取り立ても殆ど見逃していた感じなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:55

    西田さんチュートリアル戦闘なのにアイテムくれるできる人だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:20

    本編前の回想シーンの東君ちょっと気弱な雰囲気が強すぎる。ピエールカシラが興奮するって言うのも納得

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:23

    東とか強面なだけでただのいい人だからなあ
    女性にも子供にも優しいし経営スキルもあるし誰かの下に着くのも上に立つのも出来る有能だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:54

    ONLINEだとあの後爆弾の勉強したエピソードがあるんだよね西田

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:09

    >>3

    >>7

    気弱そうな割には真島の兄さんにズバズバ物言いできるんだよな

    兄さんが側に置いとくわけだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:53:12

    西田は真島が1番キレてる初代の時代からいるヤバいやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:21

    ター坊と松金の親父さんや一番と荒川の親分さんみたいな出会い方すればこの人についていこうとなるんじゃない?一番はそうだし東もそんな感じじゃないかな?
    西田はお前何であの性格で兄さんの部下やれて兄さんの言うことに弱弱しくも反論できるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:55

    まぁ龍が如くの世界は行くとこ無くなったらヤクザになるって謎理論があるからそういうことなのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:50

    広瀬組で田頭だけ広瀬の親分といまいち関係性分かってないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:11

    真島を大喜びさせて褒美を貰えることになったとき、本気のオヤジと手合わせしたいって言うくらいには真島のこと好きなんだよね西田
    大喜びさせた理由はプレイヤーによってはお前マジふざけんな案件だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:13

    右二人はもうツラがヤクザに向いてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:04

    でも春日に関してはやる時はヤクザらしいことやってそうなイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:13

    一番はヤクザボコってなければ普通に別口でヤクザやってそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:36

    正論とかそれっぽい言葉で相手を言いくるめるのってヤクザとして必要な能力ではあるからな
    最上位には及ばないとはいえ、暴力も上澄み寄りだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:08:15

    ロウが何年かけても解けなかった尾道の秘密の暗号の解読の糸口を一瞬で見出す田頭くん好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:18:41

    西田は、親父は真面目な話10分保たないとかおセンチなところあるとか、真島の兄さんへの理解度高いのもポイント高い

    ヤクザ辞めてカウンセラーとかになった方がいいんじゃねぇかなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています