ヤバいモブがどんどん増えていくなか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:39

    おそらく未だトップに君臨し続けているだろう男

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:14

    特にヤバいセリフ言ってないのに
    目力と行動だけで自らを示した男

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:49

    て言うか何故か未だに名前覚えてるのが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:16

    ごめん、誰か聞いていいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:13

    高校生卓球チャンピオン高木涼!!
    辻卓球にお盆で挑んで人外のパワー相手に数回はラリー続いた高校生卓球チャンピオン高木涼じゃないか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:32

    醸し出してるオーラがギャグ漫画日和のこいつとほぼ同じなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:50

    すげえな、こんな顔いかつくていかにも物語に絡みそうな雰囲気出してるのに準レギュどころかヒトツ鬼にすらならないというモブよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:54

    非常識な勝負の挑まれ方されても黙って受ける高潔なチャンピオンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:45

    ヒトツ鬼にならなかったから高潔な精神の持ち主なんだろうなと

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:45

    好きなのは特別授業に出てた眼鏡の男子高校生
    将棋部部長でタロウと対局してたけど結果負けたとはいえ追い付いてたからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:10

    そういえば初回こんな人いたわ…
    最近のちょっと危ない6人目とかタロウファンボーイとかのインパクトで遠い昔のよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:35

    卓球挑まれてそこそこ善戦してたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:22

    25点の高校生卓球王者きたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:21

    >>9

    即応する常在戦場ぶりからしても卓球に打ち込む精神は邪な気持ちが入り込まんほど本気なのが分かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:25

    辻卓球の敗因は武器の耐久力が足りなかった説好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:09

    打ち返せなかったのは盆がぶち破られたからだしな
    動きはついていけてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:59

    突然の辻卓球に応戦できるからな…
    さすが高校生チャンピオンは格が違うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:11

    >>6

    人気キャラクター投票で9位ってマジ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:00

    忍者も無駄に強かったしドンブラトピアの住民なんなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:12

    マジでお盆じゃ無かったら…って思える対応っぷりだった
    流石チャンピオン

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:33:26

    >>9

    ソノイポイント貰える可能性が…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:38

    まだ勝負挑まれてない話しかけられた時点でガンギレの表情
    お盆卓球とかいう意味不明な試合に即座に対応しそこそこ善戦
    その上で怪人にすらならないモブに近い一般人ゲスト

    1話でドンブラの作風を示すのに相応しいキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:50:22

    ヨッピーとこいつに挟まれて怪人として真打ちの筈のプロが一番影薄いのも訳分からんポイント

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:27:14

    ヒトツ鬼にならなかったことから、一切の名声欲がなく純粋に卓球を愛していると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:57

    初回の時点でもうこんなに強いモブいたな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:50

    こいつとかのせいでみほちゃんの髪縛る技が(あの世界美容師ならありえるか…?)ってなってたの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:35

    >>23

    プロもプロでラケット手に持って応戦しようとしてたんだよね

    武器の差で完敗したけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:34

    冷静に考えて卓球で勝敗を分けるのがラケットの差っておかしくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています