公式アイコンのマックイーンいるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:56

    ぶっちゃけマックイーンが日常生活でこの顔しそうなシーン思い浮かばないんだよな
    普段から柔らかな微笑みを浮かべてる印象あるしこんなつーんとした顔する様な子ではないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:24

    (ふざけるゴルシを見る顔)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:28

    初期案の名残かもしれぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:39

    減量中にスイーツすすめられたらこんな顔しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:44

    >>2

    (2秒後に巻き込まれる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:34

    周りから見えてるマックイーンとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:07

    ファンの前で高貴なお嬢様モード入ってるときの顔

    ただし数秒後にファンサを求められ可愛らしい笑顔になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:37

    俺と話してる時は大体こんな顔してるよ
    悪いなお前ら知らない顔を独占しちゃって

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:59

    >>8

    悲し過ぎるのにポジティブ過ぎんだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:46

    逆に普段こんな顔してるイメージだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:02

    >>1

    つーんとというか

    ちょっと気の抜けた感じの顔に見える

    ヒマやなーって無意識に癖で髪いじってる感じというか

    勝負服の気合入ってるふうなのはそうなるなって感じだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:37

    こっちの顔の方がよく見る感じはするな
    しかしこいつ可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:01

    かわいいとかっこいいは同居できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:34

    >>13

    あーうんそうそうこんな感じの顔をイメージしてた

    今のアイコンも嫌いじゃないけどニコッとしてくれてるマックイーンの方が見てて幸せになるから好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:52

    ユーザーに見せるテンションが基本的に高過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:53:16

    >>1

    わかる、わかるぞ

    自然体のマックイーンは本当は子どもっぽくて色んな物事に喜んだり泣いたり怒ったり驚いたりコロコロ表情変えるところが可愛いんだ

    しかしGⅡ以下のマックイーンの勝利ポーズ的に、メジロの宿命を生半可に見てないからこそ余所行き用の表情ってのがマックイーンの中で存在してると思うんだよね

    なので他のキャラの育成で観客に囲まれライバルとして立ち憚る時の気が張ってる時のマックイーンはツンとした表情はすると思う

    スレ画も頭にレース前のことがあって張り詰めてる最中でならこういう表情を不意に見せることがあると思う

    つっても初期案のイメージが影響してるというのが一番正解だと思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:35

    >>16

    だいたいにこやかで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:23:11

    レース中はストイックな厳しさだしプライベートではかわいいけど
    公式の場だとむしろ慈母った微笑みのほうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:29

    ゴルシストーリーの最初にいたマックちゃんはこんな顔してそうだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:23:56

    >>17

    あいつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:48

    立ち絵で言えばより柔らかい印象を受けるこっちの方がすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:35:22

    >>16

    ウッキウキで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:40

    学生証の写真を撮る時マックちゃんはこの顔する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:42

    マックイーンのクールな時っていつだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:14:19

    澄ました感じのお嬢様が
    実のところおもしれー女というギャップが武器のキャラなのに
    おもしれー女すぎて澄ましてる印象が消し飛んでるのがね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:34

    >>25

    春天のとき

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:23:32

    普段はこんなもんじゃない?
    こういう顔してる時とテンション上がってる時のギャップが可愛いんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:25:44

    演技してない時の顔だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:45

    >>25

    よその子、特に同期のレースにライバルで出てくる時はこんな顔してるし……こわい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:34

    >>21

    推し愛語りでキモさ晒してなんぼだろうが

    ここはあにまんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:44

    レース前はこういう表情してそう
    制服でって言われると確かにあんま思い付かんが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:49

    効いてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:19:34

    >>31

    ここは「あにまんマックイーン」こそが至上とされる場所なんだ

    諦めろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:49

    これはこれで名優のクールな顔ってことじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています