推しがいる旅人諸君に質問。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:26

    もし今から寝て起きたら何故か推しが自分の部屋にいたらどうする?

    ちなみに自分と推し以外の家族や同僚、同級生などからはホームステイなどの推しが滞在しても不自然ではないなんらかの事情があると認識されている。

    ちなみにスレ画は俺の推し。バイトで貯めた金でケーキバイキングとか行きたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:08

    クソみたいな生活を推しに見られるとか恥ずかし過ぎて鬱になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:21

    綾華様を汚部屋に連れてくるとか打首獄門不可避。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:31

    ノエルとかバーバラならめっちゃ甘やかしてくれそうだからダメ人間になる気しかしないんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:22

    推しとは適切な距離感でいたいから無理

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:30

    推しのことは大好きだけど恋人友人はおろか知人にすらなりたくないので早急におかえりいただく
    推しは遠くから見るから良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:59

    この世界には精度の高い占星術とかないのでお帰り頂いてもろて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:06

    鍾離先生か………とりあえずクレジットカードを持たせちゃいけないのは確かだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:12

    へぇ、意外と推しと仲良くなりたいとか思う人は少ないんだね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:17

    パイモンならば非常食として一考する

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:33

    ロサリアさんと酒盛りしたいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:32

    >>9

    仲良くなりたい欲はあるけどそれ以上に活躍して欲しいからね

    おそらくこの現実ではそれは無理なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:06

    ディルックの旦那に敢えてブドウジュース注文したい。俺未成年だからな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:30

    推しに嫌われるのも嫌だし、推しが自分の都合の良い事しかしないとかも気持ち悪いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:04

    ハイスペックな旅人と比較されたら辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:54

    色々教わりたいけど脳みそヘボヘボなのでめちゃくちゃ丁寧に教えられても法律を覚えられる気がしない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:10

    煙緋はこっちに来ても弁護士なりなんなりしてるんだろうか
    民事だらけでぐったりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:41

    >>17

    そんな煙緋に蟹味噌豆腐をご馳走したい。で、最初はむむ……って顔をされるけど練習し続けてうん!最初の頃と比べると雲泥の差だ!実に美味しいよ!って言われてぇ〜〜〜!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:51:39

    リアルとゲームは別にしたいのだ…
    主人公に感情移入はしても自己投影はしたくないのだ…
    それはそれとして旅人と一緒に普段の責務やなにやらは忘れて気安く遊んでる姿は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:59:11

    帰ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:51:50

    そりゃ仲良くなりたいけど別に自分の隣にいる必要はないと思う
    出会う機会が無い?はい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:06:09

    推しを現実に呼ぶ位なら俺がテイワット世界に行く

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:07:21

    俺の推しが俺に興味持つわけないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:14:18

    家が爆弾で消し飛ぶ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:51:22

    >>24

    クレーか……ジン団長呼ばなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています