チーム川田

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:55

    ・川田トレーナー
    ストイックで堅物だが担当には非常に真摯。趣味はキャンプ。あと目が怖い。
    ・ラヴズオンリーユー
    チームの姉貴分。ややぶっきらぼうだがチームメイトのよき理解者。
    ・ハープスター
    おっとりとして食いしん坊。みんなから可愛がられいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:28

    大量のダノンはどこにやった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:34

    ベテランマカヒキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:14

    ・その他ダノンの愉快な仲間たち

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:39

    その他で纏められるダノンシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:42

    チャンスザローゼス君も仲間入りするんかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:52

    ・ダノンザキッド
    川田トレーナーの師匠筋との関わりがあってか重い感情を持たれているが本人は全く気にしていない。汗っかき。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:06

    トレーナー室で火起こしして怒られる川田トレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:15

    若い頃はチャラ男で毎週美容院通っていた川田トレーナーの過去を知るウマ娘は少ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:18

    割とへっぽこでスポーツ選手対抗運動会企画で6m綱昇りを滑り止めつけず上ったせいでツルツル滑りブービーになった。
    つけなかった理由は「普段手綱を握るときは滑り止めつけてないから……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:25

    たまに来るモーリス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:52

    実はカレンチャンもお世話になった経験がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:29

    >>10

    もしかしなくても面白いなこの人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:00

    >>11

    そういや安田は川田だったか

    ムーアと相思相愛のイメージが強くてなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:49

    たまにダイヤちゃんも混ざる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:43

    ダノン王国の王様やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:47

    川田将雅「お前は川田将雅か!?」(中々火がつかない薪に向かって)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:15

    リュージのギャグでゲラる人

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:36

    某一流のトレーナー曰く、後輩には鬼のように厳しいため、先輩で良かったと思っている。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:34

    基本的に本質は関西の面白い兄ちゃんだけど、いつもは頑張って厳格な鬼教官を演じてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:05

    トレーナーとしてインタビュー受ける時はほとんど表情を動かさないせいでロボット疑惑が出てる
    なおトレセン内やテレビだとめちゃくちゃ笑顔

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:48

    これにはクリソベリルも不満顔

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:16

    >>7

    汗をかく理由は指導中の川田トレーナーの熱が物凄いからだと噂されている

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:29

    >>21

    定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:38

    そいやチャンスザローゼスに乗って何故かスマイルなユーガ見つけた


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:15

    GI沼の底に沈んだ大量のダノン達が恨めしそうにこちらをみている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:08

    >>24

    安田のなにわろてんねん顔ほんとすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:18

    ハゲニイ大好きよね、ユーガ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:20

    ダノン達だけでチーム組めてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:57

    ダノンs「「「「「ユーガ!!!一緒に走ろう!!!!」」」」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:54

    >>28

    栗東の飴と鞭コンビだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:26

    >>17

    買いそろえたキャンプ道具の、ファイヤスターターを部室内で使って怒られる川田トレーナー・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:23

    裸芸にツボがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:15

    安田翔吾先生「この世の中に不満しか持ってないんだろうなって顔付きの子がいた」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:21

    実はラヴズより先にトレーナーに会っていたマルシュロレーヌ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:10

    >>33

    片方はユーガのせいで人間不信になったんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:48
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:21

    >>28

    厳しすぎて殺伐極まり、親に退学させてくれって泣いて頼むまで心が折れかけた競馬学校時代に心の支えだったらしいからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:26

    なんならトレーナー自身がウマ娘になることを厭わない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:41

    >>38

    親(サガの調教師)「(退学は)ダメです」



    なおトレーナーとしては地方重賞にも積極的に教え子たちを参戦させる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:54

    >>37

    コレは先に似た事した豊とリュージ(黒幕ユーイチ)が悪いよー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:59

    ファン交流イベントでファッションショーにノリノリで参加するトレーナー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:17

    たまーに遊びに来るマカヒキがめちゃくちゃ感謝してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:23

    レイパパレ「あの」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:01

    本質はアツい男。
    ただ的場ジョッキーの薫陶を受けてレース場では感情を捨てた男。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:41

    後方待機するトレーナー

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:35:31

    >>26

    重擊「えっなにあの子達怖っ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:38:43

    ラヴズはデムーロ主戦定期

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:38:58

    ケツの温度がやけに高いトレーナーってコト?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:49:03

    なんか川田チームってだけでこわがられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:52:03

    チュウワウィザード「…」
    この人って地方ダートが強いイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:52:14

    レースやトレーニングで見せる凍りついたような眼、鉄人どころか冷酷な◯人マシーンのように恐れられているが


    とても気さくな良い人でインスタ更新したりキャンプを悠々と楽しんだり遊ぶ時は全力で遊ぶ 仕事に死ぬほど真面目で真剣なだけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:58:45

    チーム川田のジャージみんな隈取模様で不評そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:05:49

    顔の広いお祭りウマ娘キセキを復活させたのは有名

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:06:36

    >>2

    誇り高きダノン家の皆様

    阪神1400では負けない、ダノンファンタジー!

    1800なら誰にも負けない、ダノンキングリー!

    今は中山以外なら任せろ、ダノンザキッド!

    トレーナーを一番笑顔にしたのはアタシ、ダノンプレミアム!

    狩人だってこの一刺し、ダノンスコーピオン!

    チーム机からの使者、ダノンスマッシュ!

    体が弱くたって頑張ります、ダノンベルーガ!


    我ら!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:08:46

    >>51

    強いよ

    去年のJBCは2レース出てどっちも勝ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:08:19

    >>34

    不満しかない顔つきしてたのに、話しかけたら礼儀正しかったっていうの何かいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:07

    地方には滅法強いので海外(地方)でも強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:59

    >>52

    でもやっぱりちょっとナルシストですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:15:01

    なおこれが騎手学校時代にてこの世の全てに不満がありそうな顔をしていた川田(真ん中)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:26:37

    >>60

    左ハゲニイ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:34

    ハゲ兄と津村?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:46:50

    >>21

    でもURAのファン層を取り込むためならCMに出て笑顔を見せてくれる一面もある

    清野菜名、競馬好き女子に イケメン騎手にうっとり 日本中央競馬会「UMAJO」特別映像


  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:22

    >>45

    アツい(主に臀部)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:48
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:35

    >>65

    BGMロッキーで草

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:05

    合宿という名のキャンプをしてそうなトレーナー第一位

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:42:18

    >>67

    「ソロ」キャンプで「合」宿か・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:10

    >>28

    大好きじゃなかったらGⅠ初制覇のときにここまでやらないべ(ゲームでも回収されそうな事実)

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41131

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:23

    ファンイベントでタイマン綱引きするときユーイチトレーナーに向かって「こんなプヨプヨには負けません!」って大口叩いておいて秒殺されるユーガトレーナー…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:53

    >>70

    これか…(15:40くらいから)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:52

    で、ユーガの一番思い入れのある愛馬ってだれなの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:06

    感情が消える原因になったハープスターとそれを完全に解凍させたラヴズって言いたいところだけどダノンプレミアムにも相当入れ込んでたよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:23

    >>10

    同じ番組で別のへっぽこも披露している模様(チャリで時速40km出せない)(時間切れ前に諦める)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:12

    人当たり良くてめちゃくちゃ人望厚いハゲニイと厳しくて人望薄いけど実力確かな川田で騎手会長と副会長やればバランス取れて良さそうなんだけどなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:19

    >>75

    2人ともまだ30代だししばらく出来そうなのもいいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:17:46

    >>74

    へっぽこぉ…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:03

    >>70

    へっぽこ(公称)VSへっぽこ(隠れ)なのがひどい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:00

    >>71

    浜中の菊花賞乗れなくしてやりますよ!が好きすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:10

    >>74

    騎手は絶対出力が低いのです……

    逆に言えば実際に自転車こいで先にゴールしてねってタイプなら体重に対して出力が高いので勝負になる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:25:21

    >>74

    一方この番組でユーイチは高所マシュマロキャッチを成功させる見せ場を作っていた

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:07

    海外のトレーナー『彼は自分の担当ウマ娘をダンシングブレーヴと勘違いしているのか?』

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:00

    オフィシャルサイト開設しててスタイリストさんのされるがままになる川田トレーナー

    何とも言えない目でそれを見つめる担当ウマ娘たち

    『川田将雅オフィシャルウェブサイト powered by netkeiba.com』メイキング映像


  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:59

    >>81

    これにはキングもニッコリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:23

    >>81

    ユーイチ成功した瞬間めっちゃ喜んでるの芝ww

    どこが感情を無くしたサイボーグなんや……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:56

    【川田トレーナーのヒミツ①】

    実は、リュージトレーナーとも仲良し。

    【競馬】社台グループ謝恩会 2019 その②(川田将雅 藤岡康太 ほか 各騎手出演)


  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:43

    やっぱりエフとカワーダって似てるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:17

    >>86

    これの時だっけ?リュージのチンポジ直してあげてたよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:48

    >>88

    そうそう

    0:33ごろにその瞬間ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:39

    >>87

    今のF4に心の支えになってる同期がいたらもう同一存在とみなしていいレベル

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:50

    >>71

    ユーイチ「これが一流のあんドーナツパワーや!」

    キング 「…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:22

    >>55

    ダノン家がなかなかクラシック勝てない中でハープスターちゃんが颯爽と現れて桜花賞ぶっこ抜き勝利したりチーム納豆から移籍したラヴズちゃんがURA所属ウマ娘として初めてBCターフ勝ったりするのか…なかなかだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:00

    最初は怖がられてても入ってみると思ったよりカラッとしてて楽しそうだなこのチーム

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:16

    >>93

    ウルトラ大所帯チームユタカ

    湿度ダダ漏れチームユーイチ

    ズブズブ×激重チームリュージ

    会長怪文書チームOKB

    ごめんよガッキーチームトレーナーちゃん。

    約1名に怪我の絶えないチームikze


    この辺と比較するとめちゃくちゃ平和に見えるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:49

    平和なチームってどこだ…?ケインズの機嫌を損ねないこととデアリングタクトのいうことが絶対なちーむまつやまんとか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:57

    湿度低めかトレーナーになんの感情持たれなさそうなところが平和だと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:04

    >>95

    松山会割とガチ恋勢多い会じゃないか?

    アカンと思う…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:46

    >>95

    ある意味で序列が決まってるチームみゆぴーなどいかがでしょうか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:55

    1人でも湿度高いのがいるとダメだと思う…絶対的正妻がいるところは別だと思うが

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:55

    チームウチパクはギリ平和説を推す

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:58

    >>98

    みゆぴーの所は今でも愛してるさんとアカイイトの湿度が高いくらいだからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:12

    >>101

    なお一番一緒に飲みに行くのはホッコータルマエ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:29

    >>95

    チーム横山一家はサイアーラインが湿度因子9なのでオート除外となります

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:52

    >>102

    ブルコンタルマエは湿度低いけど無自覚でそういうムーブしそうなのがなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:35

    >>98

    当のトレーナー本人がビスコおいしーしてる水面下で一番ドロドロしてるとこじゃねーか!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:42

    >>103

    産駒も湿度因子ヤバいよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:01

    アーモンドアイにトレーナーがゾッコンなのに怒ってチームikzeへの移籍を一時期本気で考えていたグランアレグリア
    なお面子を見て思い直した模様

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:28

    >>103

    なんなら息子どころか甥っ子にも湿度因子継承されてるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:38

    ウチは平和だよ?マーちゃんが少し卑屈なだけで

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:21

    割とチームアンカツは平和かもしれない
    メンバーの個性強すぎて流れがそっち方面にいかなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:01

    >>100

    チームウチパクは碌なことにならなさそう…だってほら…筆頭ゴルシちゃんじゃんあそこ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:25

    トレーナーもお茶目だしローカル上がりで短ダートに有力選手の多いチーム圭太よ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:26

    実装されている組限定なら池添騎手も平和寄りじゃないかな
    ワガママ盛りの魔法少女とちょっと小悪魔なカワイイウマスタグラマーだから手のかかる娘みたいなもんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:05

    >>112

    芝ダートともに短距離マイルのウマ娘多めでわちゃわちゃしてるところに3冠ウマ娘とトリプルティアラウマ娘に深い縁を持つ超ご令嬢のアカイトリちゃんが来るとかどこの漫画ッスかね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:44

    >>113

    でもあそこはなんか初期PV含め幻覚強すぎてあの辺抜きだと落ち着かなくない…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:00
    川田将雅騎手、レース後に新人の森裕太郎へ大説教か?? - 競馬ニュース.tvkeiba-news.tv

    なお説教はマジで怖い。特に他のウマ娘に迷惑かけそうになった時には容赦なく怒る


    けど下手すりゃ教え子のウマ娘よりもちっこいので威厳はあんまりない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:26

    >>55

    ダ~ノン♪ダ~ノン♪ マイラーの道を~♪

    燃える川田の熱で 汗をかけよ


    ダ~ノン♪

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:19

    ウワーッ!ダノン讃歌だーッ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:04

    >>94

    >>95

    チームノリさんの後会は平和だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:00

    >>121

    ノリさんが平和じゃないんだよなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:02

    >>121

    ホクトベガ「私も混ぜてよ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:35

    >>123

    あなたは1番の曇らせ要素でしょう…ポツン騎乗のきっかけになったからなんとも言えんところもあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:16

    カワーダはダノン家のウマ娘に囲まれながら仏頂面してるイメージしかない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:36

    カワーダさんは怒ってないときに身内とテレビに対してはゲラだしZoom画面に映るやいなや秒で乾杯始める人だから…たぶんチーム加入して3日以内には担当がトレーナーの本性を知る

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:23

    >>111

    そいやゴルシ産駒のタイラーテソーロの鞍上でしたね…。


    平和ではないな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:21

    >>111

    エイシンフラッシュもいるぞ!(混沌)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:35

    >>110

    情け無いでへでへ顔のキンカメが見える見える

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:31

    >>110

    チームアンカツはチームデム郎のところと反復横跳び状にやって来るダメジャー姉さんがいるからダスカも好き放題できなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:43

    >>111

    トレーナーも身体能力高すぎてゴルシと一緒に「わーいわーいそれ~!」の練習してそう

    呆れるエイシンフラッシュ

    反応の仕方が「!!!!」なサクセスブロッケン

    後方オカン面のアジュディミツオー


    濃い・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:45

    ここまで一切話題に出てないチームヤスナリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:06

    チームヤスナリは👹の気分次第でかなり空気変わりそう。万一にも所謂’重い日'なんかに当たってしまったら大変

    あと結構川田トレーナー同様いろんなとこに連れてってもらえる。ただし稀に香港や🇦🇺といった海外に行くこともあるが、トレーナーは基本喋れないので通訳がいてもだいたい大変なことになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:02:10

    ブエナとファル子はチームヤスナリでも別のチームでもいけるんだよなあ
    ケイエスヨシゼン、デルタブルース、ディープブリランテ、ロードカナロア辺りは外せないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:44:41

    >>127

    時々チームデム郎の様子を見に行くフラッシュに「なあなあ!レーベンちゃん元気してたか?」っていちいち聞くゴルシちゃんは正直言って見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:40

    >>133

    某一流トレーナーと某ダービー連覇トレーナーが仕掛けたハリウッド進出ドッキリにまんまと引っかかっているトレーナーを白い目で見る担当ウマ娘たち

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:21:52

    >>136

    この人老後になったら何かに騙されそうで怖いんですけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:25:19

    >>137

    その為のみらいや…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:27:55

    >>137

    メンタルにくるどっきり仕掛けられないかな

    娘さんに「洗濯物をパパのと一緒に洗わないで」と言われるとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:08

    >>137

    だってジョッキーの人らって馬に乗って馬を勝たせることができるなら特に問題はないって人らやし。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:36:05

    ラヴズは元々デムーロだったのになあ
    糞騎乗連発したから仕方ないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:48:23

    >>136

    ラブシーンのとこの「大丈夫です」で視線が氷点下にいくと思うwww

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:06:29

    >>41

    >>136

    やっぱユーイチが黒幕やんけ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:08

    >>143

    鬼の川田と仏のユーイチって言う割に内面の鬼(畜)度で言ったら圧倒的に後者に軍配が上がるねじれたトレセン学園

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:29

    >>134

    龍王さんチームikzeに入り浸ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:43

    >>137

    もしかして岩田父って結構ポンコツなのでは……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:35

    >>146

    豊さんがトークショーでデム郎の日本語力の話題が出たとき「岩田より上手い」って言う程度には色々ポンコツ

    あと園田から移ってきてすぐは地方出身っていうのでちょっとバカにされてていじられポジションだったのもあるかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:51

    騎手ポンコツネタがポロポロ出て来てて面白いけど一緒にユーイチのぐう畜ネタも併せて出てくるの本当笑う

    これユーイチのお手ウマ増えたらナチュ畜なのがチラッと出てきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:00

    たぶんユーイチ本人はぐう畜をトレーナー間の内輪ノリに留めてるつもりだろうけどたぶんダバダバに漏れてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:25

    >>103

    チームノリのウマ娘「トレーナーが考えてることが分かりません…」

    たけし&かずお「「大丈夫、俺たちも分からない」」


    一方その頃ノリ「ミスドのドーナツこっからここまで全部ください」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:01

    ウマ娘世界だとノリさんが酔っぱらって馬房に入って寝てた話がだいぶヤバくなるな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:15

    >>151

    酔っぱらって寮にある担当の部屋で寝るトレーナーとか相部屋の子どんな心境だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:16

    >>152

    ノリ会の誰かなのかそれ以外なのかでノリさんに対する全てが変わりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:50

    >>153

    ライアンの部屋なら一応ダービー等で面識あるアイネスだからギリギリどうにかなるかもしれん

    そもそも同室が不明のウンスローレルは分からん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:12

    >>153

    ノリ会の誰かなのならどうなるんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:49

    >>155

    普段から何考えてるか分からないトレーナーだからドン引きはされても何とか見逃してはくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:54

    人気テレビ企画「教えて!福永トレーナー」で自分のチームの戦略をバラしまくっていることに1年もの間気付かずやっていたへっぽこトレーナーに悲しき現在
    なお企画は他社でトレーナーちゃん。が引き継いだ模様

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:30

    >>94

    チームOKBはルドルフくんとハウディーの時点でもうカオス確定じゃねえか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:30

    >>148

    リュージトレーナーの家には出禁食らってて昔は祇園でぶいぶいいわせてた牛丼大好きぐう畜データキャラか…強いな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:26

    >>159

    ジョッキーみんなキャラ濃い定期

    1日12レース全部に担当が出走してようが真夏だろうが全力で応援する甘党鉄人みゆぴーとかいるから

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:15

    >>157

    嘘でしょ…このトレーナーウマ娘芸人のYouTube配信にゲスト出演してめっちゃ詳細にレース回顧してくれてる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:30

    >>157

    あれのおかげでレース展開の見方がわかったし普通に楽しかったから復活してほしい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:30

    >>162

    馬と会話できるみたいなハードル高すぎる前提とかなくてゴリゴリの理論派だから余計に手の内バラしてる感

    それはそれとしてして自分の担当に「長距離レースではチームリュージのウマ娘をマークすれば自動でペース配分できる」と教える

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:07

    >>121

    ユイイツムニ「私もこのチームでいいのかな?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:17

    >>163

    ユーイチはそういうこと言う

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:45

    >>161

    お兄ちゃん(芸人)のYouTubeチャンネルに出て持ち込み企画を持ってくるユーイチトレーナー

    無事採用され他人(番組?)の金で寿司にありつくが何故か初キスの場所を暴露する事になってしまうユーイチトレーナー

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:45

    >>166

    寿司しか食べた量にカウントされないのに来て早々ラーメンを食う康誠トレーナー

    親父の登場に表情が凍りつく新人トレーナーみらい

    敵チームのカルボナーラうどんを強奪して腹いっぱいになるikzeトレーナー

    食いまくって1食の間に体重が2㎏増えたふりかけトレーナー


    う~んこの

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:31

    >>167

    ははーん、さてはジョッキーはレース外だと愉快な人しかいないな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:22

    ikzeトレーナーは担当の前でも堂々と偏食を披露するからな…しかもレース後昼間でも酒を呑む

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:28

    隣にノリさんがいるけど全然気にしないで同じベッドでねるクラウンシチーちゃんか……

    >>151

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:58

    >>169

    ファンイベントの企画で後輩達と大食いチーム戦した時に後輩から「敗因はikzeさんの偏食のせい」ってキッパリ言われる位には……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:17

    >>2

    川田Tのヒミツ

    ダノン王国の国王である

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:52

    >>166

    しかも別企画で義弟の経営するファームにやってきて近所の幼馴染の兄ちゃんことベテラントレーナー豊の全落を提案する

    ぐう畜に余念がない

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:23

    >>171

    ikze「メロン無理だよ」「俺キュウリ嫌い」「トマト無理だよ」「ナス無理!」


    まあジョッキー野菜嫌いな人多いけども(ソースUMAJOプロフィール)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:18

    >>173

    と言うか1番やりたかった企画が豊トレーナーの全落の可能性が……

    やっぱコイツぐう畜だわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:36

    ネタジョッキー大体栗東説

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:09

    新人トレーナーみらいは同期の新人トレーナー団野大成のサンダルをいっつも隠すおちゃめなところがある
    同じくトレーナーの父を反面教師にしてメロディーレーンちゃんやロータスランドちゃんの面倒をまめに見ている

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:23

    >>176

    まあ美浦のファンイベントは純粋にジョッキー大運動会とかジョッキー囲んで食事とかだし…

    まあ時々美浦トレーナーも「この全裸赤ちゃんは幼い頃の丸田恭介でしょうか」○×クイズとかやるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:13

    >>176

    ノリさん確か美浦では……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:13

    大丈夫、美浦には田辺トレーナーが居る

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:41

    >>180

    ベータナのこの躍動感すき

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:34

    >>131

    加入条件:バク宙ができる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:56

    川田はラヴズが感情を取り戻させたってことになってるけど
    キッドくんでホープフル勝って泣いた時も仮面が剥がれたとか言われてたんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:50

    >>183

    まああれはにこにこハートマーク&花ばらまきで完全解凍みたいな扱いだから、ほんとはその辺からジワジワ融解してたんだろうねえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:33

    ウチパク会はヴィルシーナが委員長的存在になってくれると個人的に嬉しい
    あと亡くなってしまったけどゴルシ全弟のトレジャーマップくんとか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:40

    ヴィルシーナは12世代だから唯一ゴルシを止められそうでいいですねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:58

    >>167

    康誠トレーナーは出だしから服装が息子と被る

    卵は苦手って言ってから普通にカルボナーラうどん食いだすっていう神コンボ決めてるのズルい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:10

    今生のゆーが様見れたけどかっこよすぎて心臓止まるかと思った


    取り合い激しいだろこれ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:50

    >>188

    乙 もうダノンに囲い込まれて「あなたもダノン」されてるから

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:57

    帝王賞現地か!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:54

    >>190

    やばい ほんまにこのやられそうな目がやばい



    >>189

    あ……あたしダノンスマッシュ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:02

    僅差2着でしたね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:46

    >>191

    ユーガを浴びてしまったか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:51

    地面から生えてくるトレーナーか・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:28

    >>150

    ファッションセンスに関しては全員よく分からないの好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:29

    >>195

    この一家さぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:13

    >>195

    この典ジャージ見たことある限りだとバリエーション3、4色あるんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:15

    >>193

    ユーガを浴びすぎて死んだ(チュウワ頭固定 2万)

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:20

    >>195

    い、一応何かあったときに見つかりやすくするためっていう理由もあるから……

    ノリさんの「典」柄はちょっとよくわかんないけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:04

    まあウマミミもヒトミミもみんな何だかんだユーガトレーナー大好きということで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています